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【経理・財務関連業務】財務会計面から経営をサポート!働きやすい制度充実◎
本社
コーポレート部門の経理・財務関連業務を担うメンバー(次世代管理職候補)を募集します。幅広いスキルを身につけたい方やコーポレート部門職として様々なことに挑戦したい方を歓迎します。
経理財務業務全般をお任せいたします。
一通りの業務を習得していただいた後は、経理・財務業務の統括や他コーポレート業務・内部統制の構築・運営もお任せします。【業務詳細】 ・決算業務(日次/月次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30 ■フレックスタイム制 有 コアタイム:無 |
| 想定給与 | ■想定年収 500万円~900万円 年俸制(分割回数13回) 年俸 5,000,000円~9,000,000円 年俸¥5,000,000~ 基本給¥375,000~を含む/月 ■賞与実績:1回 |
| 休日・休暇 | 年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日 |
| 必須スキル・経験 | 連結決算・内部統制のご経験両方、またはいづれか。 上場会社、上場子会社ご経験 |
| 歓迎スキル・経験 | ■IPOプロセスの経験 ■M&A業務の経験・知識 【採用背景】グループ規模や事業の拡大に伴い、増員・強化 【魅力】会社の変革期を支え、全社成長に貢献・やりがい◎適正を生かしキャリアアップも目指せます。社員定着率98%、平均勤続年数12年、落ち着いた社風で長期就業ができる環境■コアタイム無しのフレックスタイム制。5時~22時の間で自由に働ける環境■平均残業時間:35時間未満。 四半期や繁忙期で前後いたします |
| 待遇 | 在宅勤務(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 育児休暇育(育児休暇期間中は、月給の20%を支給。男性育児休暇実績あり)・介護休暇 社会保険全完備 副業OK(入社勤務4年目から可能) |
| その他要件 | 【各種制度】・コアタイムなしのフルフレックス制のため、週3日など日によって就業時間を変えるなど柔軟な働き方が可能。テレワーク、出勤どちらも可能(実績100%テレワーク、平均テレワーク70%、出勤30%)・月平均残業10~15時間・ベネフィットステーション会員/入居ビル内カフェ併設・東京都情報サービス産業健康保険組合加入・無料ウォーターサーバー・ネスレコーヒーマシン完備・勤続10周年でリフレッシュ休暇制度・積立保存休暇最大40日/特別休暇・ウェルビーイング手当月額5,000円支給・持株会・バーチャルオフィスFAMOfffice導入(テレワーク在宅でもバーチャルで会話可能)・リファラル採用制度(20万円支給)・1on1、メンター制度、目標管理制度、階層別研修、Job型人事制度(転勤なし)外部キャリアコンサルタント、保健師相談窓口設置・健康経営(所見有社員への個別フォロー)ダイバーシティ経営(方針指針の浸透)に関わる制度の続々導入中。 |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
本社 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー27階 |
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