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Call Centre Operator, WSE (Winter Sports Equipment)

拠点 東京本社

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顧客からのあらゆるお問い合わせの窓口となり、顧客の問題を解決に導くことで質の高いサービスを提供し、顧客満足度を高めてブランドの成長に貢献する

AMER SPORTS JAPANについて

アメア スポーツは、世界中のスポーツを愛する人々から信頼されるブランドを展開しています。スポーツ用具から、フットウェア、アパレルまで、革新と使い易さの標準を確立する製品です。その特長は、細部へのこだわりと高度なパフォーマンス志向、高品質、機能面で頼りになることです。

https://www.amerjapan.com/

採用情報
概要・業務内容 補足 • 電話やウェブを通じた顧客からの問い合わせにタイムリーに返答する
• 顧客のニーズを特定し、情報を明確にして解決策や代替え案を提供する
• 製品の特長を理解し、状況に応じて顧客への販売提案を行う
• 質の高いサービスを提供することでブランドの価値を高め、成長に貢献する
• 顧客との会話記録を管理・運用し、適切なレポーティングを行う
• 顧客の行動の傾向を把握し、問題提起や改善策を見出す
• ECサイト運営上の事務サポート
必須スキル・経験 • 8年以上のコールセンターまたは電話、Web双方を活用した顧客サポート職の経験
• エクセルを活用したデータ作成等のPCスキル
• MS Outlook, Teams, Excel, Word、Power Point経験、SAP
• アパレル、消費財等有形商材を取り扱う業界での経験
歓迎スキル・経験 CRM (Service Cloud)システム経験、知識
求める人物像 • 電話およびメール等でのコミュニケーション能力
• 顧客重視、様々な顧客タイプへの適応性
• 関連部署とのコミュニケーションスキル
• マルチタスク、優先順位の理解とタイムマネジメント能力
• ブランドの戦略や方向性への理解力がある方
• 顧客・店舗のニーズに合わせた対応が出来る柔軟性のある方
• 売上に貢献するという意識・サービス精神のある方
• 業務内容を客観的に把握し、効率化の意識を持てる方
• Winterスポーツ経験のある方
• ポジティブで明るく、健康で協調性のある方
必要言語・レベル 日本語:流暢
英語:不問
定員 1 名
想定給与 ご経験・面接評価を考慮し弊社規定により決定
勤務時間 9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)
休日・休暇 - 年間休日:128日以上(年度により多少前後)
- 有給休暇(入社時3日・半年経過後7日付与)
- 夏季・年末年始・会社創立記念日休暇
- リフレッシュ休暇(最大5日/年)
- アニバーサリー休暇(1日/年)
- シックリーブ(最大5日/年)
- ボランティア休暇(3日/年)
- その他特別休暇・慶弔休暇
- 積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日)
待遇 - 給与改定年1回
- 賞与年1回(インセンティブ)
- 退職金制度
- 確定拠出金制度
- 交通費実費支給
- 社会保険完備
- 社員割引制度(全ブランド対象)
- UR賃貸住宅入居優待
- 全国38,000施設の宿泊施設割引利用
- 各種スポーツクラブ法人契約(全国7,600ヶ所)
- 健康・メンタル24時間相談サービス
- 産前産後休暇制度(産前は8週間まで)
- 育児休暇・補助金(月極・一時保育補助)
- 介護休暇・補助金(保険超過分補助・用品購入補助)
- 無料eラーニング完備(約800講座)
- 全国約30,000店舗の飲食店割引利用
- マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引利用
- 映画館・レジャー施設等割引価格利用
募集拠点

東京本社

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階

勤務地

東京都

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