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【カスタマーサポート】お客様からの問い合わせ対応(シフト勤務)

拠点 業務委託

■募集内容
弊社のカスタマーサポートチームの一員として、様々な案件を対応していただきます。

■担当いただく業務例 
・お問い合わせ対応業務(メール)
お客様へのメール返信や問い合わせ内容に付随する手続き処理を行っていただきます。
案件例:食材宅配に関する問い合わせ対応

■研修
業務に入るにあたり30時間程度の研修と習熟度のテストがあります。
※研修合格後、実務へ入っていただく流れとなります。

■この求人のポイント
・完全在宅でのオンライン業務となります。
・研修、各種マニュアルがしっかり完備されているので、在宅勤務でも安心してお仕事ができます。
・チームでお仕事をしていただくので、分からないことがあればいつでもチャットやオンラインで相談できる環境です。
・業務は専用のシステムツールを使用します。(お仕事開始前に設定方法をご案内します)

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

採用情報
必須スキル・経験 ・カスタマーサポート(メール、チャット対応)経験2年以上のご経験をお持ちの方
・基本的なITスキルのある方(お客様の専用ツールへログインして作業を行います)
・事前に勉強する内容が多いため、習得するのが苦にならない方
・長期的に業務ができる方
歓迎スキル・経験 カスタマサポート(メール、チャット対応)の業務経験
求める人物像 ・任された仕事に対し、責任感、主体性を持ち、目標に向かって自立自走できる方
・前向きに楽しんでお仕事ができる方
・チームワークを大切にできる方
・「報告・連絡・相談」がきちんとできる方
・「働き方の改革を軸に、新しい世の中を創っていく」という弊社ビジョンに共感できる方
待遇 雇用形態:業務委託

報酬:平日1,000円/時~、土日祝1,200円/時~
※研修期間:1,000円/時(曜日問わず一律)
※報酬のお支払い口座は日本国内かつご本人様名義のものをご準備いただく必要があります。
その他要件 【応募条件】①②を満たせる方

①下記条件のご自身専用のPCをお持ちの方 
-OSはWindows10以上、もしくはバージョン最新アップデート状態のMac
-有料セキュリティソフトインストール済
-Officeツールインストール済
-Webカメラ搭載済
※家族等との共有PCは不可
※有料セキュリティソフト・officeツール・Webカメラは稼働までにご用意いただける方も応募可能

②下記条件の安定したインターネット回線をお持ちの方
-アップロード値ダウンロード値共に25Mpbs以上必須
※フリーWIFIは使用不可
勤務時間 ・平日9:00~17:00/17:00-22:00
・土日祝10:00-18:00
※週4日、1日5時間以上稼働可能な方
※夜間、土日に稼働できる方大歓迎!
シフト制となりますので、安定的に稼働できる方を希望します。
休日・休暇 ご自身での調整が可能です。
勤務地

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

ご自宅(出社義務はありません)

募集拠点

業務委託

東京都港区

企業情報
会社名 株式会社イマクリエ
設立年月日 2007年7月31日
代表者 代表取締役 鈴木信吾
事業所 【本社所在地】
〒106-0044
東京都港区東麻布2-3-5
第一ビル2F
各種許認可 労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
東京都知事登録旅行業 第3-8029号
各種認定 プライバシーマーク(第17004332(01)号)
事業継続力強化計画認定(2022関継強単認第76号)
厚生労働省 えるぼし認定(2段階目)
各種アワード等 総務省:テレワーク先駆者百選 総務大臣賞
内閣府:地方創生テレワークアワード 地方創生担当大臣賞
総務省:平成30年度テレワーク先駆者百選
東京都産業労働局:第2回TOKYOテレワークアワード