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財務経理(コーポレート)マネージャー候補

拠点 Inagoraホールディングス株式会社

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【募集背景について】
当社は2014年に立ち上げられた日中越境ECに特化したベンチャー企業です。
現在、当社は販売エリアの拡大を図っており、
会社として更なる成長を目指しているフェーズです。

現在の販売エリアは中国だけでなく、北米、韓国、台湾エリアへの販売強化を進めており、
新規事業を含め様々な事業展開を行っております。
今回はコーポレートの財務経理メンバーを募集します。

日次・月次決算業務から年度決算、海外子会社を含む連結決算、監査法人対応や、
リーダーやマネージャー等のマネジメント方面への道等、
ご志向性やご意欲に応じて幅広くキャリアアップを図れるポジションです。

<業務詳細>
ご経験によってお任せする業務を決めていき、徐々に範囲を増やしていきたく思っています。
・仕訳入力、支払業務、入出金管理、債権管理
・月次決算、四半期決算、年度決算
・監査対応
・税金計算・税務調査対応
・連結決算
・管理会計
・予実管理
・各種プロジェクトの推進、サポート
※会計ソフト:勘定奉行V


ベンチャーでの経理職に挑戦したい方
財務経理という職種を通してより深く経営に関与したい方
経営企画業務にも携わりたい方
財務会計のキャリアアップを望まれる方
経営層と近い位置で業務に携わりたい方
そんな想いをもつ方はぜひこちらのポジションにエントリーください。

【この職種で得られるもの】
・将来はIPOを計画しており、内部統制にも携わることができます。その為バックオフィスとしてキャリア上、貴重な経験を積んでいただけます。

【所属チーム:メンバー構成】
財務経理のメンバーとして配属となります。現在メンバーは4名(男性2名、女性2名)
バックオフィスは財務経理、人事総務、広報、経営企画、内部監査等近い距離感でとてもアットホームな雰囲気が自慢です。


【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

Inagoraオフィス

移転したばかりで綺麗なオフィスの環境です。

Inagoraカフェ

リラックスできるカフェスペースを用意しております。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 8時間 00 分(10:00〜19:00)休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
業務量やチームバランスをみてフレックスタイム制を活用いただけます。
想定給与 400万円~600万円
※給与詳細は経験、能力等を考慮の上、規定により決定します。
※45時間分の見込み残業代を含む

・昇給:年2回(1月,7月)
・業績連動型決算賞与あり
休日・休暇 ・年間 122日
(内訳) 土曜 日曜 祝日
・有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 ・経理(財務会計)経歴3年以上
・Excel(関数の使用、ピボットテーブルの使用)
歓迎スキル・経験 ・決算とりまとめ経験
・連結決算関連業務経験
・会計監査対応経験
・ネストした関数の使用経験
求める人物像 ・積極的に挑戦ができ自身の成長を望み、経理職の経験を積みたい方
・変化に合わせて臨機応変に対応できる方
・各種プロジェクトを牽引していく統率力のある方
・社内外の方々と円滑に業務を進められるコミュニケーション能力をもつ方
・プロアクティブな姿勢で課題を見つけ、課題解決に積極的に取り組める方
必要言語・レベル ※中国語は必須ではありません。
待遇 ◎年間休日120日以上

◆フレックス制度:コアタイム(10:00~16:00)
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆服装・髪型自由
◆ウェルカムランチ
入社後はチームメンバーとランチをして交流をします。
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
1年半以上勤務している正社員を対象に年間3日間、心身をリフレッシュするためのお休みが付与されます。
◆誕生日休暇
毎年誕生日の前後2週間で、有給休暇を1日とることができます。
◆インフルエンザ予防接種、健康診断の実施
年に1回インフルエンザ予防接種及び健康診断を実施。 費用は全額会社負担致します。
◆社長賞
社員の頑張りを代表が認めた際に、社長賞が送られます。特典は受賞した時のお楽しみです。
◆各種イベント
お花見、アプリ誕生祭、BBQ、忘年会、新年会など各種社内イベントを開催しています。
◆社販割引サービス
社員販売サイトを自社で運営しています。日用品やファッションなどをお得な価格で購入できます。
◆ウェルフェア(福利厚生)サービス
各種宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等のサービス・施設等を割引価格で利用できます。
◆有給休暇(入社3ヵ月後に10日付与します)
◆産休・育児休暇(取得率90%)
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆通勤手当:上限2万5000円/月

インアゴーラではメンバーの成⻑を支援し、共に刺激し合える環境を実現するための各種制度を今後も用意していく予定です。
勤務地

東京都

〒108-0014 東京都港区芝4丁目1-28 PMO田町Ⅲビル2F

募集拠点

Inagoraホールディングス株式会社

東京都港区芝4丁目1−28 PMO田町Ⅲビル2F

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