求人一覧
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2026新卒/総合職(スーパーバイザー)
スーパーバイザー(SV)職として、日用品・食品・医薬品・家電製品などの一般消費財メーカーに対し販促支援を行ないます★
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を推奨する推奨販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
一人前になる迄の期間として、おおよそ2~3年を想定しています。
<内定までの流れ>
▼エントリー
下記フォームよりエントリーの上、26新卒向け説明会の申込みをしてください。
▼会社説明会へ参加
会社説明会は随時開催していますので、先ずは説明会への参加をお願いいたします。説明会へ参加し、選考を希望される方へエントリーシートのフォーマットをご案内しております。
▼書類選考
選考をご希望の場合は、履歴書とエントリーシートの提出をお願いいたします。
提出いただいた応募書類及びエントリーシートをもとに書類選考を実施いたします。
▼一次面接(WEB)
人事によるオンライン面接を実施します。
▼適性検査(WEB)
適性検査はご自宅等のインターネットにつながるPCにて受験いただきます。
▼二次面接(対面)
弊社東京オフィスでの対面面接を予定しております。
▼内定
フィクス コミュニケーションズ本社
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営業事務/東京
■業務内容:
営業メンバーのサポート業務を担当します。
・書類、資料や報告書作成
・ExcelやWord、PowerPointを使用し販促活動データの整理(いずれは販促活動から得られるデータを分析の上、顧客へより良い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います。)
・販促活動スタッフへ電話での出退勤確認、業務指示サポート等の連絡業務
・面接日程調整、問合せ対応など販促活動スタッフの採用業務(同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び、他社採用広告媒体への出稿や応募者対応)
・販促に使用するツール等の発送荷受業務
・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
フィクス コミュニケーションズ本社
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2027新卒/総合職(スーパーバイザー)
スタッフマネジメントや営業の業務は、多くの方とコミュニケーションを取る機会があります。
様々な考えを持つ人がいるので、時には悩むこともあるかもしれませんが、
人と信頼関係を構築するためには、相手の考えを理解しようとする気持ちを持ち
丁寧に粘り強く、関わっていく必要があると考えます。
そんな人と人との関わり合いを大事に
仕事を通じて自己成長したい方を求めています。
入社後は安心してスタートできるよう、
段階的に研修を行っていきます。
業務に必要な知識・スキルを習得すると同時に、
資格取得支援などスキルアップも応援。
また、社員同士の交流にも力を入れ、新卒・中途入社に関わらず、
職場・チームに馴染める環境があります。
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【スーパーバイザー】
商品が『売れる売り場づくり』を実現させるために、
クライアントとスタッフ、双方へのコミュニケーションが非常に重要な業務です。
◆クライアントへの業務◆
当社に依頼をするクライアントとの打合せや、提案活動の実施
新規開拓営業も行います。
◆スタッフへの業務◆
店舗を巡回訪問するスタッフのマネジメント、教育、サポート、
スタッフ面接、研修などを行います。
★営業要素を多く含んでいますが、事務作業も多く、
営業半分・事務半分というような非常に珍しい職種です。
一人前になる迄の期間として、おおよそ2~3年を想定しています。
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<内定までの流れ>
▼エントリー
下記フォームよりエントリーの上、26新卒向け説明会の申込みをしてください。
▼会社説明会へ参加
会社説明会は随時開催していますので、先ずは説明会への参加をお願いいたします。説明会へ参加し、選考を希望される方へエントリーシートのフォーマットをご案内しております。
▼書類選考
選考をご希望の場合は、履歴書とエントリーシートの提出をお願いいたします。
提出いただいた応募書類及びエントリーシートをもとに書類選考を実施いたします。
▼一次面接(WEB)
人事によるオンライン面接を実施します。
▼適性検査(WEB)
適性検査はご自宅等のインターネットにつながるPCにて受験いただきます。
▼二次面接(対面)
弊社東京オフィスでの対面面接を予定しております。
▼内定
フィクス コミュニケーションズ本社
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スーパーバイザー/名古屋(第二新卒)
【大手食品・日用品・化粧品・家電メーカーとの取引多数!】"売れる売り場づくり"を手掛けています!
あなたにお任せするのは、実際に店舗を巡回し売場づくりを行なうフィールドスタッフのマネジメント、クライアントへの報告提案を行う当社の中核を担う役割です。
マネジメントというととても難しい仕事のように思われるかもしれませんが、
最初のうちは経験のあるフィールドスタッフの方からこれまでの経験をもとに店頭販売促進について教えてもらうことがほとんど。
相手のことを尊重して、きちんと向き合ってコミュニケーションをとることができれば、信頼関係を築きながら必ず成長できます。
また、当社のクライアントは皆さんがよく知っている超一流の一般消費財メーカー。
20年以上の実績・ノウハウを基にしたオペレーション体制を通じて質の高いサービスを国内外の大手メーカーへ提供し、安定した事業運営を行っています。
オープンで話しやすい雰囲気が根付いており、安心して働ける一方で多くのことを吸収して成長していける環境です。
たくさんの人とコミュニケーションがとる仕事をしたい、人をサポートしていく仕事がしたい、そんな方はぜひご応募ください!
★まずは会社説明だけ聞きたい、等の場合は面談も可能です★
フィクスグループ
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スタッフ採用
自動車を使用して直行直帰にて就業する当社契約社員(フィールドスタッフ)や1日単位など単発で就業するスポットスタッフを募集しています。
募集エリア等の仕事内容の詳細は、下記の登録・募集サイト:スタッフワークスクエアにご登録をお願いいたします。現在表示されているページからの応募はできませんので、下記URLから登録・応募をお願いいたします。
https://www.fiks-staffwork.com/fs/index.php
※フィクスコミュニケーションズ又はフィクスジャパンで取り扱うお仕事を掲載しています。
フィクス コミュニケーションズ本社
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26・27卒_オープンカンパニー
「店頭販売促進とは何か」を知れる!業界研究セミナー
★店頭販売促進とは何か★
流通の仕組みや店舗の状況を知る
★店頭販促の業界とは★
メーカーはなぜアウトソーシングで
店頭販促活動を試みるのか、業界背景を知る
★店頭販促を考えてみよう★
商品がどうなっていたら売れるのかを考えてみる
★当社の役割とスーパーバイザーの役割★
当社の役割とそれを担うスーパーバイザーについて知る
フィクス コミュニケーションズ本社
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スーパーバイザー/東京
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
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スーパーバイザー/仙台
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
- キャリア採用
- 正社員
スーパーバイザー/名古屋
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
- キャリア採用
- 正社員
スーパーバイザー/大阪
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
