logo
logo

Sales, Salomon Soft Goods (Footwear)

拠点 東京本社

job-image

当社サロモンブランドにおけるソフトグッズ営業担当業務をお任せ致します。

SALOMON(サロモン)

世界をリードする「マウンテン・ピープル」が創る世界最高の「マウンテン・プロダクト」。それがサロモン製品です。

採用情報
概要・業務内容 補足 ・サロモンソフトグッズ商品(フットウェア・アパレル等)の年間売上/利益達成に向けたアクションをオーナーシップを持ち積極的に行う
・全国の既存/新規顧客への定期的な提案営業活動
・顧客先との価格/納期調整を行いながら最終的なオーダー獲得
・債権/在庫管理・関連部署との調整(マーケ/プロモーション/CS/管理部門/他ブランド他)
・クレーム管理(顧客の質問・懸念・ニーズをいち早く収集し対応)
必須スキル・経験 ・営業経験(3年以上)
・関係構築・コミュニケーションスキル
・担当テリトリーにおけるPDCAサイクルを意識した実行スキル
・営業としてのプレゼンテーションスキル
・クレーム管理・対応スキル
・スポーツへの興味関心(RUN / TRAIL RUN / HIKING )
・PCスキル(VLOOK、パワーポイントなど)

歓迎スキル・経験 ・スポーツおよびアウトドア業界における業界経験
・競技スポーツ経験
求める人物像 ・ユーザーの意思決定前にいち早く潜在ニーズを掴んでアプローチし、顧客ですら気づいていない課題をしっかりと洞察し、それを解決できるインサイトソリューションを提案できる
・ 自ら率先して行動でき、対人折衝能力がある
・取引先・チーム関係者・社内関係部署との良好な関係を築ける
・何事もポジティブに捉えることができる
・ 競合他社の動向を常に見極め、関係部署に適切に指示ができる
・目標を確立し達成の為の計画・遂行することができる
・自社及び流通在庫に気を配ることができる
歓迎言語・レベル 英語力は不問ですがあれば尚可
定員 1 名
想定給与 ご経験・面接評価を考慮し弊社規定により決定
勤務時間 9:30 – 18:15(実働7時間45分 休憩1時間)
休日・休暇 - 年間休日:128日以上(年度により多少前後)
- 有給休暇(入社時3日)
- 夏季・年末年始・会社創立記念日休暇
- リフレッシュ休暇(最大5日/年)
- アニバーサリー休暇(1日/年)
- シックリーブ(最大5日/年)
- ボランティア休暇(3日/年)
- その他特別休暇・慶弔休暇
- 積立休暇(消滅する有休を積立て:上限60日)
待遇 - 給与改定年1回
- 賞与年1回(インセンティブ)
- 退職金制度
- 確定拠出金制度
- 交通費実費支給
- 社会保険完備
- 社員割引制度(全ブランド対象)
- UR賃貸住宅入居優待
- 全国38,000施設の宿泊施設割引利用
- 各種スポーツクラブ法人契約(全国7,600ヶ所)
- 健康・メンタル24時間相談サービス
- 産前産後休暇制度(産前は8週間まで)
- 育児休暇・補助金(月極・一時保育補助)
- 介護休暇・補助金(保険超過分補助・用品購入補助)
- 無料eラーニング完備(約800講座)
- 全国約30,000店舗の飲食店割引利用
- マッサージ、エステ、日帰り温泉等割引利用
- 映画館・レジャー施設等割引価格利用
募集拠点

東京本社

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階

勤務地

東京都

関連求人