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事業部門 経理担当/電池事業部

拠点 東芝ライフスタイル株式会社 川崎本社

【業務内容】

B2B企業の売掛金の債権管理、請求書発行業務、(海外営)着金消込等の経理業務


・部内支払伝票発行業務
・一部商品(電池応用商品等)のPSI業務
・(電池ジ)事務一般業務(一部庶務業務あり)

採用情報
必須スキル・経験 【資格】
・簿記検定

【求める経験】
・企業または事業において会計業務に従事している方で経験5年以上
・MS-Word、Excel、Power Point、デジタルツール他PC活用に問題ないこと

その他
業務上、GWや年末の大型連休時に弊社休日での出勤もしくは在宅での業務が発生しますが、それに対して支障のない方。
歓迎スキル・経験 ・統計/分析関連の知識、活用経験
・業務改善の経験(デジタル化等)

求める人物像 【求める人物像】
・積極性、成長意欲を有し、かつ社内外のコミュニケーションを積極的に行い、人間関係の和も同様に重んずる方(利他的な方)
・業務上困難に直面しても、目標・目的を達成すべくまたは近づけるべく諦めずに個人の努力と、組織メンバーと連携し対応をして頂ける方
・顧客(次工程)の立場に立って、物事に対し他人事でなく自分事として業務を推進することが可能な方
必要資格・ライセンス 【学歴】
大学卒 以上
【資格】
簿記検定
定員 1 名
勤務時間 標準勤務時間(フレックスタイム制[週に1回]あり、コアタイム:無)
川崎本社:9:00~17:30
愛知事業所:8:30~17:00
所定労働時間:7 時間45 分 休憩45分
残業:有 残業手当:有残業時間に応じて別途支給
想定給与 【担当~主務(リーダー)】※業績Bの場合の試算
(年収)558~840万円(下記残業代含む)
(月収)28~44万円
(残業)3.9~6.2万円※残業17H想定

当社規定に準ずる(これまでのご経験に応じて加給優遇いたします)
昇給:年1回(4月)、賞与:年3回(7月・12月・3月)
休日・休暇 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始など)
年間休日126日(2023年度)

年次有給休暇(初年度18日、2年目以降24日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、妊娠保護休暇、看護休暇、介護休暇、配偶者出産休暇、ステップアップ休暇(※入社10年以降5年毎に最大10日特別付与)、ワイドプラン休暇(毎年の有給休暇から積立を行うことで、最大20日間まで休暇を付与)など
福利厚生 【福利厚生・各種制度】
・フレックスタイム制度、短時間勤務(子どもが小学校卒業まで)、産前産後休業(出産前後8週)、育児休職(子どもが3歳になる月末まで)
・通勤手当
・各種社会保険、退職手当金、確定拠出年金、財形貯蓄制度、グループ保険制度(せいめい保障、せいかつ保障、団体傷害、自動車、火災)、団体定期保険、一般生命保険団体割引、語学支援制度

※勤続1年未満の場合は、短時間勤務制度、育児休職制度、介護休職制度の制度については、非適用となります
※管理職の場合は時間外手当(深夜)、通勤手当のみ
その他要件 【面接回数】2-3回(Web対応可能)※WEBテストあり
勤務地

神奈川県

募集拠点

東芝ライフスタイル株式会社 川崎本社

神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー

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