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【経営管理部】人事・労務マネージャー候補

拠点 拠点(既定)

プライム市場上場のインターネット企業として事業、組織ともに急成長している当社。人事労務業務を中心にご担当頂き、マネジメント候補として人事労務戦略の構築から施策の遂行までを一貫してお任せ致します。M&Aなどのコーポレートアクションも多く、経営陣との対峙も多いポジションであり、スピード感やリーダーシップが求められるポジションです。

【募集背景】
人事労務施策の推進を担っていただけるリーダー層~マネジメント層強化のための募集となります。プライム上場企業でありながらもまだまだ若い企業で未整備な部分が多いため、業務フローの整備・構築からリスク管理対応までお任せできるご経験やスキルをお持ちの方にご入社いただき、人事・労務業務から会社の価値向上ができるような体制を整えたいと考えています。

【具体的な業務の一例】
労務業務を中心に、人事労務課題解決のための企画・立案・運用をしていただきます。プレイングマネージャー候補としてメンバーをリードしながら
各種施策の推進を担っていただきます。

・労務管理(給与計算・勤怠管理)
・社会保険手続きの管理と効率化の推進
・各種人事労務課題への対応(法改正対応等)
・労務問題対応(予防対応含む)
・各種人事制度変更(社内における働き方改革、メンタルヘルスケア等)に関する提案、改善、管理体制見直し
・社内諸規程の整備、見直し
・社員対応、イレギュラー対応
・グループ全体の人事課題の抽出と人事施策(採用・配置・育成・配置)への落とし込み・実行
・新規M&AのPMI業務

その他、ご経験やご希望に応じて育成、制度設計、社内コミュニケーション施策などもお任せしたいと考えております。

【仕事の魅力】
・経営陣や事業責任者とも近い距離で取り組んで頂くため、経営視点や事業視点も共に身に付きます。
・M&A(トータル25件の実績)などのコーポレートアクションも多く、グループ会社の労務組織の構築サポートや様々なケースの人事・労務課題に取り組むことができるため、労務のスペシャリストを目指しやすい環境です。

【業務で使用する主なツール】
Google meet、Slack(主に社内外とのコミュニケーションツールとして使用)

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
・1日の標準労働時間:8時間
※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。
想定給与 年収:500~800万円(月給制)
月給:416,667円~666,667円
 ※固定残業手当(45時間分):108,382円~173,411円を含む
 ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給
 ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり
上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします(給与改定年4回)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇
年次有給休暇(時間単位での取得も可能)
特別休暇(7月~9月の任意の日に3日間 ※2024年度)
必須スキル・経験 ・事業会社での人事・労務業務経験 3年以上
→労働法や労務手続き処理などの知識があり、人事労務業務フローの改善提案経験がある方
・メンバーマネジメント経験
→管理した部下の人数や雇用形態は不問。
歓迎スキル・経験 ・人事制度や福利厚生制度の設計・改善業務経験がある方
・人事業務一連に精通している方
・タスクマネジメント・プロジェクトマネジメントに長けており、推進力を強みとする方
・社労士資格をお持ちの方
・ベンチャー企業での人事・労務業務経験
求める人物像 ・自らリーダーシップをとり、オペレーションに留まらず制度設計・改善まで取り組める方
・変化が激しい環境でも、仕事を楽しんで取り組める方
・他部署等の、多様な人材を巻き込み(特に経営陣など)、専門知識を融合した上で業務を推進できる方
待遇 【保険】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【交通費】
全額支給

【受動喫煙防止のための取組み】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【福利厚生・社内制度】
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・ベネフィットステーション
・社内クラブ活動支援
・リファラル採用決定でインセンティブ支給
・誕生日月にデジタルギフト1万円分支給
・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
・資格補助制度
・服装自由 等
その他要件 【雇用形態】
正社員

【試用期間】
6カ月
※試用期間中の待遇などに変更はありません。

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適性検査+最終面接 → 内定
※面接はオンラインで実施させていただきます
※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。
勤務地

東京都

東京都港区虎ノ門3-4-8

募集拠点

拠点(既定)

東京都港区虎ノ門3-4-8

企業情報
社名 株式会社じげん (ZIGExN Co., Ltd.)
所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-8
代表者氏名 代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈
設立年月日 2006年6月1日
株式公開 東京証券取引所・プライム市場(証券コード:3679)
連結資本金 125百万円(2023年3月31日時点)
役員 取締役 執行役員 波多野 佐知子
取締役 執行役員 佐藤 真治
社外取締役 薄葉 康生
社外取締役 榊 淳
社外常勤監査役 矢島 茉莉
社外監査役 宮崎 隆
社外監査役 和田 健吾
事業内容 ライフサービスプラットフォーム事業
主要取引銀行 みずほ銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 りそな銀行
従業員数 857名(2023年3月31日時点)
お問い合わせ先 東京都港区虎ノ門3-4-8
TEL:03-6432-0350(代表)
FAX:03-6432-0351
※商品・サービスに関する問い合わせは、お電話では受け付けておりません。
※キャンペーンのお問い合せは受付けておりません。
お手数ですが、弊社コーポレートサイトの専用フォームよりお問い合わせください。

【採用情報】
OVERS(オーバーズ)https://overs.zigexn.co.jp/
統合報告書 https://zigexn.co.jp/ir/integrated_report/

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