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知財事務スタッフ(パートタイム)

拠点 知財事務サービス

クラウド型知財情報管理システムを活用しながら、企業の知財担当者や特許事務所の弁理士のサポートを他のスタッフと協力しながら行います。
業務内容は、日本国内および国外の出願から権利化、権利維持における知的財産の管理業務全般、その他特許事務の枠に収まらず、顧客との商談から契約、セミナー、コンサルティング、営業活動など、知財事務サービスにかかわる様々な業務を行います。

【具体的な仕事内容】
◎管理システムへのデータ入力
◎期限管理
◎クライアントへの報告・連絡業務
◎電話対応・問い合わせ対応
〇海外の特許事務所とのやり取り

新しいフィールドで、あなたの知財事務スキルを活かしませんか?

クラウド型知財情報管理システムを活用しながら、企業の知財担当者様や特許事務所の先生方のサポートを行います。期限管理だけでなく、幅広い知財サービスを提供しています。私たちと一緒に、知財事務のプロとして、企業様・特許事務所様の知財管理をサポートしましょう!20~40代女性が活躍中です。

採用情報
定員 1 名
求める人物像 ・新たなフィールドに対する意欲が高く、会社が求める新しい取り組みに前向きに努力できる方
・お客様や社内のコミュニケーションを重視し仕事に取り組むことができる方。

必須スキル・経験 ・知財事務の実務経験が3年以上の方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word,Excel,PowerPoint,Web会議ツール)
・自己管理能力の高い方
歓迎スキル・経験 ・丁寧かつスピーディに業務に取り組める方
・ペーパーレス経験
・知財管理システム使用経験
・知財事務経験が幅広い方(出願から登録、年金まで)
・チーム運営の経験あり
・知財事務未経験者の教育担当経験あり
・将来勤務時間を延ばして契約社員・正社員を希望される方
月例賃金・賞与 時給 1,450円 ~ 2,000円
※特許事務経験3年程度ある方のみの募集となります。
※上記はあくまでも目安であり、正式には社内規定やご経験、前職給与額などに沿って決定いたします。

<手当>
時間外手当(全額支給)

<昇給>
年1回(4月)
勤務時間 【固定時間制】
勤務時間:9時~17時30分の間で、応相談
出勤日 :月曜~金曜の間、週3~5日勤務、一日3時間以上勤務できる方 
★月60時間~90時間程度の勤務をお願いします。
★月100時間を超える場合は、契約社員契約となります。

※昼休憩時間、原則60分
※時季により残業あり
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇・冬季休暇
・有給休暇(試用期間経過後付与)
福利厚生 ・雇用保険、 厚生年金、 労災保険、 健康保険加入(加入対象になった時点で)
・資格取得支援
・研修制度 ※勤務時間中の受講OK(受講料、交通費支給)
・テレワーク相談可能
・健康診断補助
・インフルエンザ予防接種補助
・正社員登用制度
・契約社員登用制度
勤務地

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

※本社は大阪府大阪市。

募集拠点

知財事務サービス

大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル23階

私たちの仕事 お客様が企業様の場合は企業知財部員として、お客様が特許事務所様の場合は特許事務員として、お客様の知財事務業務をサポートしています。双方をサポートさせていただくことで、より深く知財事務のことを理解でき、また新たなサービス提案にも繋がっていると感じています。お客様のより良い環境づくりやサービス向上に日々努めています。

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