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急募【営業事務】在宅×フレックス/自社製品サポート/残業ほぼ無し◎

拠点 本社

人員増員のため、セールスサポート部門として受注処理・保守契約更新手続きをメイン業務でお任せします。
【詳細】
(1)代理店、特約店、指定店およびユーザに対するアフターフォロー※代理店50社程
(2)見積書・請求書作成・売上業務
(3)製品の出荷業務
(4)ライセンスキーの発給と管理
(5)購買に関する業務(保守関連仕入れ品に係わる)
・購買政策の立案・仕入予算および購買計画の管理
・仕入に関する市場調査・研究 ・仕入先との連絡
・折衝および発注に関する調整

データと一緒にワクワクする未来へ。

【魅力】

■EDIマーケットシェア38%で業界TOPシェア、2400社に導入実績

■100%自社勤務で約7割の社員がテレワークを実施しています。

■社員定着率98%、平均勤続年数12年、落ち着いた社風で長期就業ができる環境

■コアタイム無しのフレックスタイム制。5時~22時の間で自由に働ける環境です。

https://www.dal.co.jp/ir/about/

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■所定労働時間
07時間30分 休憩60分
■フレックスタイム制

コアタイム:なし
■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※平均残業時間5時間
想定給与 ■想定年収
400万円~500万円

年俸制(分割回数13回)
年俸 4,000,000円~5,000,000円

年俸\4,000,000~ 基本給\230,000~ 固定残業代\70,000~を含む/月
休日・休暇 年間124日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日

■有給休暇 入社半年経過時点10日
必須スキル・経験 【いずれか必須】IT業界での営業事務/経理事務/営業経験
待遇 【制度】
福利厚生アウトソーシング制度利用/慶弔金規程/自己啓発費支給制度/社員持株会/確定拠出年金制度
【制度備考】
・育児休暇・介護休暇/副業OK(一定の条件有)/資格取得
・セミナー受講など自己啓発費として年5万円支援
・コアタイムなしのフルフレックス制のため、日によって就業時間を変えるなど柔軟な働き方が可能
・月平均残業10~15時間/年間休日124日

・ベネフィットステーション会員/入居ビル内カフェ併設
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入
・無料ウォーターサーバー
・勤続10周年でリフレッシュ休暇制度
・積立保存休暇最大40日/特別休暇


【補足】
残業時間0の場合でも基本給+固定残業費代は100%支給
就業時間目安:05:00~22:00の間で就業頂きます。従業員数:「連結」での従業員数となります。
給与は現職での給与水準を考慮致します。
賞与は、ご本人・会社の業績に応じて支給。総報酬額の10%を目安としています。
その他要件 学歴:大学 大学院
勤務地

東京都

東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー27階

募集拠点

本社

東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー27階