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製品開発部 オペレーション課 プロジェクトマネジメント担当/メンバークラス~リーダー候補クラス
本社
海外生産現場のリサーチ、商品の調達交渉および直接的品質‧技術指導、ならびに海外新規取引先(仕入先‧その他取引先等)の発掘をするとともに、時代の価値観を先取りした創造力により、 お客様に感動を与える製商品開発を行うことがミッションになります。本ポジションは、製品開発部全体のデーター管理や、プロジェクトマネジメントを行うことをミッションとしております。
【具体的な業務内容】
・シューズの開発スケジュールを横断管理
・試作・テストの日程調整および進行フォロー
・開発遅延リスクの早期把握と対応
・進捗会議の運営(アジェンダ作成・議事まとめ・決定事項管理)
・製品を発売日までに確実に仕上げるための進捗管理と推進
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) ・フレックスタイム制度 あり(11:00~15:00コアタイム) ・在宅勤務制度 週1回可能 ・海外出張の可能性あり |
| 必須スキル・経験 | ・アパレル、小売メーカーでの生産管理経験または製品開発プロジェクトマネジメント経験 ・Word/Excel/PowerPointを用いた資料・書類作成スキル |
| 歓迎スキル・経験 | ・PLM(製品ライフサイクル管理)ツールの使用経験 ・製造業・スポーツ用品業界での開発関連経験 ・英語を用いた資料作成または海外拠点との連携経験 ・改善提案や業務効率化の実務経験 |
| 求める人物像 | 計画実行力 アクションプランを立て、進捗状況の確認や調整を行いながら、計画通りの業務遂行を行う 交渉⼒ 相⼿のニーズを理解し、交渉を通じて、双⽅にとって有益な形にする |
| 必要言語・レベル | ・日本語:ビジネスレベル以上 |
| 待遇 | •諸手当: 住宅手当、地域手当、家族手当、時間外勤務手当、他 • 週休2日(土日祝日休み) •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(6月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
| 勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 |
| 募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |
