本社
募集期限:2025年07月31日まで
【業務内容】
組織の成長に伴い、総務チームの体制を強化するため、新たにメンバーを募集します。
オフィス環境の管理や社内手続きの運営の他、労務関連の制度整備や就業規則の見直しを進めながら、今後50名以上の社員を迎える組織として、安定した運用ができる体制の構築にも貢献していただきます。
今回の採用では、単に決められた業務をこなすのではなく、「この業務はなぜ必要なのか?」「どうすればよりスムーズに運用できるか?」 といった視点を持ち、業務の本質を理解しながら柔軟に対応できる方を求めています。
課題を見つけ、自ら改善に向けて動ける方にとっては、裁量を持って働ける環境です。
「自分の仕事が組織の成長を支えている」と実感できる、やりがいのある環境で働きたい方のご応募をお待ちしております。
具体的には下記業務を想定しています。
1.オフィス管理(清掃、施設管理、環境整備)
2.来客・電話対応
3.契約書・稟議書の管理
4.備品発注・資産管理
5.労務管理(給与計算・社会保険手続き、就業規則の改定など)
6.経費精算・予算管理
7.社内イベント運営
8.社用車の運転
【弊社について】
私たちは、海事産業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するリーディングカンパニーです。業界特化型プラットフォーム「Aisea(アイシア)」の企画・開発・運用・コンサルティングを中心に、包括的なソリューションを提供し、成長を実現してきました。
創業7年目を迎えた現在、組織拡充のため一緒に総務チームの体制強化に貢献していけるメンバーを募集しています。
私たちは、社員一人ひとりが主体的に考え、"アイディア"を形にする文化を重視し、社内外のチームワークやコラボレーションを大切にしています。
私たちの理念に共感し、未来を共に創りたい方、心よりお待ちしています。
【当社で働く魅力】
・多様な業務を経験し、スキルアップできる環境
・業務改善や新しい施策に積極的に取り組める風土
・経営層との距離が近く、組織を支えるやりがいのあるポジション
【参考:コーポレートサイト】
・ キャリアページ
https://aidea.biz/careers_top/
・総務チームインタビュー
https://aidea.biz/contents/contents-106/
・クリスマスイベント2024を開催しました
https://aidea.biz/contents/contents-17975/
・バックオフィス 石橋さんが選ぶAideaの手土産7選!
https://aidea.biz/contents/contents-17803/
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※相談可 |
想定給与 | 400万円 ~ 上限550万円 ※賞与の支給:無 |
休日・休暇 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 / 有給休暇(初年度10日)/ 慶弔休暇 / 産前産後休暇 / 育児休暇 / 子の看護休暇 / 介護休暇 |
必須スキル・経験 | ・総務/事務経験5年以上 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・基本的なPCスキル(Excel, Word, PowerPoint) |
歓迎スキル・経験 | ・労務・法務の知識 ・社内イベント運営の経験 ・マルチタスク管理能力 |
求める人物像 | ・業務の意図を理解して行動できる ・答えのない課題に対して自ら行動し、解決できる ・細かいことにも気配りができる ・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる |
待遇 | ・各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ・交通費全額支給 ・定期健康診断 ・ドリンク・コーヒー・菓子無料 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都新宿区新宿4丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー22階 |