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経理・決算事務(経理部)
本社
世界的ブランドであるYONEXの成長を財務面から支える中核的役割です。グローバルに拡大する事業の連結決算業務を中心的に担い、経営層や各国拠点と密に連携しながらガバナンスを強化できます。幅広い会計知識やマネジメント経験を活かしつつ、経営判断に直結する重要な業務に関与できるため、専門性を深めながら組織変革や国際的なキャリア形成にも大きく貢献できる魅力があります。
※ご経験内容に応じて、業務をお任せします。
【業務詳細】
・連結決算、開示資料作成業務
・連結決算会計処理の検討
・海外子会社の決算業務サポート
・有価証券報告書等の決算開示資料作成
従事すべき業務の変更の範囲:あり(会社の定める業務)
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) ・フレックスタイム制度 あり(11:00~15:00コアタイム) ・在宅勤務制度 週1回可能 |
| 必須スキル・経験 | ・連結決算業務経験(海外子会社管理を含む連結決算事務経験や、監査法人対応経験)5年以上 ・パソコン操作(Word、Excel、PowerPoint操作) |
| 歓迎スキル・経験 | ・海外子会社と英語でのメールのやり取りができる方 ・日商簿記2級または同等の知識、経験をお持ちの方 |
| 求める人物像 | ・⾃律志向 ⾃ら考えて計画・実⾏する ・チームワーク チーム内の協⼒を促進し、共有目標の達成に向けて協⼒する |
| 待遇 | •諸手当: 住宅手当、地域手当、家族手当、時間外勤務手当、他 • 週休2日(土日祝日休み) •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(6月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 |
| 勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 就業場所の変更の範囲:あり(会社の定める勤務地) |
| 募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |
