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コールセンター スーパーバイザー

拠点 西新井サービスセンター

【職務詳細】
配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じて、お電話またはメール、チャットにてご予約を承ります。
1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。

出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。

オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理、育成なども行います。
スタッフ管理のみならず、出張買取をどう伸ばしていけばいいのか、顧客の声を拾い上げ部署内、社内提案を行いサービス改善も行える風土があります。

管理していただくチームは、5~8名程となります。
自チーム内はもちろんのこと、他のチームとも連携を取りやすいのが当社のコールセンターです。

【職務内容】
スーパーバイザー

【組織構成】
カスタマ―サポートグループ長1名(男性)
SV2名(男性)
オペレーターリーダー3名(女性)
オペレーター30名(男女)

入社後は上記メンバーと意思疎通を図りながら就業いただきます。
アウトソーシングではなく自社サービスを対応するため、お客様からのご依頼内容やご意見を基に、Webサイトの改修や今まで取り扱ってこなかった品目にチャレンジするなど、改善提案も行いやすい環境にあります。

オペレーターから「フォローいただいたおかげで、お客様にご満足いただけました。ありがとうございました!」といった声や
提携会社から「トレファクさんに紹介した顧客から感謝の言葉いただきました。」など声をいただくこともあります。

出張買取サービスを拡大するため、一緒にチーム、サービスを創り上げていってもらいたいと考えています。

【今後のキャリア】
まずは基本業務を習得していただき、複数メンバーのチームを統括していただきます。その後は特性に応じて、SVを統括するリーダー職や、研修担当、新規企画担当など、サービス拡大と共に様々なキャリアがあります。

【採用担当コメント】
スタッフ間の連携が取りやすく、働きやすい環境だと思います。自分の意見を形にすることができ、言われたことを言われた通りに行うのではなく、今までにない新しいサービスを形にする風土、文化が根付いるのが当社のカスタマーサポート部門です。
顧客視点で「こんなサービスがあったらいいな」とか、サービス視点で「こういった取組みを行ってみよう」
という観点で意見交換しながら、一緒にサービスを拡大していきたいと思います。

【仕事の魅力・やりがい】
・無いものを形にすること、ゼロをイチにすることができ、自分で創り上げる経験を得られます
・社内外の複数の方と接することも多く、コミュニケーションを大切に、一緒にサービスを創り上げていくことができます。
・受付業務だけでなく、当社の出張買取の依頼増加に関わる業務にも携われます。

採用情報
勤務時間 09:30 - 18:15(休憩時間:60分)
想定給与 年収370~440万円 (月給:250,000円~298,000円)
※定額時間残業代・・・370万円の場合:54,750円(月32時間相当分)、440万円の場合78,080円(月44時間相当分)
※固定残業時間を超えた場合は、超過割り増し分が支払われます。

■賞与:年2回(5月、11月)
※業績連動制(上乗せあり)
■昇給:年1回(6月)
休日・休暇 年間休日:116日
有給休暇 / 半日休暇/年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 出産休暇 / 育児休暇 / 介護休暇 / その他休暇
配偶者誕生日休暇 / 結婚休暇 / 週休2日制(シフト制)

■休日について
月に公休が9日間あります。シフト制で、平日、土日含めた公休となります。希望する平日に休みを取りやすくなっています。土日の休みは、他のスタッフと調整して交代で取ることがおおいです。
年間休日116日ですが、有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得できますので、年間130日程度お休みを取得しているメンバーがほとんどです。
必須スキル・経験 コールセンター、接客、販売、営業経験のいずれか
歓迎スキル・経験 ・コールセンター経験
・スーパーバイザーの経験
待遇 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費支給(上限3万円/月)
■賞与年2回(5月・11月)
■昇給年1回(6月)
■確定拠出年金制度
■従業員持株会
■資格取得補助制度
■家族手当
■各階層別研修制度あり
■試用期間3か月(待遇変更なし)
応募項目 書類選考→一次面接(部門長)→最終面接(役員)→内定 ※一次面接はZOOMで実施いたします。
勤務地

東京都

配属について 出張訪問買取事業 カスタマーサポート課 カスタマーサポートグループ
募集拠点

西新井サービスセンター

東京都足立区梅島3-32-24 第1矢野新ビル3F

就業場所における受動喫煙防止の取組 敷地内禁煙あり
禁煙:各事業所の休憩室内及び会議室内、トラックを含む社用車の車内、お客様や部外者の目に触れる場所
喫煙:複合施設内の事業所の場合、指定された喫煙所でのみ喫煙可
正規雇用労働者の中途採用比率 2023年度:21%
2022年度:26%
2021年度:36%
労働契約期間 雇用期間の定めなし

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