logo
logo

求人一覧

求人一覧

13 件中 1-10 件を表示
  • キャリア採用
  • 正社員

経理

イマクリエには、全世界36ヵ国に広がるテレワーカーのネットワークがあります。
この世界中に広がる高いスキルや経験を持ったテレワーカーを牽引して、様々なサービスをクライアントへ提供しています。
また、国が掲げるデジタル田園都市国家構想実現に向けて自治体と連携し、地方の潜在的な労働力が活躍する場の創造を推進しています。
今後は、自治体と国内外の都市をつなぐハブとなり、インバウンド・アウトバウンド事業を加速させ、都市部から地方へではなく、地方から世界に発信する地方創生支援を行っていく構想があります。
そんな当社をバックオフィスから支えてくれる新しい仲間を募集します!


【必要不可欠なポジション】
アウトソーシング事業から地方創生支援まで幅広く展開する当社では、バックオフィスの存在が必要不可欠。
業種・業態が異なる環境での経験も活かせます。
今回は組織強化の為、経理部門のリーダークラスの人材を募集いたします。
経理としてのこれまでの経験やスキルを生かしながら、より専門性を高めることができます。


【具体的な業務】
・経理関連業務(仕訳処理、請求処理、給与支払処理、経費処理等)
・税務関連業務
・月次決算、年次決算業務
・その他(社保、雇用保険等の申請手続き、年末調整事務サポート等)



【働き方】
働く場所や時間に捕らわれないフレキシブルワークを導入しております。
様々な業種や案件などにチャレンジでき、全国各地にいながらも、
最新の環境・情報に触れ、キャリアアップを図ることが可能です。

※代表コメントあり
「子育て中」「地方在住」それでも仕事にフルコミットする人が集まる会社
https://newspicks.com/news/8591652/body/


入社時のオリエンテーション等、社内MTGはすべてオンラインで実施いたします。


※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 キャリア採用

  • キャリア採用
  • 正社員

事業開発(事業部長候補)

■イマクリエの目指す社会
イマクリエが目指す社会は、「世界中の人が未来に希望を持ち、いまを輝ける社会」です。
テレワークの普及は私たちに働き方、生き方の選択肢を増やしてくれました。
当社はテレワーク導入企業の先駆者として、2016年からテレワークを最大限活用して事業成長を続けています。
ライフとワークのどちらもあきらめない、両取りをしたい方の自己実現・キャリア形成を全面的にバックアップします


■イマクリエの今
デジタル田園都市国家構想の実現に向けて、地方自治体との連携を深め、地方の潜在的な労働力の活躍を促進することで地方創生を推進しています。また、全世界36ヵ国に広がるテレワーカーのネットワークを有しており、様々なスキルや経験を持つテレワーカーを牽引して、様々なサービスをクライアントへ提供しています
最近では、地方自治体のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を目指し、地方公共団体向けの生成AI運用代行・活用支援サービスを提供開始しました。


■職務内容
イマクリエの各事業におけるサービスの企画、営業、マーケティングを担っていただくポジションです。
多種多様なスキルを持つテレワーカーと共に、既成概念にとらわれずにクライアント・自治体の課題を解決するソリューション・サービスを企画・開発していただきます。
担当サービスや配属は、ご本人の志向や適性、組織の状況を鑑みて決定いたします。早期に事業・サービスのリードをお任せすることもございます。

<対象事業・サービス候補>
 地方創生支援事業
 ・自治体向けDX推進サービス
 ・自治体、住民向けリスキリング支援サービス

 BPO事業
 ・24時間問合せ対応サービス
 ・コンサルティングサービス
 ・AIプロセスアウトソーシングサービス 他


■業務内容
・事業の拡大に向けた戦略立案・実行
・事業提携の推進
・マーケティング・セールス
・新規事業の立案・推進
など。細分化された業務ではなく幅広い業務に携わっていただく予定です


■働き方
働く場所や時間に捕らわれないフレキシブルワークを導入しております。

「子育て中」「地方在住」それでも仕事にフルコミットする人が集まる会社
https://newspicks.com/news/8591652/body/


※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 キャリア採用

  • キャリア採用
  • 正社員

BtoBマーケティング

イマクリエには、全世界36ヵ国に広がるテレワーカーのネットワークがあります。
この世界中に広がる高いスキルや経験を持ったテレワーカーを牽引して、様々なサービスをクライアントへ提供しています。
これまで当社では目立ったWebマーケティング施策を実施してきませんでしたが、今後は当社のサービスを広く周知するために積極的にWebマーケを活用していきます。
そこで、Webマーケチーム立ち上げの中心となるメンバー(リーダー候補)を募集します。


【期待する役割】
自社サービスのマーケティング・プロモーション施策の企画・実行をリード

【具体的な業務内容】
・当社サービスの認知拡大、リード獲得の企画および運用
・状況に応じて、下記のいずれかまたは複数のサービスを担当

◆自治体向け
 生成AIサービス(*1)、リスキリング・女性活躍サービス(*2) 等
◆法人向け
 AI活用データ整備サービス、RPO支援サービス、コンタクトセンターサービス 等

※架電・受電の電話対応や、バナー制作・コーディング等の作業は当社が契約しているテレワーカーが実施します。

*1: 地方公共団体向け生成AI運用代行・活用支援サービスを提供https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000047071.html
*2:地⽅創⽣テレワークアワードの「地⽅ 創⽣担当⼤⾂賞」を受賞https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000047071.html


【仕事の魅力】
・自社のサービスをユーザー目線で課題を抽出し、ユーザーが使いたくなるサービスとはどういうものかを考えて提案をしながら、プロジェクトを進行。
・世界中に広がるテレワーカーと意見を出し合いながら業務を進めていく為、チームワークを活かし、グローバルで質の高い価値をクライアントに提供できます。
・サービスの企画や仕様面に責任を持ち、プロジェクトをリードしていくポジションです。

代表コメントあり
https://newspicks.com/news/8591652/body/


【働き方】
働く場所や時間に捕らわれないフレキシブルワークを導入しております。
様々な業種や案件などにチャレンジでき、全国各地にいながらも、
最新の環境・情報に触れ、キャリアアップを図ることが可能です。

入社時のオリエンテーション等、社内MTGはすべてオンラインで実施いたします。


※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 キャリア採用

  • 業務委託
  • 業務委託

【コールスタッフ】発信・受信オペレーター募集

イマクリエでは、あなたのライフスタイルに合わせて働ける、完全在宅のコールセンタースタッフを募集します。
これまでの経験やスキルを活かし、新たなチャレンジを始めませんか?
ご自宅でのお仕事に興味がある方、新しいキャリアをスタートさせたい方、ぜひこの機会にご応募ください。

【業務内容】

■発信業務:
アポイントメント取得、様々な商材の紹介
(ITサービス、年末調整サービス、補助金・助成金システム、物流会社サービス、自治体向け調査など)

■受信業務:
お客様からの問い合わせ対応
(大手通販会社、補助金申請、人材サイト相談受付など)


【お仕事の流れ】
・経験・希望・案件状況を考慮し、受信または発信業務をご紹介します。
・案件は多種多様で、経験・スキルによって紹介まで時間がかかる場合があります。
・業務詳細は事前にお伝えし、対応可否をご検討いただけます。
・充実した研修制度とマニュアルを完備。在宅勤務でも安心して働けます。
・チームでの作業となり、オンラインでのサポート体制が整っています。
・オンライン架電システムを使用。設定方法は事前にご案内します。

【選考プロセス】
書類選考>オンライン面談>契約決定
└選考通過者は登録手続き後、業務が発生したタイミングでお仕事を紹介予定

【イマクリエについて】
東日本大震災を機にテレワークを導入し、社員全員がフルリモートで働く完全テレワーク型事業モデルを確立。
テレワークを活用したアウトソーシング事業やコンサルティング事業、地方創生支援事業などを展開しています。
当社は、「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」など、様々な受賞歴があります。

【ご応募にあたっての注意】
ご応募完了後、イマクリエからの案内メールが送られますので、
@imacrea.jobcan-ats.jpからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。
メールが届かない場合は、迷惑メールボックスやゴミ箱をご確認ください。

拠点 業務委託

  • 業務委託
  • 業務委託

【DTP・WEB】デザイン業務

【業務内容】
・チラシ・ポスター等の制作
・Webサイト制作に関する設計、デザイン、ディレクション
(PhotoshopとIllustratorを使用)

【業務の流れ】
▼クライアントからの要望を各ディレクターがスタッフへ振り分けます
それぞれのご経験やスキル、業務時間等に応じて作業をお願いします

▼各スタッフは納期に合わせて指示内容をもとに業務を進めます
作業中の相談などは随時ディレクターへ行っていただけます

▼作業完了後、ディレクターがクオリティチェックを行い、クライアントへ納品します

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 コンシェルジュチーム

  • 業務委託
  • 業務委託

在宅オンライン事務

【業務内容】
営業事務、経理、人事、総務、秘書など、幅広いオンライン事務業務を担当いただきます。

【具体的業務の一例】
・見積書、発注書作成
・商談同席
・議事録作成
・提案書作成
・資料作成、チェック
・ブラッシュアップ作業
・各種リサーチ
・その他

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 業務委託

  • 業務委託
  • 業務委託

テレワーカー

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 業務委託

  • 業務委託
  • 業務委託

完全在宅・オンライン事務

【業務内容】
イマクリエの在宅オンライン事務は多岐に渡ります。
ご自身のスキルを活かしていただけるお仕事をへぜひご応募ください!

【オンラインアシスタント】
営業事務、経理、人事、総務、秘書など、幅広いオンラインアシスタント業務を担当。

【海外リサーチ】
主に英語を使用してのリサーチ(海外サイトから情報収集を行い、レポート作成)

【具体的業務の一例】
・見積書、発注書作成
・商談同席
・議事録作成
・提案書作成
・資料作成、チェック
・ブラッシュアップ作業
・各種リサーチ
・翻訳作業
・その他

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 業務委託

  • 業務委託
  • 業務委託

【WEBマーケティング】リスティング・SNS広告運用等

【業務内容】
・クライアントとのニーズや情報のすり合わせ
・ターゲットの選定
・キーワードの選定
・広告文の作成および広告出稿
・広告管理および運用
・アクセス解析およびレポート作成
・改善点の抽出および改善策の提案

【業務の流れ】
▼クライアントからの要望を各ディレクターがスタッフへ振り分けます
それぞれのご経験やスキル、業務時間等に応じて作業をお願いします

▼各スタッフは納期に合わせて指示内容をもとに業務を進めます
作業中の相談などは随時ディレクターへ行っていただけます

▼作業完了後、ディレクターがクオリティチェックを行い、クライアントへ納品します

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 業務委託

  • 業務委託
  • 業務委託

【カスタマーサポート】お客様からの問い合わせ対応(シフト勤務)

■募集内容
弊社のカスタマーサポートチームの一員として、様々な案件を対応していただきます。

■担当いただく業務例 
・お問い合わせ対応業務(メール)
お客様へのメール返信や問い合わせ内容に付随する手続き処理を行っていただきます。
案件例:食材宅配に関する問い合わせ対応

■研修
業務に入るにあたり30時間程度の研修と習熟度のテストがあります。
※研修合格後、実務へ入っていただく流れとなります。

■この求人のポイント
・完全在宅でのオンライン業務となります。
・研修、各種マニュアルがしっかり完備されているので、在宅勤務でも安心してお仕事ができます。
・チームでお仕事をしていただくので、分からないことがあればいつでもチャットやオンラインで相談できる環境です。
・業務は専用のシステムツールを使用します。(お仕事開始前に設定方法をご案内します)

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

拠点 業務委託

13 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2