logo
logo

【アルバイト】貿易事務_土日勤務できる方_未経験OK!中国語と日本語を使う業務

拠点 Inagora株式会社

job-image

■業務内容
プラットフォーム事業部の在庫管理チームにて、事務作業をしていただきます。

・日本国内ECサイトでの商品注文作業
・社内システム操作(発注タスクの取得、簡単な入力程度)
・中国CSチームとのやり取り

現場マネージャーが丁寧に教えますので、未経験でも大丈夫です。
チームには、中国人と日本人がおり、和やかな雰囲気です。

■必須スキル
・中国語
・日本語流暢レベル以上

~こんな方に来ていただきたいです~
・事務作業や細かい作業が得意な方
・商品に興味がある、日本の商品が好きな方

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・土曜日、日曜日の勤務ができる方
・1日あたり4時間程度
※慣れてきたら、在宅勤務も可能となります。
想定給与 時給1200-1500円 ※スキルに応じて昇給あり
必須スキル・経験 ・中国語
・日本語流暢レベル以上
歓迎スキル・経験 学生さん、主婦歓迎
求める人物像 ・事務作業や細かい作業が得意な方
・商品に興味がある、日本の商品が好きな方

必要言語・レベル ・中国語
・日本語流暢レベル以上
歓迎言語・レベル オフィスでの事務作業経験
待遇 時給1200-1500円 ※スキルに応じて昇給あり
その他要件 ・交通費実費支給
・服装、ネイル、髪型自由
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

関連求人