本社
労務管理業務
【業務詳細】
・勤怠業務(締め作業、集計、社員問い合わせ対応)
・就業管理システムのメンテナンス(登録、変更等)
・社会保険事務手続き、法令対応業務(社労士との連携)
・給与関連業務(財形貯蓄、退職金、資料作成、年末調整、税務対応等)
・入社、退職、産育休取得者への対応業務
・パートタイマーの労務管理フォロー
・通勤定期管理業務
・その他総務部に関する業務
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) |
休日・休暇 | 週休2日(土日祝日休み) |
必須スキル・経験 | ・コミュニケーションスキル ・Excel関数(Vlookup程度) |
歓迎スキル・経験 | ・人事労務管理業務、社会保険実務経験3年以上 ・パソコン操作が得意な方(Word、Excel、PowerPoint操作) ・システムを使う事に抵抗がなく、操作が得意な方 |
求める人物像 | ・最後までやり抜く力とモチベーションがある方 ・新しい事にチャレンジできる探究心のある方 ・チームで動き、考えるのが好きな方 ・細かい確認作業が苦にならない方 |
待遇 | •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他 •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(7月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |