総務部門の所属として事務、庶務作業をご担当頂きます。
・電話、来客対応
・スケジュール調整
・発送物の封入・梱包、発送手配
・書類作成・整理・保管
・役員のアシスタント
・出張準備手配
・その他庶務業務
お仕事に慣れてきたら、経理補助をお願いする場合もございます。
スタッフのサポートのため柔軟な対応とコミュニケーション能力が重要となります。
拠点(既定)
・新卒・中途採用業務(応募書類・面接対応、スケジュール調整、求人媒体対応等)
・各種イベント対応(会社説明会の実施、学校訪問、販促物の企画提案等)
・SNSを利用した広報業務
・社内イベントの企画・運営
・関連窓口対応
・総務対応サポート
拠点(既定)
総務部門の所属として事務、庶務作業をご担当頂きます。
・電話、来客対応
・スケジュール調整
・発送物の封入・梱包、発送手配
・書類作成・整理・保管
・役員のアシスタント
・出張準備手配
・その他庶務業務
お仕事に慣れてきたら、経理補助をお願いする場合もございます。
スタッフのサポートのため柔軟な対応とコミュニケーション能力が重要となります。
拠点(既定)
・新卒・中途採用業務(応募書類・面接対応、スケジュール調整、求人媒体対応等)
・各種イベント対応(会社説明会の実施、学校訪問、販促物の企画提案等)
・SNSを利用した広報業務
・社内イベントの企画・運営
・関連窓口対応
・総務対応サポート
拠点(既定)
経理や労務業務を中心に、総務業務も一部ご担当いただきます。
・社会保険の手続き
・請求書処理
・経費精算処理
・決算関連書類の作成
・従業員からの問い合わせ対応
・入社準備、受け入れ対応
・総務補助
拠点(既定)
コンソール(家庭用)ゲームの開発に関するプログラミング業務を担当していただきます。
スキルや希望に応じて以下の業務に従事し、他の業務もサブ的に兼務していただきます。
【ゲームプログラマー】
プレイヤーや敵キャラクター制御、AIの設計・開発、ゲームオブジェクト制御
【グラフィックスプログラマー】
描画処理全般の設計・開発
【ツールプログラマー】
PC上で動作する開発ツールの作成やDCCツールでの作業効率を向上させる
各種ツールの設計・開発
拠点(既定)
・iOS/Andorid向けネイティブゲームの開発/テスト/運用
・UI/UX設計/開発
・ゲームエンジンの改良
拠点(既定)
コンソールゲームでのUIデザインやレイアウト、
UI用の2D・3Dアニメーション素材の制作を担当していただきます。
拠点(既定)
様々な要望に沿ってゲームの世界観やキャラクター・背景などのイメージ制作が主な業務内容です。
コンソールゲームは元より、PCやスマートフォンアプリまで及びます。
また、ゲームのデザイン業務以外にもDTP関連のデザイン業務も担当していただく事もあります。
【ゲーム制作】
キャラクターデザイン、コンセプトアート作成、背景デザイン、オブジェクトやアイテムのデザインの他にこれらをゲームに実装する作業を行います。
【DTP制作】
ロゴデザイン、パッケージデザイン、レタッチ、販促物・ノベルティデザインの他にWeb関連のデザインを行います。
拠点(既定)
ゲームに使うVFXエフェクトをデザインし、それに必要なデータ制作を担当いただきます。
テクスチャーの作成に『Maya』『Adobe AfterEffect』を使用し、
社内ツール、ゲームエンジンやミドルウェアを使用してVFXデータを作成します。
拠点(既定)