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【カスタマーサポート】お客様からの問い合わせ対応(シフト勤務)

コール業務/カスタマーサポート業務のお仕事をご希望の方は、お手数ですが、以下の項目をご記入ください。
こちらに記載いただく内容をもとに選考させていただきますので、できる限り詳しくご記入ください。
ご不明点などございましたら、imacrea.recruit@imacrea.co.jpまでご連絡いただければ幸いです。

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

氏名必須

業務委託契約書の契約名義にてご登録ください。 銀行名義と業務委託契約書の名義が一致することが必須となります。新姓、旧姓などご注意ください。

氏名(ローマ字)必須

例:Taro Yamada ※半角英字

生年月日必須

性別必須

配偶者必須

扶養家族必須

お子様の年齢

お子様がおられる場合は、年齢をご記入ください。例)10歳と4歳

郵便番号必須

(海外在中の方は、「000-0000」とご入力ください)

住所必須

(海外在中の方は、手入力でご入力ください)

メールアドレス1必須

今後、情報をお送りする場合がございますので誤りのないようにご入力ください

電話番号1必須

最終学歴必須

その他学歴(自由入力)

職歴 1必須

業務内容はできる限り詳しくご記入ください

職歴備考

保有スキル必須

エクセルやパワーポイントなどどの程度使用できるのかをご記入ください。その他、保有しているスキル・資格があれば、追記をお願いします。

言語

英語やその他言語で保有しているスキルや経験があれば、ご記入ください

保有資格

何か、保有している資格があれば、ご記入ください

就職・転職状況

現在の状況をご記入ください

勤務可能時間必須

例)月・火・水 10:00~15:00

イマクリエを知ったきっかけを教えてください必須

※イマクリエを知ったきっかけについて。その他求人またはその他をお答えの方は詳細をご入力ください。

※イマクリエを知ったきっかけについて。イマクリエ在籍者からの紹介とお答えの方は、紹介者氏名をご入力ください。

今回ご応募いただくポジションの選考結果にかかわらず、今後ご紹介可能なお仕事があった場合、弊社からの連絡を随時受けることを希望されますか?必須

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在宅勤務を希望する理由について教えてください。なお、この回答内容が選考に影響することは一切関係ありません。(複数回答可)必須

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