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公益財団法人ヨネックススポーツ振興財団 専任担当
本社
※ヨネックス株式会社へ入社後、公益財団法人ヨネックススポーツ振興財団での勤務となります。
YONEXの公益財団法人で、助成・奨学・表彰事業の運営から審査委員会・理事会の運営、広報対応、経理・渉外まで、財団運営を支える事務・総務業務を幅広く担当します。
【業務詳細】
■各種事業の企画・実施に関すること:助成・奨学・表彰事業申請・報告 受理・内容確認・修正依頼
■ 審査委員会の会議に関すること:表彰式・審査委員会等の運営
■ 広報及び出版等に関すること:問合せ電話・メール対応
■ 調査及び資料等に関すること
■理事会・評議員会の運営
■ 文書及び契約に関すること:報告書作成
■ 予算及び決算に関すること:経理業務
■その他会計に関すること:寄付などのリクエスト取りまとめ
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) ・フレックスタイム制度 あり(11:00~15:00コアタイム) ・在宅勤務制度 週1回可能 |
| 必須スキル・経験 | ・総務、事務の経験(5年以上) ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・英語:中級レベル(英語での電話対応が入ります) |
| 歓迎スキル・経験 | ・一般財団法人での業務経験 ・日商簿記3級以上 ・Project Management Professional資格 ・ビジネス実務士 |
| 求める人物像 | ストレス・プレッシャー管理 困難な状況や、プレッシャーのかかる場面においても、適切にストレスに対処し、生産性の高いパフォーマンスを維持する 関係構築力 業務上関わる社内外の人々との良好な関係性を築く |
| 必要言語・レベル | ・英語:中級レベル ・日本語(ビジネスレベル、JLPT N1以上) |
| 待遇 | •諸手当: 住宅手当、地域手当、家族手当、時間外勤務手当、他 • 週休:2日(土日祝日休み) •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(6月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
| 勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 |
| 募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |
