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労務管理担当

拠点 本社

労務管理業務

【業務詳細】
・勤怠業務(締め作業、集計、社員問い合わせ対応)
・就業管理システムのメンテナンス(登録、変更等)
・社会保険事務手続き、法令対応業務(社労士との連携)
・給与関連業務(財形貯蓄、退職金、資料作成、年末調整、税務対応等)
・入社、退職、産育休取得者への対応業務
・パートタイマーの労務管理フォロー
・通勤定期管理業務
・その他総務部に関する業務

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分)
休日・休暇 週休2日(土日祝日休み)
必須スキル・経験 ・コミュニケーションスキル
・Excel関数(Vlookup程度)
歓迎スキル・経験 ・人事労務管理業務、社会保険実務経験3年以上
・パソコン操作が得意な方(Word、Excel、PowerPoint操作)
・システムを使う事に抵抗がなく、操作が得意な方
求める人物像 ・最後までやり抜く力とモチベーションがある方
・新しい事にチャレンジできる探究心のある方
・チームで動き、考えるのが好きな方
・細かい確認作業が苦にならない方
待遇 •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他
•昇給: 年1回(4月)
•賞与: 年2回(7月、12月)
•社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
•福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか
•その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。
勤務地

<本社> 東京都文京区湯島3-23-13

東京都

募集拠点

本社

東京都文京区湯島3-23-13

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