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情報システム部/社内ヘルプデスクポジション

拠点 本社

YONEXでは弊社内の既存システム(会計、販売等)に関する運用業務
YONEXの事業を裏側から支える社内基幹システム(販売・会計・在庫など)の日常運用や、社内の問い合わせなどに関しての業務をお任せします。システムの安定稼働を維持しながら、社内業務の効率化や利便性向上に貢献できる、非常に重要かつやりがいのあるポジションでございます。

【業務詳細】
・社内システム運用業務全般
・システム運用におけるマスタ登録実務者(手作業でのマスタ登録)、マニュアル作成
・システム利用者からの問合せ、サポート業務
・エラー原因調査などの障害対応
・業務効率化に向けた社内システムの改善・提案

採用情報
定員 4 名
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分)
・出社頻度:週1回のリモートワーク可能 ご家族のサポートによる柔軟性あり
・平均残業時間:12時間程度
・フレックスタイム制度:あり(11:00~15:00コアタイム)
必須スキル・経験 ・Microsoft(Excel、Word)を使用できる方
・社内ヘルプデスクや営業事務などのビジネス部門のサポート業務のご経験
・社内システムへのデーター入力経験があること
歓迎スキル・経験 ・基幹システムや業務システム等の企画、設計、運営業務
・オペレーションプロセスの管理者や改善を担った経験
・ユーザーサポート経験(ヘルプデスク等)がある方
求める人物像 正確性
業務の細部、詳細に関しても正確に業務を遂⾏する

タイムマネジメント
時間を効率的に利⽤し、優先順位を設定して業務を計画的に進⾏する
待遇 ・諸手当: 住宅手当、地域手当、家族手当、時間外勤務手当、他
• 週休:2日(土日祝日休み)
•昇給: 年1回(4月)
•賞与: 年2回(6月、12月)
•社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
•福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか
•その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。
勤務地

東京都

就業場所の変更の範囲:あり(会社の定める勤務地)

募集拠点

本社

東京都文京区湯島3-23-13