Inagora株式会社
新規事業の立ち上げに伴い、会社を次のステージへ押し上げるビジネスプロフェッショナル人材を募集いたします。
今回は事業運営に必要なオペレーション全般に対し、設計/開発、実行、改善を継続的に実行を進めるオペレーション責任者候補を募集します。
サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、
今までにない「ユーザー起点のサービス」を自ら作り上げることを楽しめる、
そんな方にこちらのポジションをお任せしたいと思っております。
また商品開発、仕入れに関してもメイン業務として行っていただきます。
中国語スキルを活かしながら、中国拠点のチームメンバーや、
中国の生産工場・メーカーとのコミュニケーションをとり、海外の魅力的な商品を探してください。
ゆくゆくオペレーション責任者として、新規事業の先頭に立ち事業の推進をしていただきたいと思っております。
【具体的な業務】
・新規事業の0~1で新しい仕組み構築、改善
・新規施策のオペレーション構築、改善
・既存事業のサービスオペレーションの課題特定、改善
・各種オペレーションのリスク管理、改善
・注文〜出荷データ共有・分析、物流/配送のサービスオペレーションの実行
・商品開発・仕入れ、生産工場、メーカーとの折衝
【働く環境について】
・少数精鋭のため本質的なスキルを磨くことができます。
・経営に近い距離で事業構築に携わることが出来るため、スピードをもって成長することができます。
・上流から下流まで一貫して携わることができます。
(商品開発から販売まですべての工程を経験することができます)
【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。
東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。
また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。
・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート
私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。
それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。
我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。
Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。
https://www.wantedly.com/companies/inagora
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分 フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00) |
想定給与 | 400万円~800万円 ※給与詳細は経験、能力等を考慮の上、規定により決定します。 ※45時間分の見込み残業代を含む |
休日・休暇 | ・年間 122日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 ・有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。 |
必須スキル・経験 | ※下記一つ以上当てはまる方※ • 自社サービス、プロダクトの経験 • オペレーション構築や業務改善/効率化の実績がある方 • マネージャー又はリーダーの経験 • Excel,PowerPoint,Word,Googleスプレッドシート等の実務スキル • IT企業での就業経験(大手、ベンチャー等問わず) • 営業・オペレーションプロセスの理解 • 他部署との調整能力 • 同時進行で走る複数のタスクを管理する能力 • 社会人経験3年以上 |
求める人物像 | • 明確な解のない、困難な課題解決に向け最後までやりきることができる方 • 社内外を問わず良好なリレーションを構築するためのコミュニケーションスキルを持つ方 • プロセスを不備なく遂⾏するための正確性と責任感がある方 • 細かく複雑なロジックを習得する吸収⼒と、環境変化や新ツール/プロセスに対応する柔軟性がある方 • 状況に応じた柔軟な判断と対応 および 適切なエスカレーションが出来る方 •新規事業を推進することで自身の市場価値を上げたい方 |
必要言語・レベル | ・中国語力(ネイティブ~ビジネスレベル) ・日本語力(ネイティブ) |
待遇 | ◎年間休日120日以上 ☆2024年11月18日より、港区の新オフィスへ移転したばかりの環境です。 ◆フレックス制度 コアタイム(10:00~16:00)に出社していれば、それ以外は自由に勤務できます。 ◆完全週休2日制(土日祝休み) ◆服装・髪型自由 ◆ウェルカムランチ 入社後はチームメンバーとランチをして交流をします。 ◆年末年始休暇 ◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降) 1年半以上勤務している正社員を対象に年間3日間、心身をリフレッシュするためのお休みが付与されます。 ◆誕生日休暇 毎年誕生日の前後2週間で、有給休暇を1日とることができます。 ◆インフルエンザ予防接種、健康診断の実施 年に1回インフルエンザ予防接種及び健康診断を実施。 費用は全額会社負担致します。 ◆社長賞 社員の頑張りを代表が認めた際に、社長賞が送られます。特典は受賞した時のお楽しみです。 ◆各種イベント お花見、BBQ、忘年会、新年会など各種社内イベントを開催しています。 ◆社販割引サービス 社員販売サイトを自社で運営しています。日用品やファッションなどをお得な価格で購入できます。 ◆ウェルフェア(福利厚生)サービス 各種宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等のサービス・施設等を割引価格で利用できます。 ◆有給休暇(入社3ヵ月後に10日付与します) ◆産休・育児休暇(取得率80%) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆通勤手当:上限2万5000円/月 インアゴーラではメンバーの成⻑を支援し、共に刺激し合える環境を実現するための各種制度を今後も用意していく予定です。 |
勤務地 |
東京都 〒108-0014 東京都港区芝4丁目1-28 PMO田町Ⅲビル2F |
募集拠点 |
Inagora株式会社 東京都港区芝4丁目1−28 PMO田町Ⅲビル2F |