・iOS/Andorid向けネイティブゲームの開発/テスト/運用
・UI/UX設計/開発
・ゲームエンジンの改良
拠点(既定)
ゲームのキャラクターや動きを持つオブジェクト等のモーション制作を担当いただきます。
モーションの作成は『MotionBuilder』や『Maya』を使用して作成します。
拠点(既定)
様々な要望に沿ってゲームの世界観やキャラクター・背景などのイメージ制作が主な業務内容です。
コンソールゲームは元より、PCやスマートフォンアプリまで及びます。
また、ゲームのデザイン業務以外にもDTP関連のデザイン業務も担当していただく事もあります。
【ゲーム制作】
キャラクターデザイン、コンセプトアート作成、背景デザイン、オブジェクトやアイテムのデザインの他にこれらをゲームに実装する作業を行います。
【DTP制作】
ロゴデザイン、パッケージデザイン、レタッチ、販促物・ノベルティデザインの他にWeb関連のデザインを行います。
拠点(既定)
コンソール(家庭用)ゲームの開発に関するプログラミング業務を担当していただきます。
スキルや希望に応じて以下の業務に従事し、他の業務もサブ的に兼務していただきます。
【ゲームプログラマー】
プレイヤーや敵キャラクター制御、AIの設計・開発、ゲームオブジェクト制御
【グラフィックスプログラマー】
描画処理全般の設計・開発
【ツールプログラマー】
PC上で動作する開発ツールの作成やDCCツールでの作業効率を向上させる
各種ツールの設計・開発
拠点(既定)
スマートフォンを含む携帯ゲーム機におけるクライアント側のプログラム制作を担当していただきます。
拠点(既定)
ゲームの企画立案および仕様の策定、データ作成など、ゲーム制作を指揮する業務を行います。
企画・制作業務の幅はコンソールゲームから、PCゲーム、ソーシャルゲーム、
スマートフォンアプリ等多岐にわたります。
【コンソールゲーム・PCゲーム】
・コンソールゲームやPC/Webゲームの企画立案、制作
【スマートフォンゲーム・アプリ】
・スマートフォン向けソーシャルゲームやアプリの企画立案、制作
・ブラウザゲームの企画立案、制作
拠点(既定)
ゲームの世界観を表現するキャラクターや背景、アイテム、UIなどの2Dグラフィックスの制作を担当していただきます。
拠点(既定)
キャラクターや背景などのグラフィック素材の制作や、UIデザインなど、2Dグラフィックに関する幅広い業務を担当していただきます。
拠点(既定)
ソーシャルゲームのサーバーサイドアプリケーションの開発・運用を担当していただきます。
拠点(既定)