本社
人員増員のため、セールスサポート部門として受注処理・保守契約更新手続きをメイン業務でお任せします。
【詳細】
(1)代理店、特約店、指定店およびユーザに対するアフターフォロー※代理店50社程
(2)見積書・請求書作成・売上業務
(3)製品の出荷業務
(4)ライセンスキーの発給と管理
(5)購買に関する業務(保守関連仕入れ品に係わる)
・購買政策の立案・仕入予算および購買計画の管理
・仕入に関する市場調査・研究 ・仕入先との連絡
・折衝および発注に関する調整
【魅力】
■EDIマーケットシェア38%で業界TOPシェア、2400社に導入実績
■100%自社勤務で約7割の社員がテレワークを実施しています。
■社員定着率98%、平均勤続年数12年、落ち着いた社風で長期就業ができる環境
■コアタイム無しのフレックスタイム制。5時~22時の間で自由に働ける環境です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■所定労働時間 07時間30分 休憩60分 ■フレックスタイム制 有 コアタイム:なし ■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月 ※平均残業時間5時間 |
想定給与 | ■想定年収 400万円~500万円 年俸制(分割回数13回) 年俸 4,000,000円~5,000,000円 年俸\4,000,000~ 基本給\230,000~ 固定残業代\70,000~を含む/月 |
休日・休暇 | 年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 |
必須スキル・経験 | 【いずれか必須】IT業界での営業事務/経理事務/営業経験 |
待遇 | 【制度】 福利厚生アウトソーシング制度利用/慶弔金規程/自己啓発費支給制度/社員持株会/確定拠出年金制度 【制度備考】 ・育児休暇・介護休暇/副業OK(一定の条件有)/資格取得 ・セミナー受講など自己啓発費として年5万円支援 ・コアタイムなしのフルフレックス制のため、日によって就業時間を変えるなど柔軟な働き方が可能 ・月平均残業10~15時間/年間休日124日 ・ベネフィットステーション会員/入居ビル内カフェ併設 ・東京都情報サービス産業健康保険組合加入 ・無料ウォーターサーバー ・勤続10周年でリフレッシュ休暇制度 ・積立保存休暇最大40日/特別休暇 【補足】 残業時間0の場合でも基本給+固定残業費代は100%支給 就業時間目安:05:00~22:00の間で就業頂きます。従業員数:「連結」での従業員数となります。 給与は現職での給与水準を考慮致します。 賞与は、ご本人・会社の業績に応じて支給。総報酬額の10%を目安としています。 |
その他要件 | 学歴:大学 大学院 |
勤務地 |
東京都 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー27階 |
募集拠点 |
本社 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー27階 |