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プロダクトコミュニケーション課/メンバークラス
本社
ヨネックスのブランドマネジメント部では、テニス、バドミントン、ゴルフをはじめとした各種スポーツ用品の魅力を、世界中のお客様へ正確かつ情熱的に届けるべく、戦略的な広報・宣伝活動を展開しています。
本ポジションでは、ブランド戦略に基づき、製品・サービスに関する各種販促・映像・イベント施策を企画・制作・管理する業務です。
社内外の関係者と連携しながら、ブランドの世界観や魅力を正しく・効果的に伝えるためのコミュニケーションを具現化します。
【主な業務】
・製品・サービスの魅力を伝える販促ツール(カタログ、POP、ポスター等)の制作ディレクション・進行管理
・製品紹介・ブランド発信に関わる映像制作(企画、構成、外注管理)およびデータ管理・展開
・主催・協賛イベントにおける演出・装飾などの企画・進行管理
・制作業務にかかる見積取得、制作費の管理・レポーティング
・社内関係部門(企画・営業・商品開発など)や外部制作会社との調整・折衝
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 2 名 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) ・フレックスタイム制度 あり(11:00~15:00コアタイム) ・在宅勤務制度 週1回可能 |
| 必須スキル・経験 | ・ビジネスレベルの英語力 ・販促ツールや広告物の制作進行管理経験1年以上 ・社内外の関係者と連携し、制作進行を調整・管理した経験 ・ブランドや製品の世界観・メッセージを理解し、アウトプットに反映できる力 ・adobe社イラストレータ、フォトショップ等の操作と理解 |
| 歓迎スキル・経験 | ・海外広告代理店との折衝経験 |
| 求める人物像 | ・業務管理⼒ 多様な業務を効率的に計画し、進捗確認・調整を⾏いながら業務を⾏う ・計画実⾏⼒ アクションプランを⽴て、進捗状況の確認や調整を⾏いながら、計画通りの業務遂⾏を⾏う |
| 必要言語・レベル | ・英語力 ビジネスレベル以上 ・日本語力 ビジネスレベル以上 |
| 待遇 | •諸手当: 住宅手当、地域手当、家族手当、時間外勤務手当、他 • 週休2日(土日祝日休み) •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(6月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |
