logo
logo

求人一覧

求人一覧

27 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途
  • 正社員

本社管理部門_アシスタント

現在Inagoraは、東京、北京、杭州にオフィスを構えており、今後、日中間の連携を、より強化していく予定です。
それに伴い、日本語と中国語をネイティブレベルで使用でき、東京本社管理部門にてアシスタント、通訳としてご活躍いただける方を募集します。

具体的には…
◎日中間で開催される社内ミーティングの通訳。
(経営企画、人事、経理等、管理部門全般のミーティングをご担当いただきます)
◎管理部門周りで発生するフォロー業務。
(資料作成フォローや、事務作業をお願いします。)

部署を跨いで幅広く業務に携わることができる為、
管理部門としてのキャリアをスタートしたい方にもお勧めです。

《当社について》
Inagora(インアゴーラ)株式会社は、中国人ユーザー向けの越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」および「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営しています。

《主な事業概要》
◆中国向け越境ECアプリ「豌豆公主」の開発運営
「豌豆公主(ワンドウ)」は、中国ユーザー向けの日本商品特化型ショッピングアプリとして2015年8月にリリースされて以来、流通総額を急増させております。

Inagora株式会社 公式サイト
https://www.inagora.com/

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • 中途
  • 契約社員

【契約社員】物流スタッフ

当社の自社倉庫内のオペレーションを管理するスタッフを募集致します。

■仕事内容
・物流工程管理、改善
・アルバイトの管理、シフト調整

■必須条件
 アルバイトの管理の経験(飲食店、アパレル店舗なども可)
 ※土曜または日曜出勤の可能性有

■勤務地
Inagora松戸倉庫
(住所:千葉県松戸市稔台5-13-3 CPDⅡ)

最寄り駅
JR松戸駅より新京成バス10分
私鉄新京成線みのり台駅より徒歩16分
JR東松戸駅より新京成バス10分
※車、バイク通勤可能です。(駐車場無料)

~当社について~
Inagora(インアゴーラ)株式会社は、越境ECアプリを運営し、国内メーカーの海外進出のサポートを行っています。

(Pickup NEXTユニコーン) 越境EC 日中の架け橋に
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO67482290Y0A211C2XY0000

*Inagora株式会社 公式サイト
https://www.inagora.com/

拠点 Inagora株式会社 松戸ロジスティックセンター

job-image
  • 中途
  • 正社員

経営企画_日中バイリンガル

【仕事内容】
役員直下で経営企画および財務面の業務をご担当いただきます。
日中を跨いで各部門長とコミュニケーションを取りつつ、バックオフィス管理者である役員の右腕となってください。
様々な角度から、専門性を活かして会社全体を支える、責任感とやりがいが伴う重要なポジションです。

具体的には…
・経営企画、財務全般
・中期計画作成、予実管理、利益分析
・取締役会、株主総会運営、資料準備
・社長案件の推進(新規事業など)
・マーケットリサーチ、資金調達、上場準備

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

グローバルコンサルティング営業_EC加盟店様へのコンサルティング~企画立案、運用サポートまで一貫して担当します

当社ECプラットフォームの加盟店様へのコンサルティングを行っていただき、クライアントの売上向上に貢献していただきます。
クライアントの海外進出をサポートいただきます。

・営業スタイル:既存、新規ともにあり
・配属先:プラットフォーム事業部
・メリット:
 ・少人数のチームのため、裁量をもって仕事ができます。
 ・地方の優良メーカーや地方創生への貢献ができます。
 ・日本ブランドをグローバルへ発信するきっかけ作りができます。
 ・単に営業して終わりではなく、運用サポートも並走します。(営業担当だけではリソース不足なので他のメンバーも一緒にサポートします)

・出張頻度:年に数回ありますが、コロナ期間はオンラインでの商談が増えています。


【応募資格】
■大卒以上
■営業経験、またはEC業務経験
■エクセル、パワーポイントのスキル(日常業務で使用可能であること)

≪以下は必須ではありません。該当するご経験は歓迎いたします。≫
■EC業界で新規開拓営業のご経験をお持ちの方
■流通・小売業のマーチャンダイジング

~こんな方に来ていただきたいです~
・粘り強さと行動力がある方
・交渉力に自信のある方
・説明する力・相手の要望を聞き出す力がある方

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

【社内SE】フレックス勤務◎リモートワーク可◎

社内SEとして、社内の機器周りの整備・管理をお任せ致します。
皆が快適に働ける環境を整えていただき、機器周りに疎い社員たちの頼れる存在となってください!

具体的には…
■インフラ整備(ネットワーク、複合機、IP電話、AV周り)
■ヘルプデスク(入退社対応、各種アカウント周り対応、IT資産管理、PC/モバイルキッティング)

また、並行して開発やQA業務にも携われる環境なので、エンジニアとしてのキャリアをスタートすることが出来ます。
ゆくゆくは、社内SE 兼 エンジニアとしてご活躍いただく事も可能です!

《開発環境》
■ OS:Centos, Amazon Linux
■ 開発言語:PHP, Ruby, Go, Python
■ フレームワーク:FuelPHP, Laravel, Ruby on Rails
■ インフラ:AWS, Docker, K8s
■ その他:GitHub, Jenkins, Slack, JIRA


◎このポジションの魅力◎
・エンジニアとしてのキャリアをスタートする事ができます
・全てのシステムを自社開発している為、幅広い知識を身に付けられます
 (外部のパッケージは使用していません!)
・フロント、サーバーサイド、インフラ等、様々なポジションにチャレンジできます

◎その他アピールポイント◎
・リモートワークやフレックス制度を利用することができる為、ライフワークバランスを保てます
・服装自由
・毎月開催される社内技術勉強会に参加できます
・サプライヤーチェーンの一連の業務システムの構造を学べます
・倉庫生産管理システムのアーキテクチャと設計に携われます

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト
  • 契約社員

【アルバイト・契約社員】貿易事務、商品登録スタッフ_日本語&中国語両方を活用できるお仕事★

プラットフォーム事業部の商品登録チームにて事務スタッフを募集します。

■業務内容
・通関申請情報のデータ作成
・商品情報を日本語から中国語に翻訳

■必須スキル
・中国語日常会話レベル
・日本語ビジネスレベル
・基本的なPCスキル

■勤務時間
・平日、週3~5日程度
・1日あたり5時間~8時間

■雇用形態
アルバイトまたは契約社員にてお願いできればと思います。
※ご要望がありましたら、面接時にお伝えください。

~こんな方に来ていただきたいです~
・細かい作業が得意な方
・コツコツと根気よく、地味な作業もできる方
・チームワークをもって働ける方

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

化粧品MD(バイヤー)

化粧品、日用品、健康食品などのバイヤーの募集です。
メーカーとの交渉、仕入れをしていただきます。
※扱う商材カテゴリについては、入社時にご相談させていただきます。

【具体的な業務内容】
■卸業との交渉、オペレーションの改善提案
■メーカーとの交渉、広告、キャンペーンやブランディング提案
■商品の仕入れ、グローバルチームとの調整
グローバルチームと日々連携して、ブランドの販売戦略立案、ニーズ把握、クライアント企業対応など一連の流れを担当いただきます。

【この業務の魅力】
①メーカーの海外進出を叶える仕事
商品のブランディングを行い、売上拡大、ひいては売れ筋商品を作っていくことができます。

②大規模なグローバルマーケット
ジャパンマーケットと比較すると、海外マーケットは非常に大きく、無限の可能性を秘めています。

③自社開発アプリ
独自開発のアプリで販売された商品は、パフォーマンスを確認することができるため、自身の仕事の成果が数値化され、大きな達成感を感じることができます。

④元大手トップパフォーマーから学べる
組織としてはまだ少人数ではありますが、アマゾンなどの大手企業でEC業界発展に大きく貢献してきた優秀な人材の元で新しいキャリアを築くことができます!

※詳細は下記社員インタビューをご覧ください
https://www.inagora.com/recruit/interview/

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

経理マネージャー候補_日中ワンチームのハイブリッド経理部で一緒に働く仲間募集!

【業務内容】
・仕訳作成、単体決算、連結決算
・税務対応(法人税申告、消費税)
・経営層への報告業務(予実管理等)
・自社開発システムの改修に際する経理目線での対応、開発結果の検証
・新規取引のとりまとめ

ゆくゆくは下記業務もお任せしたいと考えております。
・日本経理チームの管理、コーチング
・日常業務以外、案件ベースのマネジメント
・経営企画、財務との連携


(必須要件)
・事業会社で経理の業務経験5年以上
・単体年次決算実務経験3年以上
・連結決算実務経験2年以上
・Excel(簡単な関数)


(歓迎要件)
・海外グループ会社との連結決算業務
・監査法人との会計監査業務の経験
・中国のビジネス、文化への理解
・英語、中国語


<このような方を求めています>
●提案、改善案を自ら発信できる方
●将来的に会社のコアメンバーを目指したい方
●業務の幅を自分で決めずに柔軟に対応できる方

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

内部監査_上場を目指しているベンチャー企業にて、内部監査・内部統制責任者募集

上場を目指しているベンチャー企業にて、内部監査・内部統制評価を通して経営の質の向上
に取り組んで頂ける方を求めています。
担当者2名をマネジメントして頂きながら、内部監査業務全般を担当頂きます。

■必須条件
・事業会社での内部監査・内部統制評価・JSOX評価対応経験3年以上
・部下のマネジメント経験3年以上

■歓迎スキル・経験
・中国での勤務経験
・グループ会社に中国法人がある企業での勤務経験
・IT統制評価、情報システム監査経験
・IPO経験もしくは、市場変更の経験

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

物流センター管理職(グローバEC事業)

EC事業の根幹であるロジスティクスセンターの責任者としてご活躍いただける方を募集致します。

日々の物流管理、コスト管理、業務改善、中国物流チームとの共同プロジェクトなどを行っていただきます。
ご経験に応じ、自社倉庫の為、業務委託と転貸借を行っており、対外的な営業もお願いします。

《具体的な仕事内容》
・コスト管理(予実管理・コスト改善)
・社員育成及びKPIマネージメント
・アルバイト、契約社員採用
・倉庫建物管理業務(管理会社との連携・メンテナンス調整・各種届出・契約関連)
・3PL、物流営業(商談・見積作成・契約締結)
・業務設計、オペレーション管理、業務改善、スペースプランニング

~勤務地~
Inagora松戸倉庫
(住所:千葉県松戸市稔台5-13-3 CPDⅡ)

最寄り駅
JR松戸駅より新京成バス10分
私鉄新京成線みのり台駅より徒歩16分
JR東松戸駅より新京成バス10分
※車、バイク通勤可能です。(駐車場無料)

~当社について~
Inagora(インアゴーラ)株式会社は、越境ECアプリを運営し、国内メーカーの海外進出のサポートを行っています。

【日経新聞記事】
2020年NEXTユニコーン調査で当社が18位となりました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66778130Y0A121C2MM8000

(Pickup NEXTユニコーン) 越境EC 日中の架け橋に
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO67482290Y0A211C2XY0000

*Inagora株式会社 公式サイト
https://www.inagora.com/

拠点 Inagora株式会社 松戸ロジスティックセンター

27 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/3