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経理・決算事務(経理部)

拠点 本社

連結決算、開示資料作成業務
※ご経験内容に応じて、業務をお任せします。

【業務詳細】
 ・連結決算会計処理の検討
 ・海外子会社の決算業務サポート
 ・有価証券報告書等の決算開示資料作成

従事すべき業務の変更の範囲:あり(会社の定める業務)

採用情報
定員 3 名
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分)
休日・休暇 週休2日(土日祝日休み)
必須スキル・経験 ・連結決算業務経験(海外子会社管理を含む連結決算事務経験)3年以上
・日商簿記2級または同等の知識、経験をお持ちの方
・パソコン操作(Word、Excel、PowerPoint操作)
歓迎スキル・経験 ・海外子会社と英語でのメールのやり取りができる方
求める人物像 ・責任感を持って様々な業務に取り組める方
・スポーツ好きの方
待遇 •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他
•昇給: 年1回(4月)
•賞与: 年2回(7月、12月)
•社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
•福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか
•その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。
勤務地

<本社> 東京都文京区湯島3-23-13

東京都

就業場所の変更の範囲:あり(会社の定める勤務地)

募集拠点

本社

東京都文京区湯島3-23-13

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