logo
logo

Retail Operation Specialist, Salomon

拠点 東京本社

job-image

このポジションは、リテール業務を幅広く行います。
業務内容は幅広く多岐にわたるため、リテール部署だけでなく、各部署と連携する事が
とても重要です。

• 新店舗オープンに関わる申請関連業務
• 店舗オペレーションマニュアル管理と運用
• 店舗発注システム管理
• 店舗効率化ツール導入/管理
• 棚卸管理業務
• 店舗処理業務(入庫、出庫、ロス登録、返金対応、請求書処理依頼)
• 店舗オペレーション管理業務全般

採用情報
必須スキル・経験 • 店舗オペレーション知識 *店長経験はプラスになります。
• 出店・閉店・リニューアル業務の経験
• 強いビジネス志向(情熱、興味、理解)
• 優れたコミュニケーション能力、分析
• 自己管理能力
• 一般的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
歓迎スキル・経験 • 店舗におけるオペレーション業務を深く経験されている方を歓迎します。
定員 1 名
勤務時間 9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)
休日・休暇 - 年間休日:129日(年度により多少前後)
- 有給休暇(入社時3日)
- 夏季・年末年始・会社創立記念日休暇
- リフレッシュ休暇(最大5日/年)
- アニバーサリー休暇(1日/年)
- シックリーブ(最大5日/年)
- ボランティア休暇(3日/年)
- その他特別休暇・慶弔休暇
- 積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日)
待遇 - 給与改定年1回
- 賞与年1回(インセンティブ)
- 退職金制度
- 確定拠出金制度
- 交通費実費支給
- 社会保険完備
- 社員割引制度(全ブランド対象)
- UR賃貸住宅入居優待
- 全国38,000施設の宿泊施設割引利用
- 各種スポーツクラブ法人契約(全国7,600ヶ所)
- 健康・メンタル24時間相談サービス
- 産前産後休暇制度(産前は8週間まで)
- 育児休暇・補助金(月極・一時保育補助)
- 介護休暇・補助金(保険超過分補助・用品購入補助)
- 無料eラーニング完備(約800講座)
- 全国約30,000店舗の飲食店割引利用
- マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引利用
- 映画館・レジャー施設等割引価格利用
募集拠点

東京本社

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階

勤務地

東京都

関連求人