logo
logo

途上国から世界に通用するブランドを「つくる」人に。

途上国から世界に通用するブランドをつくる。

「途上国」と一括りにされた場所にも、可能性があることを証明したい。

 

その想いを胸に、マザーハウスは

「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念を掲げ、

2006年にバングラデシュからスタートしました。

 

個性的な輝きを放つ素材、誇りある職人の技術、多様性あふれる固有の文化。

 

途上国の可能性を形にして、

素材開発からお客さまにお届けするまでを一貫しておこなうマザーハウスのモノづくりは、

現在、6つの生産国と4つの販売国に広がりました。

 

個性あふれるプロダクトを通して、新しい世界との出会いをお届けしていきます。

 

マザーハウス リクルートページは、以下よりご覧ください。

https://www.mother-house.jp/pages/recruit

map
  • 北海道

  • 東北

  • 北陸・甲信越

  • 首都圏

  • 東海

  • 近畿

  • 中国地方

  • 四国地方

  • 九州地方

  • 北海道

  • 東北

  • 北陸・甲信越

  • 首都圏

  • 東海

  • 近畿

  • 中国地方

  • 四国地方

  • 九州地方