logo
logo

【事業推進ユニット】営業推進チーム

拠点 拠点(既定)

【募集概要】
急成長するじげんグループにおいて、部門の枠を越えて活躍する事業推進ユニットにて営業と連携して、書類管理および実績売上管理を行っていただきます。

【仕事内容】
いわゆる「営業事務」の業務範囲に留まらず、自ら現状の業務課題を見つけ出し、業務効率化・生産性向上に向けて事業の推進を縁の下の力持ちとしてサポートする姿勢が求められます。
各部門と密に連携し、事業部側とフットワーク軽くコミュニケーションをとりながら、事業拡大を後押しするポジションです。
請求書関連の業務は「経営管理」の経理担当者と連携。
広告掲載に関わるやり取りは、「事業部側」の営業と連携を取りながら、進めます。
<具体的な業務内容>
・請求書の発行、顧客管理
・申込書の確認、売上の更新
・新規クライアントの導入業務
・クライアントの電話応対


<扱う商材(一例)>
・『賃貸スモッカ』や『ミノリノ』など不動産情報サイト
・『リショップナビ』や『エネピ』などリフォーム・エネルギー情報サイト
 ほか

【仕事の魅力】
・幅広な挑戦が可能な環境です。
また、当社では、最終的に業務範囲を定めるのは自身です。意欲・ご志向により挑戦できるフィールドはご用意できますので、仕事に制限をかけず果敢にチャレンジして下さい!今後のキャリア形成においても重要な経験が積めるはずです。
・柔軟な働き方が可能です。
組織としても拡大をしている今、会社の平均年齢も32歳と、ライフステージの変化を迎える社員も増えてきています。管理職/非管理職関わらず、仕事とプライベートを両立しながらもパフォーマンスを発揮している女性社員もいます。就業時間等の働き方でもしご希望があるようでしたら、お気軽にご相談下さい!柔軟に検討させて頂きます。
・多くの人から必要とされ、感謝されるポジションです。
当ポジションでは事業部や管理部など多くの社員とコミュニケーションを取って頂きます。
事業部のサポートを行う日々の業務、その他調整やサポート業務など、周囲から頼られ・感謝されることが多いポジションです。

【組織体制】
元接客業・元営業など明るく元気な人柄の先輩が多いことが特徴です。
困っている人がいたらどんどん声を掛け合って、スピーディーに仕事を進めていくという雰囲気。分からないことがあったら、誰にでも聞きやすい環境です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
・1日の標準労働時間:8時間
※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。
想定給与 年収:350~450万円
月給:291,667円~375,000円
 ※固定残業手当(45時間分):75,868円~97,544円を含む
 ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給
 ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
  別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり
上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします
(給与改定年4回)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
年次有給休暇:試用期間終了後に発生。
就業規則の定めにより入社時期に応じて付与
P-day(有給休暇を時間単位で取得可能)
必須スキル・経験 ・PC基本操作(ワード・エクセル)の実務経験
・事務関係の業務経験がある方
いわゆる「営業事務」として受け身の姿勢で業務を行うのではなく、+αで主体的に現状の課題を見つけ出し、業務効率化・生産性向上に向けてアクションを起こしたことのある方。
歓迎スキル・経験 ・オペレーションや業務の改善経験
・システム導入、構築経験
・広告業界、Web業界で働いた経験がある方
・Excel関数のスキルをお持ちの方
・営業経験をお持ちの方
求める人物像 ・webベンチャー企業でスピード感が求められる環境下での業務に抵抗がない方
待遇 【保険】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【交通費】
全額支給

【受動喫煙防止のための取組み】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【福利厚生・社内制度】
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・ベネフィットステーション
・社内クラブ活動支援
・リファラル採用決定でインセンティブ支給
・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
・資格補助制度
・服装自由
・在宅勤務制度有 等
その他要件 【雇用形態】
正社員

【試用期間】
3カ月
※試用期間中の待遇などに変更はありません。

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適性検査+最終面接 → 内定
※面接はオンラインで実施させていただきます
※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。
勤務地

東京都

東京都港区虎ノ門3-4-8

募集拠点

拠点(既定)

東京都港区虎ノ門3-4-8

企業情報
社名 株式会社じげん (ZIGExN Co., Ltd.)
所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-8
代表者氏名 代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈
設立年月日 2006年6月1日
株式公開 東京証券取引所・プライム市場(証券コード:3679)
連結資本金 125百万円(2023年3月31日時点)
役員 取締役 執行役員 波多野 佐知子
取締役 執行役員 佐藤 真治
社外取締役 薄葉 康生
社外取締役 榊 淳
社外常勤監査役 矢島 茉莉
社外監査役 宮崎 隆
社外監査役 和田 健吾
事業内容 ライフサービスプラットフォーム事業
主要取引銀行 みずほ銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 りそな銀行
従業員数 857名(2023年3月31日時点)
お問い合わせ先 東京都港区虎ノ門3-4-8
TEL:03-6432-0350(代表)
FAX:03-6432-0351
※商品・サービスに関する問い合わせは、お電話では受け付けておりません。
※キャンペーンのお問い合せは受付けておりません。
お手数ですが、弊社コーポレートサイトの専用フォームよりお問い合わせください。

【採用情報】
OVERS(オーバーズ)https://overs.zigexn.co.jp/
統合報告書 https://zigexn.co.jp/ir/integrated_report/

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人