【リモート・フレックス可】業務データからコストを正確に把握できる新概念のサービスをさらにたくさんの企業に!第二創業期の急成長スタートアップでカスタマーサクセスを募集!

拠点 Qasee株式会社

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働き方改革・組織改革支援システム「Qasee[カシー]」を運営するQasee株式会社は、自動取得された業務データから業務の正確なコストやプロジェクト毎の正確な利益率を算出できる新機能の提供しております。

Qasee株式会社について
〜世の中になくてはならないものを創造し続ける〜というビジョンを掲げ、テクノロジーを通じてQaseeが企業だけでなく、働くすべての⼈にとってなくてはならないインフラツールになることを⽬指します。
現代の働き⽅の変化に合わせて、新しい利益と時間の創り⽅を提案します= “⾃由”を提供する。
今後、この仕組みが世の中の「なくてはならないもの」になっていく中でQaseeがそのニーズに応えていきます。


Qaseeはこれまで「業務を可視化」することにより「業務や組織の課題」を見つける方法を提供してきました。
お客様それぞれが最適と考える業務・プロセス・働き方を統計、業務改善に取り組む優先度の決定・判断の根拠となるデータを提供することがこれまでのQaseeの狙いとし、オペレーションの診断、達成度合い、すぐに改善に取り組むべきポイントを分かりやすく表現し、新たなユーザー体験を提供してきました。

2023年からは、工数管理サービス課題解決に向けた新サービスをリリースしました。
工数管理サービスの大きな課題として、以下の点がありました。
・業務を行うメンバーが正確に業務工数を入力(報告)してくれない。
・業務工数の入力のヌケやミスが多く、正確性にかける。
・入力作業がメンバーの大きな負担になってしまう

これでは、正確に業務工数を把握できず、どういった業務にどれくらいのコストが発生しているか、どのプロジェクトの利益率が低くなっているかなど、正確に把握することは困難です。
Qaseeでは、こうした不正確な自己申告のみの工数把握ではなく、業務PCから実際の業務データを自動的に抽出、どのプロジェクトの何の業務なのかをシステムに学習させることで、正確な業務コストを簡単に算出できるようになります。

2020年7月の設立から常に機能のアップデートを続け、業種・業界を問わず100社以上のお客様にご導入いただいております。今後もお客様の声を元に継続して機能改善を行い、より多くのお客様における業務改革・生産性向上に寄与してまいります。

【ミッション】
 国内のみならず、ゆくゆくは海外も視野に入れ、エンタープライズ向け顧客に対してどのアプローチが適切か、戦略から考えて実行に移し、トライ&エラーを繰り返しながら、着実に自社プロダクトのシェアを拡大していきます。

【募集ポジション】
自社Saasプロダクト「Qasee」カスタマーサクセス

■具体的な業務内容
・主要機能、事例紹介等の顧客向け情報発信
・ユーザーへの定期的なフォローアップ、課題分析、コンサルティング
・FAQの作成、トラブルシューティング
・電話やメール、チャットでの問い合わせ対応
・社内部署!間(セールスと開発チーム)の連携や協議
・その他カンファレンス資料作成や対応

■募集背景
弊社はこれまで、組織パフォーマンス改善サービスQaseeをベンチャーから大企業まで業種、職種100社以上の企業に提供してきました。
リリースより常に機能のアップデートを続け、工数管理サービスの課題に着目し、工数管理課題解決サービスとして進化させていく事を決定しました。
そこで、これまでとは異なる顧客の体験・機能を実現していくためにプロダクトに向き合い、顧客の成功体験を体現できるカスタマーサクセスを募集します!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間 休憩60分)
固定残業代の相当時間:約30時間
フレックスタイム制度有り(コアタイム 11:00~15:00)標準労働時間1日8時間
想定給与 年収350万円〜500万円
休日・休暇 ・ 完全週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)年間休日125日
・ 祝日
・夏季休暇・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
必須スキル・経験 ・ コミュニケーションに苦のない方、IT業界への興味関心
・PC操作の基礎スキル(Word・Excel・PowerPoint・タイピングなど)
・法人営業経験、ソリューション営業提案など顧客均衡経験若しくは IT業界においてカスタマーサクセス及びカスタマーサポートにて顧客サポート業務を行った経験
歓迎スキル・経験 ・フレッシュで吸収力のある方
・初級のITリテラシー(インフラ・SaaSなどの簡単なIT用語の理解ができればOK)
・Saasプロダクトのカスタマーサクセス/サポート経験
・マーケティング経験
・データ分析の経験
求める人物像 ・明るい対応やコミュニケーション能力に自信のある方
・問題を把握する力・論理的に思考する力を身に付けたい方
・営業として一旗揚げたい・社内キャリアを上げたいと考える方
・当社のMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)に共感できる方
待遇・福利厚生 ■待遇
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
・交通費支給(上限3万円/月 迄)
・役職及び職種手当制度
・業績連動賞与年4回
・昇給査定年2回
・リモート勤務制度

■福利厚生
・書籍購入補助制度
・オフィスグリコ/コーヒーマシン、ウォーターサーバー有
・セミナー、勉強会の参加費補助/業務時間中の参加OK
・オフィス内での受動喫煙対策として喫煙室を設置
選考プロセス ▼書類選考
▼1次面接(人事+役員)
▼2次面接(代表+マネージャー)
▼オファー面談

◎最終決定の前に、給与面などの雇用条件をお話する「オファー面談」を設けています。
◎状況によって1日で複数回の面接を行うなど、選考プロセスが変更になることがあります。
◎オンラインでの選考が可能です。
◎カジュアル面談からスタートも可能です!
勤務地

東京都

募集拠点

Qasee株式会社

東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー 32F

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