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新規事業プロダクトマーケティング

拠点 Inagora株式会社

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新規事業の立ち上げに伴い、会社を次のステージへ押し上げるビジネスプロフェッショナル人材を募集いたします。

自社ブランドのプロダクトマーケティング担当として、LTV向上、CRM推進をミッションに戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当して頂く商品の特徴を知り、幅広い市場での差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、
適切なタッチポイントに対して効率的なコミュニケーションを自らプランニングして頂きます。

ブランディング、PR、広告、SNS運用等の戦略立案をはじめ、デジタルとリアル両面における戦略・実行はもちろん、

事業部のオペレーション構築・効率化(EC運営等)にも貢献いただきたいと考えております。

新規事業部という裁量が広くスピード感のある現場でスキル向上したい方、
ブランドマネジメントを経験したい方、あなたの参画をぜひお待ちしております。

【具体的な業務】
・自社ブランドのプロダクトマーケティング
・SNS運用・インフルエンサーを活用した施策の企画運用
・サイト制作・バナー制作のディレクション(広告代理店、制作会社との折衝)
・LTV向上を意識した獲得戦略の立案、実行
└リピート率向上施策等
・CRM全般の推進
└顧客状況分析、同梱物制作、メルマガ配信、問い合わせ対応改善など
・予算管理
・販促・プロモーション施策の企画立案と実行、検証、改善
・EC運用業務・オペレーション構築・効率化・改善


【働く環境について】
・社長直下かつ新規事業に関するプロジェクトなので、決裁権を持つ経営層と近い距離かつ、
スピード感を持って仕事をすることができます。
・個々の裁量が大きく、自身の仕事が確実にサービスに反映されます。
・新規事業の成長は事業の成長に大きく繋がる為、その変化を実感することができます。

【InagoraのValueとカルチャー】
社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、
誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。

東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。
中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりなので、中国語が話せなくても問題ございません。
また、社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、情報の遅れがないようにバランスをとっている環境です。

また、社員がValueに基づく行動を発揮することを会社全体で促進しています。
Inagoraが大切にするValueを紹介します。

・Ownership
全員が当事者として問題・課題を見つけ、自ら取り組み、周囲を巻き込んでアクションを起こす
・Commitment
行動にコミット、結果にコミット
・Communication
カルチャー・バックグラウンドを超え相手の思いをくみ取った上で、自分の意見を述べる
・Leadership
まず自分からリード
・Be Professional
進化するプロになれるよう、毎日アップデート


私たちは設立当初から目指すミッションの実現に向けて、
バリュー・カルチャーに基づいた行動や意思決定を大切にしています。

それぞれが自立して責任をもち行動しているからこそ意思伝達も早く、
常にスピードをもって事業の広がりを実感できる環境です。

我々はこの先もベンチャー精神を大切にし、
変化を恐れず、挑戦者としてチャレンジを続けていきます。


Wantedly企業ページでは、違う視点で当社の紹介をしております。
ぜひこちららもご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/inagora

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 400万円~600万円
※給与詳細は経験、能力等を考慮の上、規定により決定します。
※45時間分の見込み残業代を含む
休日・休暇 ・年間 122日
(内訳) 土曜 日曜 祝日
・有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 ※下記一つ以上当てはまる方※
・マーケティング業務に従事した経験を持つ方
・EC事業に関わった経験
・事業会社でのマーケティング戦略を行いたい人
・事業立ち上げから参画したい方
歓迎スキル・経験 ・マーケティング職関連 ・EC運営・管理 / SNS運営※いずれかのご経験をお持ちの方
求める人物像 ・セルフスターターで、自ら考え、自ら動き、周囲を巻き込んで業務を進めることができる方
・変化とスピードに柔軟に対応できる適応力を持つ方
・マネジメントだけではなく、自らも手を動かし、PDCAを回すことができる方
歓迎言語・レベル ・中国語
待遇 ◎年間休日120日以上
☆2024年11月18日より、港区の新オフィスへ移転したばかりの環境です。

◆フレックス制度
コアタイム(10:00~16:00)に出社していれば、それ以外は自由に勤務できます。
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆服装・髪型自由
◆ウェルカムランチ
入社後はチームメンバーとランチをして交流をします。
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
1年半以上勤務している正社員を対象に年間3日間、心身をリフレッシュするためのお休みが付与されます。
◆誕生日休暇
毎年誕生日の前後2週間で、有給休暇を1日とることができます。
◆インフルエンザ予防接種、健康診断の実施
年に1回インフルエンザ予防接種及び健康診断を実施。 費用は全額会社負担致します。
◆社長賞
社員の頑張りを代表が認めた際に、社長賞が送られます。特典は受賞した時のお楽しみです。
◆各種イベント
お花見、BBQ、忘年会、新年会など各種社内イベントを開催しています。
◆社販割引サービス
社員販売サイトを自社で運営しています。日用品やファッションなどをお得な価格で購入できます。
◆ウェルフェア(福利厚生)サービス
各種宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等のサービス・施設等を割引価格で利用できます。
◆有給休暇(入社3ヵ月後に10日付与します)
◆産休・育児休暇(取得率80%)
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆通勤手当:上限2万5000円/月

インアゴーラではメンバーの成⻑を支援し、共に刺激し合える環境を実現するための各種制度を今後も用意していく予定です。
勤務地

東京都

〒108-0014 東京都港区芝4丁目1-28 PMO田町Ⅲビル2F

募集拠点

Inagora株式会社

東京都港区芝4丁目1−28 PMO田町Ⅲビル2F

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