東京本社
このポジションは、リテール業務を幅広く行います。
業務内容は幅広く多岐にわたるため、リテール部署だけでなく、各部署と連携する事が
とても重要です。
• 新店舗オープンに関わる申請関連業務
• 店舗オペレーションマニュアル管理と運用
• 店舗発注システム管理
• 店舗効率化ツール導入/管理
• 棚卸管理業務
• 店舗処理業務(入庫、出庫、ロス登録、返金対応、請求書処理依頼)
• 店舗オペレーション管理業務全般
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | • 店舗オペレーション知識 *店長経験はプラスになります。 • 出店・閉店・リニューアル業務の経験 • 強いビジネス志向(情熱、興味、理解) • 優れたコミュニケーション能力、分析 • 自己管理能力 • 一般的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint) |
歓迎スキル・経験 | • 店舗におけるオペレーション業務を深く経験されている方を歓迎します。 |
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間) |
休日・休暇 | - 年間休日:129日(年度により多少前後) - 有給休暇(入社時3日) - 夏季・年末年始・会社創立記念日休暇 - リフレッシュ休暇(最大5日/年) - アニバーサリー休暇(1日/年) - シックリーブ(最大5日/年) - ボランティア休暇(3日/年) - その他特別休暇・慶弔休暇 - 積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日) |
待遇 | - 給与改定年1回 - 賞与年1回(インセンティブ) - 退職金制度 - 確定拠出金制度 - 交通費実費支給 - 社会保険完備 - 社員割引制度(全ブランド対象) - UR賃貸住宅入居優待 - 全国38,000施設の宿泊施設割引利用 - 各種スポーツクラブ法人契約(全国7,600ヶ所) - 健康・メンタル24時間相談サービス - 産前産後休暇制度(産前は8週間まで) - 育児休暇・補助金(月極・一時保育補助) - 介護休暇・補助金(保険超過分補助・用品購入補助) - 無料eラーニング完備(約800講座) - 全国約30,000店舗の飲食店割引利用 - マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引利用 - 映画館・レジャー施設等割引価格利用 |
募集拠点 |
東京本社 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階 |
勤務地 |
東京都 |