- マーケティング部門
- 正社員
グローバル戦略室 アパレル事業 マネージャーポジション
本社
グローバル戦略室の一員として、Yonex のアパレルビジネスの成長をリードして
いただきます。
このポジションは、ビジネス設計からプロダクトマーケティング、マーチャンダイジング、Go-to-Market 戦略までを一貫して担い、Yonex のスポーツアパレルが世界中の顧客とつながる機会を創出していく役割になります。
・アパレルビジネスのグローバル戦略立案・実行(DTCおよびB2B両面)
・商品企画・ラインナップ開発におけるプロダクトマーケティングおよびマーチャンダイジング
・ 顧客インサイト・市場データに基づいた商品ポジショニング設計
・販売チャネルごとのGo-to-Market戦略立案とプロモーション支援
・関係部署との連携・チームマネジメント
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) ・フレックスタイム制度 あり(11:00~15:00コアタイム) ・在宅勤務制度 週1回可能 |
| 必須スキル・経験 | ・アパレル業界でのプロダクトマーケティング/マーチャンダイジング経験(5 年以上) ・B2B および DTC いずれか、または両方のビジネスモデルに関する深い理解 ・Go-to-Market 戦略の企画・運用経験 ・複数部門との協働・調整を推進するための高いコミュニケーション能力 ・日本語:ビジネスレベル以上 ・英語力:ビジネスレベル以上 |
| 歓迎スキル・経験 | ・チームマネジメント経験 |
| 求める人物像 | ・コミュニケーション⼒ 相⼿に伝わる⾔葉とストーリーで論理的なコミュニケーションを⾏う ・チャレンジ精神 新たなプロセスやテーマを検討し、⾼い目標を設定して取り組む ・チームビルディング チームマネジメント効果的なチームを構築し、メンバーの成?とチームの目標達成をサポートする |
| 必要言語・レベル | ・英語力:ビジネスレベル以上 ・日本語力:ビジネスレベル以上 |
| 待遇 | •諸手当: 住宅手当、地域手当、家族手当、時間外勤務手当、他 • 週休2日(土日祝日休み) •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(6月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
| 勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 |
| 募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |
