心温かい、笑顔のお出迎え。お客様にとって、世界でたったひとつのホテルを。
社是・経営理念
全従業員を守り、
物心の幸福を追求することを旨とし、
同時に共生の心をもって
人類・社会の繁栄に貢献する。
社是
社是は「利他」です。
他を利することこそビジネスの原点です。
私はその経営の軸を、
「従業員の幸せ」に置いています。
従業員が幸せでなければ、
お客様にお喜びいただくことなどできません。
仲間のために働く。
そのために10倍お客様にお喜びいただく。
この企業文化をつくってまいりました。
経営目標
「私達は世界一愛され、選んでいただけるホテルを目指します。」
三大方針
・「利他主義」仕事とは他を利することです
・正しいことを貫く
・絶対的積極
テーマ<心温かいホテルに>
働く人の心が温かいホテルに。
人の心はお客様に伝播します。
笑顔で親切。
お客様はいらしていただけることに感謝です。
心地良さや心配り、
清潔感や美しさなど、
私はとても大事にしたいのです。
| 企業情報 | |
|---|---|
| 社名 | サンフロンティアマネジメント株式会社 |
| 代表者 | 柳村 一幸 |
| 所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル8階 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 株主 | サンフロンティア不動産株式会社 |
| 設立 | 2015年8月 |
