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秘書担当

拠点 本社

秘書業務
この度、秘書業務において即戦力としてご活躍頂ける方を募集致します。

【業務詳細】
・役員に係る秘書・庶務事項
・全社に係る文書管理・受付
・役員指示事項に関する全社伝達・報告・管理業務

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分)
休日・休暇 週休2日(土日祝日休み)
必須スキル・経験 ・秘書実務の経験者(3年以上)
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・英語(ビジネス会話、TOEIC800点以上)
・日本語(ビジネスレベル、JLPT N1以上)
求める人物像 論理的思考ができ、行動力、判断力のある人財
スポーツが好きな方
待遇 •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他
•昇給: 年1回(4月)
•賞与: 年2回(7月、12月)
•社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
•福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか
•その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。
勤務地

<本社> 東京都文京区湯島3-23-13

東京都

募集拠点

本社

東京都文京区湯島3-23-13

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