本社
秘書業務
この度、秘書業務において即戦力としてご活躍頂ける方を募集致します。
【業務詳細】
・役員に係る秘書・庶務事項
・全社に係る文書管理・受付
・役員指示事項に関する全社伝達・報告・管理業務
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) |
休日・休暇 | 週休2日(土日祝日休み) |
必須スキル・経験 | ・秘書実務の経験者(3年以上) ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・英語(ビジネス会話、TOEIC800点以上) ・日本語(ビジネスレベル、JLPT N1以上) |
求める人物像 | 論理的思考ができ、行動力、判断力のある人財 スポーツが好きな方 |
待遇 | •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他 •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(7月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |