logo
logo
  • 新卒採用
  • 正社員

26・27卒_オープンカンパニー

拠点 フィクス コミュニケーションズ本社

job-image

「店頭販売促進とは何か」を知れる!業界研究セミナー

★店頭販売促進とは何か★
流通の仕組みや店舗の状況を知る

★店頭販促の業界とは★
メーカーはなぜアウトソーシングで
店頭販促活動を試みるのか、業界背景を知る

★店頭販促を考えてみよう★
商品がどうなっていたら売れるのかを考えてみる

★当社の役割とスーパーバイザーの役割★
当社の役割とそれを担うスーパーバイザーについて知る

採用情報
勤務地

北海道宮城県東京都愛知県大阪府広島県福岡県

弊社拠点(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)にて勤務。配属先は未定です。

募集拠点

フィクス コミュニケーションズ本社

東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7階

企業情報
企業理念:営業文化の継承と雇用開拓 フィクスコミュニケーションズは営業の現場で行なわれる商活動において、モラルの高さを重視し、人と向き合うコミュニケーションを大切にしています。
またアウトソーシング企業としては、いち早くスタッフへの保険適用や福利厚生の充実を図り、スタッフが安心して存分に活躍できる環境を整備してきました。スタッフが次のステップへ進むための経験とチャンスを提供することも、当社が目指す取り組みです。
これからも多様な価値観に対応できる働き方や、成長を実感できる仕事の提供ができる企業でありたいと考えています。フィクスコミュニケーションズは事業を通じて、営業文化の継承と雇用開拓に貢献してまいります。
求める人材像 年齢や役職に関係なく、フラットに意見交換ができ、それぞれが最大限の責任と裁量を持って業務にあたっており、一緒に成果を追求できる人材を募集しています。
◯人とコミュニケーションを取りながら働きたい。
◯販売経験を活かしてみたい。
◯裁量を持って働きたい。
◯商品が売れる仕組みに携わりたい。
労働施策総合推進法に基づく中途採用比率 当社の中途採用比率は下記の通りです。
※2025年7月1日時点
 2021年  2022年  2023年  2024年  2025年
 81%   87.5%   100%   100%   100% 
男性の育児休業等の取得率 当社の男性の育児休業取得率は下記の通りです。
24期  25期
33.3% 対象者なし