サンフロンティアホテルマネジメント本社
【募集背景】
事業好調、新規ホテル開業につき人員増員と共にホテル運営管理部門全体としての業務の効率化を図るべく追加での人員を募集しています。
【運営ホテルの販売サポート業務】
・OTA管理画面やサイトコントローラーにおけるプラン・料金タリフ作成、
登録情報の管理、リアルAGTへの料金回答
・マーケット動向の把握、販売実績に基づく分析データの作成、
それらを用いた販売施策の立案、実施
・新規ホテル立ち上げに伴う、販売・予約管理をメインとした各種準備、現地サポート
【チェーンホテルとしてのマーケティング業務】
・グループ会員組織の運営
・新規顧客獲得、顧客維持率向上の為の施策の立案、実施
上記を同じチームのスタッフ、セールススタッフ、現地スタッフと連携を取りながら行っていただきます。
■組織構成
・次長1名
・正社員2名
・契約社員1名
本店所在地:東京都千代田区有楽町一丁目2番2号
設立年月日:2015年8月19日
資本金:100百万円
代表者:代表取締役社長 堀口智顕
従業員数:325名(2022年5月31日時点)
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 09:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
想定給与 | 月給:230,000円~330,000円 想定年収:310~450万円 賞与:業績による ※2024年実績2回(6月・12月) 昇給:業績による ※2025年実績1回(4月) |
休日・休暇 | 年間105日 【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日 |
必須スキル・経験 | ■学歴不問 ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等) ・ホテルにおける実務経験のある方、 特に予約に関する業務(サイトコントローラー、OTA管理画面の操作) が出来る方 ・ホテル内外で積極的にコミュニケーションが図れる方 |
歓迎スキル・経験 | ■笑顔、コミュニケーション力 ■レベニューコントロールのご経験 |
求める人物像 | 1.人としての原理原則を押さえ、高い志で成長し続ける人 2.お客様へのお役立ちを通して、企業・社会の発展に貢献する人 3.創造と挑戦で変革を起こし、自らの手で未来を切り拓く人 4. 仲間の為に積極的に行動できる人 |
待遇 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 通勤手当(上限 月40,000円迄) 残業手当 深夜残業手当 住宅手当 育児手当 |
勤務地 |
東京都 東京都千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル8階 |
募集拠点 |
サンフロンティアホテルマネジメント本社 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル8階 |
企業情報 | |
---|---|
社名 | サンフロンティアマネジメント株式会社 |
代表者 | 堀口 智顕 |
所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル8階 |
資本金 | 100百万円 |
株主 | サンフロンティア不動産株式会社 |
設立 | 2015年8月 |