logo
logo

Omni Channel Marketing Manager, ARC’TERYX

拠点 東京本社

job-image

・Promote “ARC’TERYX as global brand” strongly mainly in retail through branding and marketing activities with Marketing Manager.
・Plan, budget, execute, and measure the effectiveness of Omni Channel marketing strategies with a focus on Retail.
・Manage Trade Marketing team.

・Marketing manager と共に、Retailを中心とした『グローバルブランドとしてのアークテリクス』のブランディング及びマーケティングを強力に推進すること。
・Retailを中心としたOmni Channelマーケティング戦略の企画、予算化、実行、および効果測定を行う。
・Trade Marketing チームの管理

ARC’TERYX(アークテリクス)

カナダ・バンクーバーにて1989年に創業。常に進化を追求し、新たな基準となる革新的な技術で、高いパフォーマンスを発揮する製品を創り出してきました。

https://www.amerjapan.com/brand/arcteryx

採用情報
概要・業務内容 補足 ・Maintain calendar and share CFT meeting as calendar owner of Omni Channel Marketing.
・Plan and execute marketing plans managing vendors for new store openings
・Collaborate with Retail Education team and support material creation. (Contents in charge: Product Education, Creation in charge: Trade Marketing)
・Work closely with HQ Retail Marketing team / Brand Marketing team and get necessary support from them.
・Communicate well with the eCommerce team to plan and execute D2C channel promotions.
・Support and manager B2B and community marketing in Trade Marketing team.

・OMNI CHANNELマーケティングカレンダーのオーナーとして、カレンダー整備、CFTミーティングへのシェアを行う。
・新店舗出店の際の、マーケティングプラン企画、実行、ベンダーマネジメントを行う。
・Retail Educationチームとの協業及びEducationマテリアルの制作補助(コンテンツはProduct Education Team/制作はTrade Marketing)を行う。
・HQ Retail Marketingチーム / Brand Marketing Teamと密なコミュニケーションを取り、必要なサポートを受ける
・eCommerce teamと緊密なコミュニケーションを取り、D2Cチャネルとしてのプロモーションを企画・実行する。
・Trade Marketing チーム内のB2B担当およびコミュニティマーケティングの管理サポート。
必須スキル・経験 ・Business to Native level of English skill (read/write/speak)
・5+ years of retail business experience
・6+ years of marketing Experience

・ビジネス・ネイティブレベルの英語能力(read/write/speak)
・リテールビジネスにおける5年以上の経験
・マーケティング業務に携わる6年以上の経験
求める人物像 ・Great communication skill (both internally and externally)
・Creativity (interest in new technique/approach)
・Capabilities of planning and implementation
・Logical thinking
・Project management skill (vendor/budget management)
・Presentation skill
・Analytics skill
・Key Stake holder management skill
・Mind-set of “Get Things Done”

・高いコミュニケーション能力(対グローバル・社内)
・クリエイティビティ(新しい手法への強い興味)
・企画力・実現力
・ロジカルシンキング
・プロジェクト管理能力(ベンダー管理、予算管理)
・プレゼンテーション力
・分析力
・Key Stake holderのマネジメント能力
・GET THINGS DONEマインドセット
必要言語・レベル Japanese Skill (fluent)
English skill (business level)
定員 1 名
想定給与 ご経験・面接評価を考慮し弊社規定により決定
勤務時間 9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)
休日・休暇 - 年間休日:128日以上(年度により多少前後)
- 有給休暇(入社時3日)
- 夏季・年末年始・会社創立記念日休暇
- リフレッシュ休暇(最大5日/年)
- アニバーサリー休暇(1日/年)
- シックリーブ(最大5日/年)
- ボランティア休暇(3日/年)
- その他特別休暇・慶弔休暇
- 積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日)
待遇 - 給与改定年1回
- 賞与年1回(インセンティブ)
- 退職金制度
- 確定拠出金制度(全額会社負担)
- 交通費実費支給
- 社会保険完備
- 社員割引制度(全ブランド対象)
- UR賃貸住宅入居優待
- 全国38,000施設の宿泊施設割引利用
- 各種スポーツクラブ法人契約(全国7,600ヶ所)
- 健康・メンタル24時間相談サービス
- 産前産後休暇制度(産前は8週間まで)
- 育児休暇・補助金(月極・一時保育補助)
- 介護休暇・補助金(保険超過分補助・用品購入補助)
- 無料eラーニング完備(約800講座)
- 全国約30,000店舗の飲食店割引利用
- マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引利用
- 映画館・レジャー施設等割引価格利用
募集拠点

東京本社

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階

勤務地

東京都

関連求人