東京本社
顧客からのあらゆるお問い合わせの窓口となり、顧客の問題を解決に導くことで質の高いサービスを提供し、顧客満足度を高めてブランドの成長に貢献する
アメア スポーツは、世界中のスポーツを愛する人々から信頼されるブランドを展開しています。スポーツ用具から、フットウェア、アパレルまで、革新と使い易さの標準を確立する製品です。その特長は、細部へのこだわりと高度なパフォーマンス志向、高品質、機能面で頼りになることです。
https://www.amerjapan.com/
採用情報 | |
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概要・業務内容 補足 | • 電話やウェブを通じた顧客からの問い合わせにタイムリーに返答する • 顧客のニーズを特定し、情報を明確にして解決策や代替え案を提供する • 製品の特長を理解し、状況に応じて顧客への販売提案を行う • 質の高いサービスを提供することでブランドの価値を高め、成長に貢献する • 顧客との会話記録を管理・運用し、適切なレポーティングを行う • 顧客の行動の傾向を把握し、問題提起や改善策を見出す • ECサイト運営上の事務サポート |
必須スキル・経験 | • 8年以上のコールセンターまたは電話、Web双方を活用した顧客サポート職の経験 • エクセルを活用したデータ作成等のPCスキル • MS Outlook, Teams, Excel, Word、Power Point経験、SAP • アパレル、消費財等有形商材を取り扱う業界での経験 |
歓迎スキル・経験 | CRM (Service Cloud)システム経験、知識 |
求める人物像 | • 電話およびメール等でのコミュニケーション能力 • 顧客重視、様々な顧客タイプへの適応性 • 関連部署とのコミュニケーションスキル • マルチタスク、優先順位の理解とタイムマネジメント能力 • ブランドの戦略や方向性への理解力がある方 • 顧客・店舗のニーズに合わせた対応が出来る柔軟性のある方 • 売上に貢献するという意識・サービス精神のある方 • 業務内容を客観的に把握し、効率化の意識を持てる方 • Winterスポーツ経験のある方 • ポジティブで明るく、健康で協調性のある方 |
必要言語・レベル | 日本語:流暢 英語:不問 |
定員 | 1 名 |
想定給与 | ご経験・面接評価を考慮し弊社規定により決定 |
勤務時間 | 9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間) |
休日・休暇 | - 年間休日:128日以上(年度により多少前後) - 有給休暇(入社時3日・半年経過後7日付与) - 夏季・年末年始・会社創立記念日休暇 - リフレッシュ休暇(最大5日/年) - アニバーサリー休暇(1日/年) - シックリーブ(最大5日/年) - ボランティア休暇(3日/年) - その他特別休暇・慶弔休暇 - 積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日) |
待遇 | - 給与改定年1回 - 賞与年1回(インセンティブ) - 退職金制度 - 確定拠出金制度 - 交通費実費支給 - 社会保険完備 - 社員割引制度(全ブランド対象) - UR賃貸住宅入居優待 - 全国38,000施設の宿泊施設割引利用 - 各種スポーツクラブ法人契約(全国7,600ヶ所) - 健康・メンタル24時間相談サービス - 産前産後休暇制度(産前は8週間まで) - 育児休暇・補助金(月極・一時保育補助) - 介護休暇・補助金(保険超過分補助・用品購入補助) - 無料eラーニング完備(約800講座) - 全国約30,000店舗の飲食店割引利用 - マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引利用 - 映画館・レジャー施設等割引価格利用 |
募集拠点 |
東京本社 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階 |
勤務地 |
東京都 |