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海外販売現地法人 経営管理

拠点 本社

【業務詳細】
・現地法人 定例報告の提出・期日管理(50%)
・現地法人管理 サポート(30%)
・海外営業本部長出張手配業務(20%)

従事すべき業務の変更の範囲:あり(会社の定める業務)

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分)
休日・休暇 週休2日(土日祝日休み)
必須スキル・経験 ・会計知識 財務レポート作成経験、もしくは、3年以上の経理関係実務経験
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
 エクセルについては、VLOOKUP関数、ピボット・グラフ作成の経験は必須
・出張手配業務については、海外旅行手配・日程調整ができれば可
・日本語 ビジネスレベル
・英語 読み書きに抵抗がなければ可
求める人物像 ・主体的に業務に取り組める方
・臨機応変に対応ができ、コミュニケーション能力がある方
・スポーツが好きな方
待遇 •諸手当: 家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、他
•昇給: 年1回(4月)
•賞与: 年2回(7月、12月)
•社会保険: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
•福利厚生: 従業員持株制度、育児休業制度、介護休業制度、社員旅行ほか
•その他:社内全館禁煙、社員の健康のため禁煙を推奨しています。


• Allowances: Family allowance, housing allowance, overtime allowance, etc.
• Salary raise: Once a year (April)
• Bonus: Twice a year (July and December)
• Social insurance: Health insurance, employee pension insurance, unemployment insurance, workers' accident compensation insurance
• Benefits: Employee stock ownership program, childcare leave, nursing care leave, company trips, etc.
• Others: Smoking is prohibited throughout the company's facilities and is discouraged for the health of employees.
勤務地

<本社> 東京都文京区湯島3-23-13

東京都

就業場所の変更の範囲:あり(会社の定める勤務地)

募集拠点

本社

東京都文京区湯島3-23-13

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