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貿易事務担当

拠点 本社

海外営業担当と協力しながら東南・南アジアでの販売活動に関わるスポーツ用品の貿易業務を行っていただきます。

(1)輸出・仲介貿易業務
(2)船積書類の作成
(3)受発注書の作成
(4)英文でのコレスポンデンスの作成・確認
(5)銀行買取書類の作成
(6)その他付帯業務

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分)
※フレックス制あり
休日・休暇 週休2日(土日祝日休み)
必須スキル・経験 ・貿易事務業務経験3 年以上
・PC スキル(word, excel, ppt)
・英語ビジネスレべル
求める人物像 ・業務管理力がある方
・関係構築力がある方
待遇 •諸手当: 家族手当、住宅手当、地域手当、時間外勤務手当、他
•昇給: 年1回(4月)
•賞与: 年2回(6月、12月)
•社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
•福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか
•その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。
勤務地

<本社> 東京都文京区湯島3-23-13

東京都

募集拠点

本社

東京都文京区湯島3-23-13

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