logo
logo

Inagoraの越境ECサービスで日本ブランドを世界へ届ける

日本の優れた商品やサービスを、中国を始めとする世界中のお客様に提供することがインアゴーラの使命です。

Inagora(インアゴーラ)株式会社は、中国ユーザー向けの越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」および「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営しています。

 

《主な事業概要》

◆中国向け越境ECアプリ「豌豆公主」の開発運営

「豌豆公主(ワンドウ)」は、中国ユーザー向けの日本商品特化型ショッピングアプリとして2015年8月にリリース。

 

◆「豌豆プラットフォーム」の運営

当社新戦略『越境EC2.0戦略』を掲げ、日中双方のネットワークを構築した革新的な越境ECプラットフォームです。自社の倉庫へ商品を預けていただければ、販売にいたるまでの貿易手配を一気通貫で対応させていただきます。

 

これらのビジネスモデルを評価いただき、約132億円の資金調達に成功しました。

現在も日本の商品をより一層中国に認知してもらうべく、各事業にてサービスプロモーションに取り組んでおります。

また、現在は中国エリアだけでなく、販売エリアを拡大し北米、韓国、台湾への事業拡大を広げ、

第二創業期ともいわれるフェーズに入りました。

 

私たちは【ショッピングに国境はない】このMISSIONを掲げ、

日中、また日中以外の国々でNo.1の越境ECプラットフォームとなることを目指し、日本の商品をたくさんの方々へ届けます。