logo
logo

求人一覧

求人一覧

20 件中 1-10 件を表示
  • 専門バイヤー
  • 中途(正社員)

オンラインブランドバイヤー

■担当する業務
・当社の買取担当者から送付される商品画像や情報を参照し、
真贋判定・価格設定を行っていただきます。

■査定補助業務
・チャットにて送付される画像と商品情報を確認しながら、
PCにて査定業務(価格設定、真贋判定)を行います。
主に社内データベースを参考に査定を行います。

・対象アイテム
ハイブランド(ジュエリー・バッグ・腕時計)や貴金属

・対象ブランド(一例)
HERMES、CHANEL、LOUIS VUITTON、GUCCI、FENDI、
PRADA、LOEWE、CELINE、DIOR、GOYARDなど

※まずはブランドバッグを中心に業務をしていただき、
ゆくゆくはROLEXなどの腕時計やジュエリーなどの判定業務もお任せします。

主にPCを用いて、写真/画像・送付されるテキスト内容を確認しながら査定業務を行います。

■仕事のやりがい
・縁の下の力持ちとして、店舗事業の売上増加に貢献でき、会社の成長を感じることができる
店舗スタッフとやり取りをしながら、買取成約の喜びを共有できるお仕事です。

・査定のプロフェッショナルとしてスキルアップ
市場価値を見極める力を磨きながら、ハイブランド品や腕時計の真贋判定・売価設定に関する専門知識を深められます。

・幅広いジャンルの商品知識が身につく
対面接客はなく、査定業務に集中できるため、ジュエリー・バッグ・腕時計・貴金属など多彩なアイテムの知識を身につけられます。

・ワーク・ライフ・バランスを大切にできる職場環境
在宅勤務など安心して長く働けるよう、柔軟な勤務スタイルを整えています。

・レアアイテムにも出会えるチャンス
最新トレンドからヴィンテージまで、珍しいアイテムをいち早くキャッチアップできます。

・グループ全体の買取に関わり、日々新たな発見がある
多様な品物を査定することで、経験を積みながら成長できる環境です。

■入社後のフォロー
・サポート体制
入社後は教育スタッフがダブルチェックする仕組みがあるので、未経験でも安心して業務を進められます。

・定期的な1on1でキャリアアップの相談も可能
「新しい分野に挑戦したい」「専門スキルを伸ばしたい」など、上長との定期的な面談でキャリアプランを相談しながら進めることができます。

・充実した研修制度でスキルアップが可能
実地研修(社内)
オンライン研修(リモート)

・外部機関の専門研修
知識を深められる環境が整っているので、安心して成長できます。
また、AACD基準判定士が6名在籍しており、業界トップクラスのノウハウを学ぶことが可能です。資格取得も積極的に推進しています。

・キャリアアップのチャンスが多数あります
自分に合ったキャリアの選択が可能です。
その後は、適性や希望に応じて以下のようなキャリアパスを目指すことができます

①マネジメント職:チームをまとめ、査定業務の品質向上に貢献
<一例>副グループ長→グループ長→課長

②スペシャリスト職:特定のジャンルに精通し、より高度な査定スキルを習得
<一例>チーフバイヤー(チーフ真贋判定士)→統括バイヤー

拠点 戸田サービスセンター

job-image
  • 出張訪問買取
  • 中途(正社員)

出張買取スタッフ/完全反響型営業(査定・査定補助)

【完全反響営業】
出張買取サービスをご依頼いただいたお客様の接客および買取査定業務(バイヤー業務、バイヤー補助業務)

ご希望日にお客様宅へ訪問し、買取希望のお品物(アパレル・インテリア・ホビー・食器など)の査定業務、査定補助業務を行います。

▼例/一日の流れ
9:30 出社/埼玉県戸田市事業所(戸田サービスセンター)
当日スケジュールの最終確認を行い社用車(軽自動車)にて出発
 ↓  
10:00-11:00 お客様宅訪問(1件目)
ご依頼品の査定、お見積り
 ↓  
13:00 お昼休憩
 ↓  
14:00-15:00 お客様宅訪問(2件目)
ご依頼品の査定、お見積り
 ↓
16:30 帰社/埼玉県戸田市事業所(戸田サービスセンター)
買取品の保管、対応案件のデータ登録作業等
 ↓
18:30 退勤

拠点 戸田サービスセンター

job-image
  • 出張訪問買取
  • 中途(正社員)

オンラインバイヤー

【職務詳細】
配属となる出張訪問買取事業は、ご依頼いただいたお客様宅へ訪問し、その場で査定を行う出張買取サービスを運営する部署となります。
お客様宅へ訪問する査定員と事業本部査定員とで連携し、お客様にご満足いただける接客、査定対応を行うことが重要となっています。
同部署に所属する訪問査定員の査定補助業務(オンラインでサポート)を主に担当していただく予定です。
事業本部内でPCを用いてオンライン上で写真/画像を確認しながら査定業務を行います。

当社出張買取サービスは取扱品目が多いことが強みとなっており、各商品ジャンルにおいてより専門性を高めるために
査定員の特性や意向にあわせて一部ジャンルに特化し専門性を高めていく担当もございます。

▼研修について
入社後は事業所にて査定研修を受講後、徐々に査定業務の経験を積んでいっていただく形となります。
査定業務を支援する社内システムも充実しており、査定経験のない方でも全く問題ございません。
お客様非対面での業務となるため、先輩や周囲のサポートを受けながらしっかり学んでいくことができます。

▼キャリアパスについて
まずは本部査定員として業務にあたり、その後は本人の適性や意向をふまえて
マネジメント職やスペシャリスト職など目標を設定し目指していっていただきます。

<マネジメント職一例>
本部査定員スタッフ→副グループ長→グループ長→課長
<スペシャリスト職一例>
本部査定員スタッフ→チーフバイヤー→統括バイヤー

【職務内容】
・アパレル(ファッション)雑貨・インテリア用品等の査定業務、査定補助業務
・アパレル(ファッション)雑貨・インテリア用品等の査定資料作成 等

【組織構成】
事業長1名(男性・30代)
課長1名(男性・30代)
グループ長2名(男性・30代)
その他バイヤースタッフ、カスタマーサポートスタッフ等複数名(男性女性・20代~40代)

入社後は基本的には上記のメンバーと意思疎通を図りながら就業いただきます。
定例MTGや意見交換を行いやすい環境がありますので、積極的な提案や発信を期待しています。

事業メンバーは店舗経験者や間接部門出身者、また中途採用で入社した方など様々となり、
広い視点を持ち個性豊かなメンバーで構成されていることが事業の強みとなっています。

【採用担当コメント】
新規事業のため多くの挑戦や失敗があると思いますが、トライ&エラーで自分自身も会社も成長を続けていけることと思います。
一人一人のスキルと特性を活かしながらもチーム力を大事に、事業全体で強固な体制を構築していき、大きな事業ミッション達成に向け動いていきます。
お客様・スタッフ関わるすべての人を大切にすることが事業方針となりますので、仲間と共に会社の新たな挑戦を成功に繋げていきましょう。

【仕事の魅力・やりがい】
・出張買取事業は2023年3月に一部組織編成を行い、東証プライム上場で安定した中での社内ベンチャーとして新規事業を担っています。
・新たなスタートを切っていきますので、挑戦できる環境や機会が多くある点や、事業立ち上げの大きなやりがいを感じることができる点が魅力です。
・自らの査定業務や査定補助業務だけでなく、商品研修を他スタッフへ実施するなど教育面の業務も能力、適正に応じてご担当いただきます。
 挑戦や任せていく風土があるため、自身がもつ様々な強みや特性を活かすことができます。
・アウトプットする機会も多く、自身のスキルアップや成長に繋げていくことができます。
・出張買取では家具、家電、ファッション、ブランド品など多くの商品を取り扱っており、様々な分野の商品知識や査定知識を学んでいくことができます。
・職場環境は、ワーク・ライフ・バランスを保ち安心して長く働ける環境を目指し整えています。

拠点 戸田サービスセンター

job-image
  • 出張訪問買取
  • 中途(正社員)

オンラインバイヤー

【職務詳細】
配属となる出張訪問買取事業は、ご依頼いただいたお客様宅へ訪問し、その場で査定を行う出張買取サービスを運営する部署となります。
お客様宅へ訪問する査定員と事業本部査定員とで連携し、お客様にご満足いただける接客、査定対応を行うことが重要となっています。
同部署に所属する訪問査定員の査定補助業務(オンラインでサポート)を主に担当していただく予定です。
事業本部内でPCを用いてオンライン上で写真/画像を確認しながら査定業務を行います。

当社出張買取サービスは取扱品目が多いことが強みとなっており、各商品ジャンルにおいてより専門性を高めるために
査定員の特性や意向にあわせて一部ジャンルに特化し専門性を高めていく担当もございます。

▼研修について
入社後は事業所にて査定研修を受講後、徐々に査定業務の経験を積んでいっていただく形となります。
査定業務を支援する社内システムも充実しており、査定経験のない方でも全く問題ございません。
お客様非対面での業務となるため、先輩や周囲のサポートを受けながらしっかり学んでいくことができます。

▼キャリアパスについて
まずは本部査定員として業務にあたり、その後は本人の適性や意向をふまえて
マネジメント職やスペシャリスト職など目標を設定し目指していっていただきます。

<マネジメント職一例>
本部査定員スタッフ→副グループ長→グループ長→課長
<スペシャリスト職一例>
本部査定員スタッフ→チーフバイヤー→統括バイヤー

【職務内容】
・アパレル(ファッション)雑貨・インテリア用品等の査定業務、査定補助業務
・アパレル(ファッション)雑貨・インテリア用品等の査定資料作成 等

【組織構成】
事業長1名(男性・30代)
課長1名(男性・30代)
グループ長2名(男性・30代)
その他バイヤースタッフ、カスタマーサポートスタッフ等複数名(男性女性・20代~40代)

入社後は基本的には上記のメンバーと意思疎通を図りながら就業いただきます。
定例MTGや意見交換を行いやすい環境がありますので、積極的な提案や発信を期待しています。

事業メンバーは店舗経験者や間接部門出身者、また中途採用で入社した方など様々となり、
広い視点を持ち個性豊かなメンバーで構成されていることが事業の強みとなっています。

【採用担当コメント】
新規事業のため多くの挑戦や失敗があると思いますが、トライ&エラーで自分自身も会社も成長を続けていけることと思います。
一人一人のスキルと特性を活かしながらもチーム力を大事に、事業全体で強固な体制を構築していき、大きな事業ミッション達成に向け動いていきます。
お客様・スタッフ関わるすべての人を大切にすることが事業方針となりますので、仲間と共に会社の新たな挑戦を成功に繋げていきましょう。

【仕事の魅力・やりがい】
・出張買取事業は2023年3月に一部組織編成を行い、東証プライム上場で安定した中での社内ベンチャーとして新規事業を担っています。
・新たなスタートを切っていきますので、挑戦できる環境や機会が多くある点や、事業立ち上げの大きなやりがいを感じることができる点が魅力です。
・自らの査定業務や査定補助業務だけでなく、商品研修を他スタッフへ実施するなど教育面の業務も能力、適正に応じてご担当いただきます。
 挑戦や任せていく風土があるため、自身がもつ様々な強みや特性を活かすことができます。
・アウトプットする機会も多く、自身のスキルアップや成長に繋げていくことができます。
・出張買取では家具、家電、ファッション、ブランド品など多くの商品を取り扱っており、様々な分野の商品知識や査定知識を学んでいくことができます。
・職場環境は、ワーク・ライフ・バランスを保ち安心して長く働ける環境を目指し整えています。

拠点 西新井サービスセンター

job-image
  • 出張訪問買取
  • 中途(正社員)

コールセンター スーパーバイザー

【職務詳細】
配属となるカスタマーサポートは、出張買取の受付を行うコールセンターとなります。全国のお客様から出張買取の相談が入りますので、案件内容に応じて、お電話またはメール、チャットにてご予約を承ります。
1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。

出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。

オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理、育成なども行います。
スタッフ管理のみならず、出張買取をどう伸ばしていけばいいのか、顧客の声を拾い上げ部署内、社内提案を行いサービス改善も行える風土があります。

管理していただくチームは、5~8名程となります。
自チーム内はもちろんのこと、他のチームとも連携を取りやすいのが当社のコールセンターです。

【職務内容】
スーパーバイザー

【組織構成】
カスタマ―サポートグループ長1名(男性)
SV2名(男性)
オペレーターリーダー3名(女性)
オペレーター30名(男女)

入社後は上記メンバーと意思疎通を図りながら就業いただきます。
アウトソーシングではなく自社サービスを対応するため、お客様からのご依頼内容やご意見を基に、Webサイトの改修や今まで取り扱ってこなかった品目にチャレンジするなど、改善提案も行いやすい環境にあります。

オペレーターから「フォローいただいたおかげで、お客様にご満足いただけました。ありがとうございました!」といった声や
提携会社から「トレファクさんに紹介した顧客から感謝の言葉いただきました。」など声をいただくこともあります。

出張買取サービスを拡大するため、一緒にチーム、サービスを創り上げていってもらいたいと考えています。

【今後のキャリア】
まずは基本業務を習得していただき、複数メンバーのチームを統括していただきます。その後は特性に応じて、SVを統括するリーダー職や、研修担当、新規企画担当など、サービス拡大と共に様々なキャリアがあります。

【採用担当コメント】
スタッフ間の連携が取りやすく、働きやすい環境だと思います。自分の意見を形にすることができ、言われたことを言われた通りに行うのではなく、今までにない新しいサービスを形にする風土、文化が根付いるのが当社のカスタマーサポート部門です。
顧客視点で「こんなサービスがあったらいいな」とか、サービス視点で「こういった取組みを行ってみよう」
という観点で意見交換しながら、一緒にサービスを拡大していきたいと思います。

【仕事の魅力・やりがい】
・無いものを形にすること、ゼロをイチにすることができ、自分で創り上げる経験を得られます
・社内外の複数の方と接することも多く、コミュニケーションを大切に、一緒にサービスを創り上げていくことができます。
・受付業務だけでなく、当社の出張買取の依頼増加に関わる業務にも携われます。

拠点 西新井サービスセンター

job-image
  • ■ブランドコレクト
  • 中途(正社員)

トレファクのハイブランド専門業態「ブランドコレクト」の販売・買取スタッフ(店長候補)

ストアマネージャーとして、人材育成・業績・顧客開拓を店舗一丸となって実現していただくためにリーダーシップを発揮していただきます。
従業員や関節部署とも協力しながら、ブランドコレクトのファンを増やし、ハイブランドの買取・販売といえば「ブランドコレクト」というブランディングを一緒に作り上げていきましょう。

【担当する業務】
販売・買取査定(ラグジュアリーブランドがメインです)
査定については、まずお客様のお品物をお預かりする受付業務や査定額をお伝えするご提示の業務から学んでもらいます。少しずつアイテムの査定ができるように教育していきますので、査定は未経験でも大丈夫です。

【具体的な業務内容】
・買取/販売業務
・店舗経営全般の管理(スタッフ、数値、顧客、在庫)
・従業員の育成サポート
・各種レポート作成

顧客視点を第一に課題点を見つけ、売場や商品、従業員育成などに携わっていただきます。
買取や販売といった、それぞれのお客様と一度だけでなく末永くお付き合いいただけるような店舗環境を整えていただきます。
販売動向や立地の特性を分析し、自ら取り扱う商品のラインナップや買取訴求を行っていただきます。

私たちは接客を通じて、お客様との信頼感の構築することで、ネットではなくリアル店舗でお買い物をしていただく良さをお客様に感じてもらいたいと考えております。「この人がいるからこのお店に行きたい」というような自分のファン作りをしていただきたいと思っております。

【仕事のやりがい】
ラグジュアリーブランドの販売・買取は1回の接客で買い取って終わり、販売して終わりという仕事ではありません。お客様と密にコミュニケーションをとり、信頼関係を築き、そのお客様の人生を販売・買取でサポートするようなお仕事です。自分の接客でお客様を幸せにできるのを実感できることが大きな魅力です。また、一つのブランドにとらわれず様々なラグジュアリーブランドを取り扱えるのも仕事の魅力です。そして毎年新規出店を実現しているため、早期キャリアアップが叶います。

【入社後のフォロー】
OJT形式で軽めの案件から取り組んでいただきますが、メンタースタッフもしっかり付くので安心して業務にあたっていただけます。
上長との定期的な1on1も実施しているので、チャレンジしていきたい分野等の要望も相談しながら進行していけます。
まずは半年から1年以内に副店長にキャリアステップするのを目標にサポートしていきます。
マネジメントではなく接客にこだわりたい人は、接客のスペシャリストを目指すことも可能です。

【取り扱いブランド】
・ラグジュアリー:HERMES / CHANEL / LOUIS VUITTON / CELINE / LOEWE / GUCCI / Bottega Veneta / FENDI / PRADA / Christian Dior / SAINT LAURENT / GOYARD
・インポート:MONCLER / CANADA GOOSE / JIL SANDER / Maison Margiela / STONE ISLAND / Acne Studios / BURBERRY
・メンズファッション:Supreme / A BATHING APE / OFF-WHITE / BALENCIAGA / ISSEY MIYAKE / COMME des GARCONS / Yohji Yamamoto / CHROME HEARTS
・レディースファッション:FOXEY / Max Mara / CELFORD / Deuxieme Classe / Drawer / CLANE / Ameri VINTAGE / sacai / MADISON BLUE
・腕時計:ROLEX / PATEK PHILIPPE / AUDEMARS PIGUET / VACHERON CONSTANTIN / HUBLOT / BREGUET / TAG HEUER / OMEGA / IWC
・ジュエリー: BVLGARI / Cartier / Van Cleef & Arpels / Tiffany&Co. / PIAGET / CHAUMET / CHOPARD / MIKIMOTO ほか多数

拠点 ブランドコレクトいずれかの店舗

job-image
  • ■トレファクスポーツアウトドア
  • 中途(正社員)

スポーツ・アウトドアの買取・販売スタッフ(店長候補/総合職)|20代活躍

キャンプ・アウトドア・スポーツなどの専門リユースショップ『トレファクスポーツ』にて、販売・買取・ディスプレイなど店舗運営業務を担当して頂きます。

【接客・売り場づくり】
最初は接客・ディスプレイを先輩社員と一緒に約3ヶ月間ほどかけ、じっくりと覚えていきますので未経験の方もご安心ください。
その後は、好きや得意、適性に合わせて、売り場づくりも徐々にお任せしていきます。

【買取業務】
入社後半年ほどで商品の買取もレクチャーしていきます。「傷はないか」「よごれがついていないか」などをチェックし、販売できる・できないを見極め、適性価格をつけていき、査定結果をお客様へご案内します。
自社開発の買取査定システムを使って値段を決めて行きます。
買い取るだけではなく、店頭での販売価格の設定なども担うため、重要度も高めです。

拠点 トレファクスポーツ店舗

job-image
  • ■ブランドコレクト
  • 中途(正社員)

トレファクのハイブランド専門業態「ブランドコレクト」の販売・買取スタッフ

「ブランドコレクト」事業の拡大に伴い査定・販売員を募集いたします。

【業務】
販売・買取(査定)スタッフ(ラグジュアリーブランドがメインです)
査定については、まずお客様のお品物をお預かりする受付業務や査定額をお伝えするご提示の業務から学んでもらいます。少しずつアイテムの査定ができるように教育していきますので、査定は未経験でも大丈夫です。

【魅力】
ラグジュアリーブランドの販売・買取は1回の接客で買い取って終わり、販売して終わりという仕事ではありません。お客様と密にコミュニケーションをとり、信頼関係を築き、そのお客様の人生を販売・買取でサポートするようなお仕事です。自分の接客でお客様を幸せにできるのを実感できることが大きな魅力です。また、一つのブランドにとらわれず様々なラグジュアリーブランドを取り扱えるのも仕事の魅力です。そして毎年新規出店を実現しているため、早期キャリアアップが叶います。

【働き方】
◎勤務エリアは都内(渋谷区・港区)となります。
◎年間休日数は114日ですが、特別休暇、夏季休暇、年始休暇、有給消化あわせて年間125日程度お休みがとれます。
◎残業も月7時間程度が平均です。ワークライフバランスも充実しています。
◎東証プライム上場企業だからこそ、安定しながらキャリア構築が可能です。
◎シフトによっては土曜日や日曜日に休みを取ることも可能です。

【取り扱いブランド】
・ラグジュアリー:HERMES / CHANEL / LOUIS VUITTON / CELINE / LOEWE / GUCCI / Bottega Veneta / FENDI / PRADA / Christian Dior / SAINT LAURENT / GOYARD
・インポート:MONCLER / CANADA GOOSE / JIL SANDER / Maison Margiela / STONE ISLAND / Acne Studios / BURBERRY
・メンズファッション:Supreme / A BATHING APE / OFF-WHITE / BALENCIAGA / ISSEY MIYAKE / COMME des GARCONS / Yohji Yamamoto / CHROME HEARTS
・レディースファッション:FOXEY / Max Mara / CELFORD / Deuxieme Classe / Drawer / CLANE / Ameri VINTAGE / sacai / MADISON BLUE
・腕時計:ROLEX / PATEK PHILIPPE / AUDEMARS PIGUET / VACHERON CONSTANTIN / HUBLOT / BREGUET / TAG HEUER / OMEGA / IWC
・ジュエリー: BVLGARI / Cartier / Van Cleef & Arpels / Tiffany&Co. / PIAGET / CHAUMET / CHOPARD / MIKIMOTO ほか多数

拠点 ブランドコレクトいずれかの店舗

job-image
  • 【店舗で働きたい】
  • 中途(正社員)

店舗買取・販売スタッフ(店長候補/総合職)|20代活躍

■株式会社トレジャー・ファクトリーのいずれかの店舗で働きたい方を募集!
・古着・インテリア・家電など、豊富なジャンルで人気の総合リユースショップ『トレジャーファクトリー』
・ファッション・古着など様々なブランドやアイテムに出会える服飾専門の『トレファクスタイル』
・アウトドアグッズや様々なスポーツアイテムに特化した『トレファクスポーツ・アウトドア』
・ハイブランド品を専門的に取り扱い、インバウンド需要でも人気の『ブランドコレクト』

以上いずれかの業態にて、店舗運営業務を幅広く担当して頂き、店長候補として、さらに上のポジションも目指していただけます。

【接客・売り場づくり】
最初は接客・ディスプレイを先輩社員と一緒に約3ヶ月間ほどかけ、じっくりと覚えていきますので未経験の方もご安心ください。その後は、好きや得意、適性に合わせて、売り場づくりも徐々にお任せしていきます。

【買取業務】
入社後半年ほどで商品の買取もレクチャーしていきます。「傷はないか」「よごれがついていないか」などをチェックし、販売できる・できないを見極め、適性価格をつけていき、査定結果をお客様へご案内します。自社開発の買取査定システムを使って値段を決めていくので、未経験者でも研修を受ければ査定できるようになります。買取額だけでなく、店頭での販売価格の設定なども行うので、仕入れから販売まで自身のアイディアを活かすことができます。

【充実した研修プラン】
当社では、充実した研修プランで新入社員の成長をサポートしております。販売や買取、数値分析と覚える事は多いですが、こういった研修システムも含め学びやすく実践しやすい環境を整えております。

研修内容
・入社時研修(会社概要・サービス理解・レジ研修・接客実践研修等)
・入社後フォローアップ研修(買取基礎研修・EC出品研修・真贋初期研修)
・役職者別研修(時間帯責任者研修・副店長研修・店長研修)
※内容については変更になる場合がございます。

拠点 トレジャー・ファクトリー業態いずれかの店舗

job-image
  • ■トレファクスタイル
  • 中途(正社員)

古着の買取・販売スタッフ(店長候補/総合職)|20代活躍

プチプラから有名ブランド、コアなブランドなど様々な古着を取り扱う、服飾専門ユーズドセレクトショップ『トレファクスタイル』にて、店舗運営業務を幅広く担当して頂きます。店長候補として、さらに上のポジションも目指していただけます。

【接客・売り場づくり】
最初は接客・ディスプレイを先輩社員と一緒に約3ヶ月間ほどかけ、じっくりと覚えていきますので未経験の方もご安心ください。その後は、好きや得意、適性に合わせて、売り場づくりも徐々にお任せしていきます。

【買取業務】
入社後半年ほどで商品の買取もレクチャーしていきます。「傷はないか」「よごれがついていないか」などをチェックし、販売できる・できないを見極め、適性価格をつけていき、査定結果をお客様へご案内します。自社開発の買取査定システムを使って値段を決めていくので、未経験者でも研修を受ければ査定できるようになります。買取額だけでなく、店頭での販売価格の設定なども行うので、仕入れから販売まで自身のアイディアを活かすことができます。

【充実した研修プラン】
当社では、充実した研修プランで新入社員の成長をサポートしております。販売や買取、数値分析と覚える事は多いですが、こういった研修システムも含め学びやすく実践しやすい環境を整えております。

研修内容
・入社時研修(会社概要・サービス理解・レジ研修・接客実践研修等)
・入社後フォローアップ研修(買取基礎研修・EC出品研修・真贋初期研修)
・役職者別研修(時間帯責任者研修・副店長研修・店長研修)
※内容については変更になる場合がございます。

拠点 トレファクスタイル店舗

20 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2