本社
【業務詳細】
・現地法人 定例報告の提出・期日管理(50%)
・現地法人管理 サポート(30%)
・海外営業本部長出張手配業務(20%)
従事すべき業務の変更の範囲:あり(会社の定める業務)
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩 60分) |
休日・休暇 | 週休2日(土日祝日休み) |
必須スキル・経験 | ・会計知識 財務レポート作成経験、もしくは、3年以上の経理関係実務経験 ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) エクセルについては、VLOOKUP関数、ピボット・グラフ作成の経験は必須 ・出張手配業務については、海外旅行手配・日程調整ができれば可 ・日本語 ビジネスレベル ・英語 読み書きに抵抗がなければ可 |
求める人物像 | ・主体的に業務に取り組める方 ・臨機応変に対応ができ、コミュニケーション能力がある方 ・スポーツが好きな方 |
待遇 | •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他 •昇給: 年1回(4月) •賞与: 年2回(7月、12月) •社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 •福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか •その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。 • Allowances: Family allowance, housing allowance, overtime allowance, etc. • Salary raise: Once a year (April) • Bonus: Twice a year (July and December) • Social insurance: Health insurance, employee pension insurance, unemployment insurance, workers' accident compensation insurance • Benefits: Employee stock ownership program, childcare leave, nursing care leave, company trips, etc. • Others: Smoking is prohibited throughout the company's facilities and is discouraged for the health of employees. |
勤務地 |
<本社> 東京都文京区湯島3-23-13 東京都 就業場所の変更の範囲:あり(会社の定める勤務地) |
募集拠点 |
本社 東京都文京区湯島3-23-13 |