logo
logo

【Salesforceエンジニア】自社×クライアント案件でスキルを最大限発揮!/社内外のDXを推進するエンジニア募集!

拠点 株式会社スーパーソフトウエア東京オフィス

job-image

■業務概要
Salesforceエンジニアとして、社内システムの改善および社外のSalesforce案件対応をお任せします。Salesforceを活用し、業務効率化やビジネス拡大を支援することで、組織の成長に貢献できるポジションです。


■業務詳細
・社内向けSalesforce業務
社内向けのSalesforce開発・改善業務をお任せします。
具体的には、ワークフローの自動化やLightningコンポーネントのカスタマイズ、外部システムとのAPI連携、レポート・ダッシュボードの最適化などを担当いただきます。
さらに、ユーザーの権限管理、システムの定期メンテナンスを通じて、Salesforceの安定運用を支援し、社内DXの推進にも貢献していただきます。

・社外向けSalesforce案件
Salesforce導入・開発・コンサルティング業務をお任せします。
クライアントの業務課題をヒアリングし、Salesforceを活用した最適なソリューションを提案・設計・開発していただきます。
また、プリセールス活動として提案や顧客折衝を行い、導入前の段階からプロジェクトをリードする役割も担っていただきます。


■ポジションの魅力
・幅広い経験が積める環境
 社内業務改善、社外コンサルティングの両方を経験できる
 企画・要件定義・設計・開発・運用まで一貫して携われる

・成長できる環境
 Salesforceの専門知識を深めつつ、営業企画・マーケティングなど他部門との連携も経験可能
 クライアントとの直接折衝を通じ、ビジネス視点を養える

・技術力を活かせる開発環境
 Salesforce、AWS、Herokuなど最新技術を活用
 Apex、JavaScript、SOQL などの開発スキルを活かせる


ご興味をお持ちの方は、履歴書・職務経歴書を添付の上、ご応募ください。カジュアル面談も可能ですので、お気軽にご相談ください!
私たちと一緒にSalesforceを活用した業務改善・DX推進を行いませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております!

【Salesforceエンジニア】自社×クライアント案件でスキルを最大限発揮!/社内外のDXを推進するエンジニア募集!

■業務概要

Salesforceエンジニアとして、社内システムの改善および社外のSalesforce案件対応をお任せします。Salesforceを活用し、業務効率化やビジネス拡大を支援することで、組織の成長に貢献できるポジションです。

 

 

■業務詳細

・社内向けSalesforce業務

社内向けのSalesforce開発・改善業務をお任せします。

具体的には、ワークフローの自動化やLightningコンポーネントのカスタマイズ、外部システムとのAPI連携、レポート・ダッシュボードの最適化などを担当いただきます。

さらに、ユーザーの権限管理、システムの定期メンテナンスを通じて、Salesforceの安定運用を支援し、社内DXの推進にも貢献していただきます。

 

・社外向けSalesforce案件

Salesforce導入・開発・コンサルティング業務をお任せします。

クライアントの業務課題をヒアリングし、Salesforceを活用した最適なソリューションを提案・設計・開発していただきます。

また、プリセールス活動として提案や顧客折衝を行い、導入前の段階からプロジェクトをリードする役割も担っていただきます。

 

 

■ポジションの魅力

・幅広い経験が積める環境

 社内業務改善、社外コンサルティングの両方を経験できる

 企画・要件定義・設計・開発・運用まで一貫して携われる

 

・成長できる環境

 Salesforceの専門知識を深めつつ、営業企画・マーケティングなど他部門との連携も経験可能

 クライアントとの直接折衝を通じ、ビジネス視点を養える

 

・技術力を活かせる開発環境

 Salesforce、AWS、Herokuなど最新技術を活用

 Apex、JavaScript、SOQL などの開発スキルを活かせる

 

 

ご興味をお持ちの方は、履歴書・職務経歴書を添付の上、ご応募ください。カジュアル面談も可能ですので、お気軽にご相談ください!

私たちと一緒にSalesforceを活用した業務改善・DX推進を行いませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム 12:00~15:00)
想定給与 <年収>
・年収:500万円~700万円
<想定月給>
・月給:315,000円~450,000円
‐内訳
基本給:231,100円~330,200円
固定残業代:83,900円~119,800円

<給与補足>
・給与は経験・スキル等を考慮し決定します
・想定月給は選考を通じて上下する可能性があります
・月給は固定残業時間45時間分を含みます
・超過した時間外労働の残業手当は追加支給します
休日・休暇 ■年間休日128日 (2023年度)
■長期連休に有給を組み合わせるのもOK!

【休日】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日

【休暇】
■夏季(3日)
■年末年始(12/29~1/4)
■有給休暇(初年度1~10日)
■特別休暇
■設立記念日(6/1) 他
必須スキル・経験 ・Salesforceの導入・開発・運用経験
・Apex、JavaScriptなどを用いた開発経験
歓迎スキル・経験 ・業務要件定義・システム設計の経験
・クライアントまたは社内関係者との折衝・調整経験
・Salesforce認定資格保有者(アドミニストレーター、デベロッパー等)
・Marketo、Zendesk、AWSなどの関連システムの知識・経験
・プリセールスやITコンサルティングの経験
求める人物像 ・技術力の高い仲間たちと働きたい方
・エンジニアファーストな会社で働きたい方
・安定しているが、スピード感のある環境に身を置きたい方
・会社を大きくしていきたいという熱い気持ちがある方
・成果主義を好まれる方
待遇 ■学習のために5つの制度
・資格手当制度(該当の資格取得で最大4万円の手当を毎月永続的に付与)
・書籍購入補助(技術書、ビジネス書など)
・Eラーニング(幅広いジャンルで5000本以上の動画が見放題)
・ランクごとに定められたクライテリアによる評価制度

■数字で見るSupersoftware
・月平均残業時間8.5時間
・女性比40%
・年間休日128日 (2023年度)
・有給消化率87%以上
ワークライフバランスが取れた働き方を目指しております。

【納得できる評価制度】
7つの各ランクごとに定量・定性的に設定された目標に対し評価。
3か月に一度、直属である技術部の上司と評価面談を行います。
計4回分の評価内容を元に5月に昇給・昇格が確定します。
勤務地

<東京オフィス> 東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル4階

<お客様先> 東京都

東京都

募集拠点

株式会社スーパーソフトウエア東京オフィス

東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル4階

関連求人