東京本社
- 店舗・MDと連携し店舗の売上最大化を図る
- 店舗への新規商品アロケーションプランの実行
- SAP在庫管理(調整、在庫補充、シーズン切り替え時のオーダーコントラクト整理など)
- 新規POSレジ、Retail EDIシステムの管理・運用
- 売上・在庫分析による週次フォロー計画の立案・実行
- 在庫の最適化、他チャネルとの在庫調整の提案と実行
- 新規店舗への投入計画の実行
- オーダーに基づく、入庫状況の把握、確認、MDチーム及び店舗への共有
- その他店舗運営に付随する営業事務
アメア スポーツは、世界中のスポーツを愛する人々から信頼されるブランドを展開しています。スポーツ用具から、フットウェア、アパレルまで、革新と使い易さの標準を確立する製品です。その特長は、細部へのこだわりと高度なパフォーマンス志向、高品質、機能面で頼りになることです。
https://www.amerjapan.com/
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | - 3-5年以上のアロケーション業務またはMD関連業務経験 - エクセルを活用したデータ作成等のPCスキル - MS Outlook, Teams, Excel, Word、Power Point - 関連部署とのコミュニケーションスキル |
歓迎スキル・経験 | - 店舗での販売・マネジメント経験 - アウトドア・スポーツブランドにおける勤務経験 - SAPシステム使用経験 |
求める人物像 | - ブランドの戦略や方向性への理解力がある方 - アウトドア・スポーツ製品へのご関心をお持ちの方 - 顧客・店舗のニーズに合わせた対応が出来る柔軟性のある方 - 売上に貢献するという意識・サービス精神のある方 - 業務内容を客観的に把握し、効率化の意識を持てる方 |
必要言語・レベル | 日本語:流暢 英語:読み書きレベル(尚可) |
定員 | 1 名 |
想定給与 | ご経験・面接評価を考慮し弊社規定により決定 |
勤務時間 | 9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間) |
休日・休暇 | - 年間休日:128日以上(年度により多少前後) - 有給休暇(入社時3日) - 夏季・年末年始・会社創立記念日休暇 - リフレッシュ休暇(最大5日/年) - アニバーサリー休暇(1日/年) - シックリーブ(最大5日/年) - ボランティア休暇(3日/年) - その他特別休暇・慶弔休暇 - 積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日) |
待遇 | - 給与改定年1回 - 賞与年1回(インセンティブ) - 退職金制度 - 確定拠出金制度 - 交通費実費支給 - 社会保険完備 - 社員割引制度(全ブランド対象) - UR賃貸住宅入居優待 - 全国38,000施設の宿泊施設割引利用 - 各種スポーツクラブ法人契約(全国7,600ヶ所) - 健康・メンタル24時間相談サービス - 産前産後休暇制度(産前は8週間まで) - 育児休暇・補助金(月極・一時保育補助) - 介護休暇・補助金(保険超過分補助・用品購入補助) - 無料eラーニング完備(約800講座) - 全国約30,000店舗の飲食店割引利用 - マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引利用 - 映画館・レジャー施設等割引価格利用 |
募集拠点 |
東京本社 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階 |
勤務地 |
東京都 |