本社
海外営業担当と協力しながら東南・南アジアでの販売活動に関わるスポーツ用品の貿易業務を行っていただきます。
(1)輸出・仲介貿易業務
(2)船積書類の作成
(3)受発注書の作成
(4)英文でのコレスポンデンスの作成・確認
(5)銀行買取書類の作成
(6)その他付帯業務
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) ※フレックス制あり |
休日・休暇 | 週休2日(土日祝日休み) |
必須スキル・経験 | ・貿易事務業務経験3 年以上 ・PC スキル(word, excel, ppt) ・英語ビジネスレべル |
求める人物像 | ・業務管理力がある方 ・関係構築力がある方 |
待遇 | •諸手当: 家族手当、住宅手当、地域手当、時間外勤務手当、他 •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(6月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |