東京オフィス
営業本部長が業務に集中できるように、スピードをもって対応するアシスタントを求めております。
・スケジュール管理
・出張時等の宿泊、交通手段の手配及び精算
・メールや稟議書、報告書の優先項目の確認
・戦略遂行の情報収集及び会議資料作成のフォロー
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日 |
必須スキル・経験 | ・Word、Excel、PowerPoint中級レベル以上 ・アドミ経験ある方 |
求める人物像 | ・スポーツが好きな方 |
待遇 | •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他 •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(7月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
勤務地 |
<東京オフィス> 東京都台東区上野1-1-10-3F 東京都 |
募集拠点 |
東京オフィス 東京都台東区上野1-1-10-3F |