株式会社スーパーソフトウエア東京オフィス
■業務概要
Salesforceエンジニアとして、社内システムの改善および社外のSalesforce案件対応をお任せします。Salesforceを活用し、業務効率化やビジネス拡大を支援することで、組織の成長に貢献できるポジションです。
■業務詳細
・社内向けSalesforce業務
社内向けのSalesforce開発・改善業務をお任せします。
具体的には、ワークフローの自動化やLightningコンポーネントのカスタマイズ、外部システムとのAPI連携、レポート・ダッシュボードの最適化などを担当いただきます。
さらに、ユーザーの権限管理、システムの定期メンテナンスを通じて、Salesforceの安定運用を支援し、社内DXの推進にも貢献していただきます。
・社外向けSalesforce案件
Salesforce導入・開発・コンサルティング業務をお任せします。
クライアントの業務課題をヒアリングし、Salesforceを活用した最適なソリューションを提案・設計・開発していただきます。
また、プリセールス活動として提案や顧客折衝を行い、導入前の段階からプロジェクトをリードする役割も担っていただきます。
■ポジションの魅力
・幅広い経験が積める環境
社内業務改善、社外コンサルティングの両方を経験できる
企画・要件定義・設計・開発・運用まで一貫して携われる
・成長できる環境
Salesforceの専門知識を深めつつ、営業企画・マーケティングなど他部門との連携も経験可能
クライアントとの直接折衝を通じ、ビジネス視点を養える
・技術力を活かせる開発環境
Salesforce、AWS、Herokuなど最新技術を活用
Apex、JavaScript、SOQL などの開発スキルを活かせる
ご興味をお持ちの方は、履歴書・職務経歴書を添付の上、ご応募ください。カジュアル面談も可能ですので、お気軽にご相談ください!
私たちと一緒にSalesforceを活用した業務改善・DX推進を行いませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております!
■業務概要
Salesforceエンジニアとして、社内システムの改善および社外のSalesforce案件対応をお任せします。Salesforceを活用し、業務効率化やビジネス拡大を支援することで、組織の成長に貢献できるポジションです。
■業務詳細
・社内向けSalesforce業務
社内向けのSalesforce開発・改善業務をお任せします。
具体的には、ワークフローの自動化やLightningコンポーネントのカスタマイズ、外部システムとのAPI連携、レポート・ダッシュボードの最適化などを担当いただきます。
さらに、ユーザーの権限管理、システムの定期メンテナンスを通じて、Salesforceの安定運用を支援し、社内DXの推進にも貢献していただきます。
・社外向けSalesforce案件
Salesforce導入・開発・コンサルティング業務をお任せします。
クライアントの業務課題をヒアリングし、Salesforceを活用した最適なソリューションを提案・設計・開発していただきます。
また、プリセールス活動として提案や顧客折衝を行い、導入前の段階からプロジェクトをリードする役割も担っていただきます。
■ポジションの魅力
・幅広い経験が積める環境
社内業務改善、社外コンサルティングの両方を経験できる
企画・要件定義・設計・開発・運用まで一貫して携われる
・成長できる環境
Salesforceの専門知識を深めつつ、営業企画・マーケティングなど他部門との連携も経験可能
クライアントとの直接折衝を通じ、ビジネス視点を養える
・技術力を活かせる開発環境
Salesforce、AWS、Herokuなど最新技術を活用
Apex、JavaScript、SOQL などの開発スキルを活かせる
ご興味をお持ちの方は、履歴書・職務経歴書を添付の上、ご応募ください。カジュアル面談も可能ですので、お気軽にご相談ください!
私たちと一緒にSalesforceを活用した業務改善・DX推進を行いませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00 フレックスタイム制(コアタイム 12:00~15:00) |
想定給与 | <年収> ・年収:500万円~700万円 <想定月給> ・月給:315,000円~450,000円 ‐内訳 基本給:231,100円~330,200円 固定残業代:83,900円~119,800円 <給与補足> ・給与は経験・スキル等を考慮し決定します ・想定月給は選考を通じて上下する可能性があります ・月給は固定残業時間45時間分を含みます ・超過した時間外労働の残業手当は追加支給します |
休日・休暇 | ■年間休日128日 (2023年度) ■長期連休に有給を組み合わせるのもOK! 【休日】 ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 【休暇】 ■夏季(3日) ■年末年始(12/29~1/4) ■有給休暇(初年度1~10日) ■特別休暇 ■設立記念日(6/1) 他 |
必須スキル・経験 | ・Salesforceの導入・開発・運用経験 ・Apex、JavaScriptなどを用いた開発経験 |
歓迎スキル・経験 | ・業務要件定義・システム設計の経験 ・クライアントまたは社内関係者との折衝・調整経験 ・Salesforce認定資格保有者(アドミニストレーター、デベロッパー等) ・Marketo、Zendesk、AWSなどの関連システムの知識・経験 ・プリセールスやITコンサルティングの経験 |
求める人物像 | ・技術力の高い仲間たちと働きたい方 ・エンジニアファーストな会社で働きたい方 ・安定しているが、スピード感のある環境に身を置きたい方 ・会社を大きくしていきたいという熱い気持ちがある方 ・成果主義を好まれる方 |
待遇 | ■学習のために5つの制度 ・資格手当制度(該当の資格取得で最大4万円の手当を毎月永続的に付与) ・書籍購入補助(技術書、ビジネス書など) ・Eラーニング(幅広いジャンルで5000本以上の動画が見放題) ・ランクごとに定められたクライテリアによる評価制度 ■数字で見るSupersoftware ・月平均残業時間8.5時間 ・女性比40% ・年間休日128日 (2023年度) ・有給消化率87%以上 ワークライフバランスが取れた働き方を目指しております。 【納得できる評価制度】 7つの各ランクごとに定量・定性的に設定された目標に対し評価。 3か月に一度、直属である技術部の上司と評価面談を行います。 計4回分の評価内容を元に5月に昇給・昇格が確定します。 |
勤務地 |
<東京オフィス> 東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル4階 <お客様先> 東京都 東京都 |
募集拠点 |
株式会社スーパーソフトウエア東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル4階 |