logo
logo

求人一覧

求人一覧

12 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途
  • 正社員

国内ECマーケティング(マネージャー候補)

新規プロジェクトの立ち上げに伴い、会社を次のステージへ押し上げるビジネスプロフェッショナル人材を募集いたします。

自社ブランドの国内ECマーケティング担当として、LTV向上、CRM推進をミッションに戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当して頂く商品の特徴を知り、幅広い市場での差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、
適切なタッチポイントに対して効率的なコミュニケーションを自らプランニングして頂きます。

ブランディング、PR、広告、SNS運用等の戦略立案をはじめ、デジタルとリアル両面における戦略・実行はもちろん、
事業部のオペレーション構築・効率化(EC運営等)にも貢献いただきたいと考えております。

【具体的な業務】
・自社ブランドの国内ECにおけるマーケティング全般
・SNS運用・インフルエンサーを活用した施策の企画運用
・サイト制作・バナー制作のディレクション(広告代理店、制作会社との折衝)
・LTV向上を意識した獲得戦略の立案、実行
└リピート率向上施策等
・CRM全般の推進
└顧客状況分析、同梱物制作、メルマガ配信、問い合わせ対応改善など
・販促・プロモーション施策の企画立案と実行、検証、改善
・EC運用業務・オペレーション構築・効率化・改善


【働く環境について】
・社長直下かつ新規事業に関するプロジェクトなので決裁権を持つ経営層と近い距離かつ、
スピード感を持って仕事をすることができます。
・個々の裁量が大きく、自身の仕事が確実にサービスに反映されます。
・新規事業の成長は事業の成長に大きく繋がる為、その変化を実感することができます。
・事業立ち上げから参画できるため、自身の成長を大きく感じることができます。

【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagora株式会社

job-image
  • 中途
  • 正社員

財務経理(コーポレート)マネージャー候補

【募集背景について】
当社は2014年に立ち上げられた日中越境ECに特化したベンチャー企業です。
現在、当社は販売エリアの拡大を図っており、
会社として更なる成長を目指しているフェーズです。

現在の販売エリアは中国だけでなく、北米、韓国、台湾エリアへの販売強化を進めており、
新規事業を含め様々な事業展開を行っております。
今回はコーポレートの財務経理メンバーを募集します。

日次・月次決算業務から年度決算、海外子会社を含む連結決算、監査法人対応や、
リーダーやマネージャー等のマネジメント方面への道等、
ご志向性やご意欲に応じて幅広くキャリアアップを図れるポジションです。

<業務詳細>
ご経験によってお任せする業務を決めていき、徐々に範囲を増やしていきたく思っています。
・仕訳入力、支払業務、入出金管理、債権管理
・月次決算、四半期決算、年度決算
・監査対応
・税金計算・税務調査対応
・連結決算
・管理会計
・予実管理
・各種プロジェクトの推進、サポート
※会計ソフト:勘定奉行V


ベンチャーでの経理職に挑戦したい方
財務経理という職種を通してより深く経営に関与したい方
経営企画業務にも携わりたい方
財務会計のキャリアアップを望まれる方
経営層と近い位置で業務に携わりたい方
そんな想いをもつ方はぜひこちらのポジションにエントリーください。

【この職種で得られるもの】
・将来はIPOを計画しており、内部統制にも携わることができます。その為バックオフィスとしてキャリア上、貴重な経験を積んでいただけます。

【所属チーム:メンバー構成】
財務経理のメンバーとして配属となります。現在メンバーは4名(男性2名、女性2名)
バックオフィスは財務経理、人事総務、広報、経営企画、内部監査等近い距離感でとてもアットホームな雰囲気が自慢です。


【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagoraホールディングス株式会社

job-image
  • 中途
  • 正社員

第二新卒・未経験歓迎 | 経営企画(マネージャー候補)

【募集背景について】
当社は2014年に立ち上げられた日中越境ECに特化したベンチャー企業です。
現在、当社は販売エリアの拡大を図っており、
会社として更なる成長を目指しているフェーズです。

現在の販売エリアは中国だけでなく、北米、韓国、台湾エリアへの販売強化を進めており、
新規事業を含め様々な事業展開を行っております。

今回は執行役員直下の経営企画ポジションメンバー(マネージャー候補)を募集いたします。

全社方針や年次目標など、会社の方針に基づいた計画経営の実現に将来的には貢献いただくため、
まずは各種会議の運用サポートや社内外のリレーション業務(通訳翻訳)を中心にご担当いただきます。

今回のポジションは業務未経験で構いません。

中国語・日本語を活かし当社のバックオフィスを支える執行役員の右腕として経営企画および財務会計業務のスキルを得られるチャンスです。
そしてゆくゆくはInagoraのキープレイヤーとしての成長を期待しているポジションです。

経営企画の経験がなくても、事業会社で経営企画に挑戦したい方
キャリアチェンジを図りたい方
日中のハイブリッド企業でグローバルな環境下で自身の成長を図りたい方

そんな方はぜひこちらのポジションにエントリーください。

【主な業務内容】
・経営企画、財務全般
・取締役会・株主総会運営等の会議体運営
(会議資料の部門間調整、会議資料作成、会議進行、議題の提案、通訳・翻訳)
・社内外のリレーション業務(通訳・翻訳含む)
・中期計画作成、予実管理、利益分析
・マーケットリサーチ、資金調達、上場準備等
・新規事業、新規プロジェクトの推進


【今回の職種で得られるもの】
・経営に近い重要なポジションで、意思決定のサポート、経営計画や社会・市場と向き合いながら、
会社が進むべき方向性を企画する経験を積むことができます。
・役員をはじめ、各事業部から信頼されるポジションですのでやりがいがあります。

【所属チーム:メンバー構成】
経営企画のメンバーとして配属となります。
執行役員兼経営企画部長は、会計事務所出身の方ですので、幅広い知見をお持ちの方です。
またバックオフィスは財務経理、人事総務、広報、内部監査室等近い距離感でとてもアットホームな雰囲気が自慢です。


【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagoraホールディングス株式会社

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

【アルバイト】松戸ロジスティックセンター商品管理スタッフ

☆★☆未経験・経験者大歓迎!ロジスティックセンター内での商品管理スタッフを増員募集!!さらに土日祝日は時給100円UP☆★☆

私たちが普段目にする、化粧品・掃除用品・雑貨・お菓子・食品・サプリメント・
今人気のアニメやアイドル、キャラクターのグッズ、漫画、フィギュアなどなど、
様々な商品を扱う当社の物流センター内にて、商品の管理を行っていただくお仕事です。

綺麗な物流センター内で、ピッキング、仕分けや検品作業、梱包、入出荷・入出庫など簡単なお仕事をお任せします。
取り組みやすい内容なので、若手~ミドルまで幅広い世代が活躍している環境です。
また決まった流れに沿ってもくもくと行う作業なので、すぐに慣れていただけますよ。
倉庫経験がない方は、社員、先輩アルバイトスタッフが丁寧に教えていくので安心してください。

海外のお客様へ日本の商品を一早くお届けするため、ぜひあなたの力を貸してください。


<お仕事内容>
◎ハンディーを使用して入荷処理
→様々なものが入荷で届きます。ここが最初の始まりです。

◎入荷したものを保管
→保管の際も次の作業の方が行いやすいように工夫もできます。

◎お客様が商品を購入されたら、ハンディを使ってピッキング
→台車を使って保管コーナーのコースを回ります。
バーコードをスキャンし、様々な商品を集めていきます。

◎集めたものを仕分け&検品
→グループに分けていき、商品があっているか検品をし、間違って仕分けしていないかWチェックを行います。

◎梱包
→商品を段ボールに詰めていきます。
様々なものがあるので、移動で商品が傷つかないようしっかり緩衝材で守ります。

◎発送準備
重さを図り、ラベルを貼り出荷準備が完了です。


<こんな方におすすめ>
フルタイムでがっつり働きたい方、Wワークで週3日、週4日で5時間だけ働きたい方、土日祝にフルタイムで働きたい学生さんにおすすめです。

社会人としてステップアップを目指す方や、物流経験を学びたい方、今後腰を据えて長く働きたい方も在籍しており、未経験からお仕事を始めた先輩も多数活躍しています。
わからないことは気軽に質問できるアットホームな雰囲気も自慢です。


<主婦(夫)さんの働きやすさについて>
ご家庭の都合やお子さまの学校行事・お子さまの急な体調不良などにも対応しておりますのでいつでもご相談いただけます。


☆1週間毎のシフト申告制☆
毎週水曜日18時までに翌週の日曜日から土曜日までの予定を教えてください。
みなさんのシフトデータを集め、金曜にシフトが確定します。
1週間毎なので、家庭やプライベートとの両立をしながら調整することが可能です。
(※勤務可能時間については下記にある、勤務時間をご覧ください※)

<服装・センター内の環境について>
・髪型、ピアス、ネイル、髭など身なりは自由
・休憩室完備
広い休憩室をご用意しています。
冷蔵庫・ウォーターサーバー・電子レンジ等をご用意しています。
また倉庫内は音楽が流れていますので音楽好きの方もおすすめです。

<お仕事の環境を面接時に確認いただけます!>
ご希望であれば面接時見学も可能ですのでお気軽におっしゃってくださいね。


~インアゴーラのビジネス&募集背景について~
当社は中国をはじめとする世界中の方へ、日本の商品をインターネット上で販売するECプラットフォームを運営しているベンチャー企業です。
現在事業拡大フェーズの為、当社の要となるロジスティックセンターの商品管理スタッフを募集することとなりました。
現在は50名以上のアルバイトさんが活躍中されています。

「ショッピングに国境はない」
をMISSIONとして、世界中にどこにいても日本の商品がすぐに手に入る世界の実現を目指しています。
私たちは「情報」「決済」「物流」の3つの越境にチャレンジしているテックカンパニーです。

取り扱い商品はコスメ・食品・ベビー用品・日用雑貨、美容品、ファッション、などなど様々な日本のメーカーの商品を中心に取り扱っています。

現在は販売エリアを広げており、北米、韓国、台湾のエリアを拡大しています。
また自社ブランドのお酒等プロデュースをしており、新規事業を含め、今後も様々な事業に挑戦をしていきます。

拠点 Inagora株式会社 松戸ロジスティックセンター

job-image
  • 中途
  • 契約社員

Inagora ロジスティックセンタースタッフ(契約社員)

日々拡大する越境EC事業に伴い、ロジスティックセンタースタッフを募集します。

私たちが普段目にする化粧品・掃除用品・雑貨・お菓子・食品・サプリメント・
ファッション類・アニメのキャラクターグッズ、漫画、アイドル関連グッズなど、
様々な商品を扱う物流センター内にて、商品の管理のお仕事をお任せします。

取り組みやすいお仕事内容なので、倉庫のお仕事が初めての方も大丈夫です。
倉庫・物流業界のご経験は必要ありません。

未経験からスタートされている方も多く、
センターのお仕事に慣れてきたら「もっとこうした方が良いかな?」や、
「このほうが作業の効率がよいかも!」などなど、あなたが感じたアイディアを発信していってください。

もちろん、倉庫スタッフの経験がある方も歓迎いたします。
~商品の到着を楽しみにしてくださる世界中のお客様へ一早く届けたい~

そんな想いをもつ私たちと一緒に、ロジスティックセンタースタッフのメンバーになっていただける方を募集します。

< ロジスティックセンター作業の全体的な流れ >
◎商品が到着したらPCを使用して入荷検査

◎入荷検査が終了したものをハンディーを使って保管

◎お客様が注文した商品が揃ったらハンディーを使ってピッキング

◎ピッキングした商品を仕分け&検品

◎梱包

◎出荷作業

☆今回募集している作業は以下となります☆

◎入荷検査
◎梱包作業 


※ハンディスキャナーについて
スマートフォンの操作に抵抗のない方であれば問題なく使用することができます。
※一部工程の中でパソコンのキーボード操作を行なうことがあります。(工程の説明の際に丁寧にお伝えしますのでご安心ください。)


<ロジスティックセンター内の雰囲気について>
日々あらゆる商品が届きますので活気溢れる環境です。
現在正社員、契約社員、アルバイトさんを含めロジスティックセンターには多くのメンバーがいます。

事業の拡大もあり今ではアルバイトさんは60名以上在籍しております。
またロジスティックセンター内は広いですが、
近くにメンバーがいつもいますので困ったことがあれば気兼ねなく質問できる環境です。

<どんな人達がお仕事されている?>
10代の若手~ミドル世代と幅広い世代が活躍しています。
また働いている方々のバックグラウンドは様々。
経験がなくても、簡単なお仕事ですのですぐに活躍できる環境です。


~インアゴーラのビジネスについて~
中国をはじめとする世界中の消費者の皆様に、日本製の商品をインターネット上で販売するECプラットフォームを運営している当社。

「ショッピングに国境はない」をミッションに、
世界中にどこにいても日本の商品がすぐに手に入る世界の実現を目指しています。
私たちは「情報」「決済」「物流」の3つの越境にチャレンジしているテックカンパニーです。

取り扱い商品はコスメ・食品・ベビー用品・日用雑貨、美容品、ファッションなど様々な日本のメーカーの商品を中心に取り扱っています。

また自社ブランドとしてプライベートブランドの商品の開発や、
新規事業の展開、また越境EC事業の市場規模は日々拡大していることに伴い海外の販売エリアを広げる等、
私たちは今後も様々な新しい事業展開に挑戦をしています。

拠点 Inagora株式会社 松戸ロジスティックセンター

募集期限:2024年11月30日まで

job-image
  • 中途
  • 正社員

財務経理メンバー(コーポレート)

【募集背景について】
当社は2014年に立ち上げられた日中越境ECに特化したベンチャー企業です。
現在、当社は販売エリアの拡大を図っており、
会社として更なる成長を目指しているフェーズです。

現在の販売エリアは中国だけでなく、北米、韓国、台湾エリアへの販売強化を進めており、
新規事業を含め様々な事業展開を行っております。
今回は企業を支えるコーポレートの財務経理メンバーを募集します。

【お任せする業務詳細】
・仕訳入力、支払業務、入出金管理、請求書発行
・入金督促、入金消込、売上/支払伝票作成
・財務経理チームに関わる業務
☆会計ソフト:勘定奉行V

ご経験によってお任せする業務を決めていき、徐々に範囲を増やしていきたく思っています。
ゆくゆくは月次決算業務から年度決算、海外子会社を含む連結決算や監査法人対応等に挑戦ができる環境ですので、
ベンチャーでの経理職に挑戦したい方
財務会計のキャリアアップ、成長を望む方
経営層と近い位置で業務に携わりたい方

そんな想いをもつ方はぜひこちらのポジションにエントリーください。

【この職種で得られるもの】
・将来はIPOを計画しており、内部統制にも携わることができます。その為バックオフィスとしてキャリア上、貴重な経験を積んでいただけます。


【所属チーム:メンバー構成】
財務経理のメンバーとして配属となります。現在メンバーは4名(男性2名、女性2名)
バックオフィスは財務経理、人事総務、広報、経営企画、内部監査等近い距離感でとてもアットホームな雰囲気が自慢です。


【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagoraホールディングス株式会社

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

新規事業サポートスタッフ(未経験 & アクアリウム経験歓迎)

【募集背景について】
今回、新規プロジェクトで展開するのは最新のIOT家電である商品です。
海外で展開しているあらゆる商品達を、この日本で広め販売・展開をしていきたい。
そんな想いから事業を立ち上げスタートをいたしました。

Biorium/だれでもアクアリウムを楽しめる水槽
商品詳細:https://www.biorium.jp/

アクアリム経験者の方、水生生物が好きな方は、ぜひ自身の【好き】や、【知識】を活用していただければ幸いです。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひエントリーをお待ちしております。

【主な業務内容】

・新規事業の商品に関するサポート業務
(マーケティング、EC運営、商品管理、イベント運営サポート等の幅広い業務)

下記配信したプレスリリースです。ぜひ参考ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000212.000015714.html


【働く環境について】
・新規事業の成長は事業の成長に大きく繋がる為、その変化を実感することができます。
・日本に展開していない最新のIOT機器等を商材とし、自身のアイディア、想いを形に、様々なことに挑戦ができる環境です。


【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagora株式会社

job-image
  • 中途
  • 正社員

セクレタリー

【募集背景について】
Inagoraは2014年に立ち上げられた日本商品を海外にて販売する、【越境EC】事業に特化したベンチャー企業です。
現在当社は販売エリアの拡大を図っており、会社として更なる成長を目指しているフェーズです。

販売エリアは中国だけでなく、北米、韓国、台湾と、エリアを広げ販売強化を進めており、
新規事業を含め様々な事業展開を行っております。

今回は各事業部のキーメンバーとなる、社長秘書ポジションを募集いたします。

秘書としてのご経験や資格は必要ありません。
今回は他業種からバックオフィス業務のジェネラリストを目指せる環境をご用意いたします。

未経験の方でもベンチャー企業の社長のもとで実務を経験しながら、
ビジネスを学びたい、成長したいという意欲をお持ちの方であれば大歓迎です。


”新しい知識、経験を積み成長したい”
そんな方はぜひこちらのポジションにエントリーください。

そして様々なことにチャレンジ、成長ができる当社の環境で、Inagoraのキープレイヤーとしての成長を期待いたします。

【主な業務内容】
・代表のスケジュール調整・管理
・社内・外部とのアポイント設定・調整・会議室予約等
・来客対応・電話、メール応対
・社内外のミーティング準備、事務処理
・資料作成・管理、経費精算、土産手配、お礼状作成、出張手配、イベント関連等
・その他、代表をサポートするための様々な業務


【今回の職種で得られるスキル】
・海外に日本の商品を展開する越境ECビジネスの知識を得ることができます。
・代表のサポートとなるため、あらゆる場面においての対応力が向上します。
・秘書業務を始め、バックオフィス関連や、メインフロント事業部のサポート等、幅広い業務に挑戦する機会が得られます。


【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagoraホールディングス株式会社

job-image
  • 中途
  • 正社員

ビジネスディベロップメント

【募集背景について】
当社は2014年に立ち上げられた日中の越境ECに特化したベンチャー企業です。

<ショッピングに国境はない>
私たちはこのMissionを掲げ、持続的な事業成長を目指せる越境EC事業により、
日本の商品の魅力を広げ豊かな世の中の創造に貢献することを目的としています。

現在は販売エリアの拡大を図っており、会社として第二創業期ともいえる更なる成長を目指せるフェーズに入りました。
エリアは中国のみならず北米、韓国、台湾へと拡大を進めており、他にも国内向け新規事業を含め様々な事業の展開を行っております。

そして近年越境EC市場競争が激化する中、お客様のニーズはますます多様化・複雑化しています。

そこで事業全体の課題を深く理解し、当社の一気通貫のシステムを各ステークホルダーへあらゆる提案・企画ができるビジネスデベロップメントの役割が重要性を増しています。

今回は当社のメインビジネス事業のプラットフォーム事業部のビジネスディベロップメントとして下記業務に従事いただきます。
(能力やご経歴に応じ業務領域や難易度を調整致します)
今回のポジションは中国語スキルは必要ありません。

グローバル展開を加速させている当社において、国内商品仕入れ先の新規顧客獲得と既存顧客とのリレーション強化はとても重要な課題となっています。

日本の製品を求めている多くの海外の方々へ、私たちの今までの培ってきた物流ノウハウを活かし貢献するという使命感を持って、この領域を牽引してくれる方を求めています。

【具体的な業務】
・越境ECビジネス全体の課題分析、営業戦略、戦術の立案・実行
・取引先開拓・交渉・様々なステークホルダーとの折衝、他広告・キャンペーン・ブランディング提案
・商品の仕入れ(MD)・中国販売チーム&グローバルチーム(各海外エリアのニーズ)との調整
取り扱う商材:化粧品、食品、健康食品、日用品、雑貨、玩具、アニメグッズ等
・メンバーの育成、数値管理などのマネジメント業務
・市場動向、競合分析、顧客ニーズの把握と分析


【働く環境について】
・メイン事業部のビジネスディベロップメント職は、当社において中心的な役割を担い事業成長の実感が感じられるコアポジションです。
・日本の良質なブランドをECを通じ自ら国外に拡げることができる。
・海外展開する当社でグローバルな経験を積み確実に自己成長に繋がる経験を得ることができる。
・組織はフラットで風通しよく、年齢や役職に関係なく皆でオープンに意見を出し合いながら仕事を進めることができる。


【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagora株式会社

job-image
  • 中途
  • 正社員

日中バイリンガル財務経理(コーポレート)

【募集背景について】
当社は2014年に立ち上げられた日中越境ECに特化したベンチャー企業です。
現在、当社は販売エリアの拡大を図っており、
会社として更なる成長を目指しているフェーズです。

現在の販売エリアは中国だけでなく、北米、韓国、台湾エリアへの販売強化を進めており、
新規事業を含め様々な事業展開を行っております。
今回はコーポレートの日本語・中国語を活用可能な財務経理メンバーを募集します。

経理経験を活かしつつ、日本チームと中国チームの経理間の通訳・翻訳業務も行っていただきます。
(会話・メール・チャット(wechat)を使用)

経理の実務経験・語学を活かしたい方はもちろん、
経営層と近い位置で業務ができ自己成長を望めるポジションで日中のブリッジとして活躍いただけます。


【主な業務内容】
・日中経理間の通訳・翻訳(各種会議での通訳も含む)
・仕訳入力、支払業務、入出金管理、債権管理
・月次決算、四半期決算、年度決算
・監査対応等
※会計ソフト:勘定奉行V


ベンチャーでの経理職に挑戦したい方
財務経理という職種を通してより深く経営に関与したい方
経営層と近い位置で業務に携わりたい方
そんな想いをもつ方はぜひこちらのポジションにエントリーください。

【所属チーム:メンバー構成】
財務経理のメンバーとして配属となります。現在メンバーは4名(男性2名、女性2名)
バックオフィスは財務経理、人事総務、広報、経営企画、内部監査等近い距離感でとてもアットホームな雰囲気が自慢です。

【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

拠点 Inagoraホールディングス株式会社

12 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2