logo
logo

新卒 求人一覧

新卒 求人一覧

5 件
  • 新卒
  • 正社員

【2026卒/鹿児島/エンジニア職】市場TOP/経営基盤安定の自社開発企業/フルフレックス制(転勤なし)

【仕事内容】
配属先:技術本部
自社製品データインテグレーションソフトACMS Apex(データ連携基盤)、RACCOON(データ変換基盤)、ACMS WebFramer(WebEDI構築基盤)のいずれかに携わっていただきます。パッケージ製品の企画、仕様策定から実装、自動化テスト、リリースまで積極的に関わることが可能です。

【入社後のキャリアステップ例】
入社後は3か月間の外部研修を経て、現場に配属されます。配属後は教育担当によるOJTで基礎を学び、既存システムのテストを中心に、現場での経験を重ねていただきます。個人によって差はありますが、3~5年程度で設計等の上流工程に携われるくらいまでになっていただきます。個人のペースで成長できます。

拠点 鹿児島

募集期限:2025年03月31日まで

  • 新卒
  • 正社員

【2026卒/東京/営業職】市場TOP/経営基盤安定の自社開発企業/フルフレックス制(転勤なし)

【仕事内容】
配属先:営業本部
企業間データ連携(EDI)市場においてトップクラスのシェアを維持し、事業を展開している当社だからこそ、新たな市場開拓のための新製品開発を継続的に行っております。
ビジネスパートナー相手の営業になるため、大手優良企業や他業界の企業と幅広く交流をもてます。また、離職率も低く、長期にわたりキャリアを築くことができます。
データ連携基盤である新製品について、当社は戦略的に営業を進めており、お客様に深く入り込み、新たなビジネス創造を進めていくミッションとなります。
当社製品は100%自社開発であり、技術的に分からないことは部門内外に聞ける体制となっており、安心して製品提案が出来る環境です。

拠点 本社

募集期限:2025年03月31日まで

  • 新卒
  • 正社員

【2026卒/東京/エンジニア職】市場TOP/経営基盤安定の自社開発企業/フルフレックス制(転勤なし)

【仕事内容】
配属先:技術本部
自社製品データインテグレーションソフトACMS Apex(データ連携基盤)、RACCOON(データ変換基盤)、ACMS WebFramer(WebEDI構築基盤)のいずれかに携わっていただきます。パッケージ製品の企画、仕様策定から実装、自動化テスト、リリースまで積極的に関わることが可能です。

【入社後のキャリアステップ例】
入社後は3か月間の外部研修を経て、現場に配属されます。配属後は教育担当によるOJTで基礎を学び、既存システムのテストを中心に、現場での経験を重ねていただきます。個人によって差はありますが、3~5年程度で設計等の上流工程に携われるくらいまでになっていただきます。個人のペースで成長できます。

拠点 本社

募集期限:2025年03月31日まで

  • 新卒
  • 正社員

【2026卒/東京/コンサルティング職】市場TOP/経営基盤安定の自社開発企業/フルフレックス制(転勤なし)

【仕事内容】
配属先:コンサルティング本部
エンドユーザーに対して自社製品の説明や問い合わせ対応、導入前後でのコンサル、導入後の技術支援等を行います。
お客様ごとの環境や課題を引き出し、最適なご提案を行います。

入社後は外部研修や製品説明会に参加し、製品理解を深めることから始めていただきます。コンサルとして技術的な支援を行うため、お客様の困りごとや課題解決の一助となれるのが面白みです。

拠点 本社

募集期限:2025年03月31日まで

  • 新卒
  • 正社員

【2026卒/東京/テクニカルサポート職】市場TOP/経営基盤安定の自社開発企業/フルフレックス制(転勤なし)

【仕事内容】
配属先:カスタマーサービス本部 テクニカルサポートグループ

操作方法やトラブルの解決方法など、お客様から寄せられた製品に関する技術的なお問い合わせに対応します。
(チームで1日平均20件、多い時期では21~25件ほど)
問い合わせにはチームで対応し、時には部署外とも連携するため、一人で抱え込むことはありません。作業に詰まったときは、理解するまでじっくり相談ができ、先輩からの声かけもある環境です。
また、問い合わせ対応で分かった情報をドキュメントにまとめるのもテクニカルサポートの仕事です。
まとめたサポート情報は、次回以降のサポートに役立てたりユーザーに公開したりします。
日々の勉強は必要ですが、周りに経験豊かな方が多く、研鑽の環境は十分に整っているため、最先端のITスキルや問題解決力が身につきます。

【入社後のキャリアステップ例】
1年目から3年目
自社製品のテクニカルサポートのため、製品知識やサポート業務への理解向上はもちろんですが、文章でのやり取りで問い合わせ対応をしていくため、読解力や文章作成能力向上も目指していただきます。

取得・向上してほしいスキルや知識例
java、ロジカルシンキング、テクニカルライティング、サポート業務フロー、
サービスサイエンス 等

4年目以降
これらのスキルや知識をさらに磨いて得意分野を作りながら、他部署との連携、お客様との折衝ができるようになっていただきたいと期待しています。

さらに、培った経験を他部署でも活かすことも可能です。

拠点 本社

募集期限:2025年03月31日まで

5 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉