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・さくっと短時間ではたらくことが可能◎
・隙間時間を有効活用したいが可能◎
・一人で作業することが多い仕事なので、もくもくと作業することが好きな方にピッタリ◎
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■POINT
・鍵交換をメインでご対応いただきます!
・不動産の経験や知識は一切不要です!
・退去後、入居前のタイミングで行う作業のため、お客様の対面で行う業務はありません
・移動は公共交通機関を使っていただくため、運転免許は不要です。
・はたらく時間は、担当件数によって調整できます。
■当社について
当社は、不動産売買~仲介、管理までを一気通貫でサービス提供しています。
今回募集するポジションは、不動産管理している物件の退去後管理サポート業務です。
■おまかせしたい業務について
住人退去後のマンションの鍵交換をご担当いただきます。
また、忘れ物がないか、傷や汚れがないかをチェックシートを基に点検いただきます。
チェックシートがあるので、難しい業務はありません。
具体的には・・・
・入居者が決まった物件の玄関ドアなどの鍵交換作業
・クリーニング後の現場チェック及び写真撮影
・退去時のクリーニング工事などに伴う書類作業などの事務補助
■勤務体系
①半月~1ヶ月程度のシフト希望を提出頂き、依頼件数・シフトを調整
②当日、西新宿の弊社オフィスにて鍵交換の機材を受け取り、出発
③鍵交換業務完了後、西新宿オフィスにて鍵交換の機材を返却、事務作業の依頼などなければ、終業
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
「より多くの人々の不安を夢や希望に変える」という理念のもと、創業10年で売上200億円を突破し、上場に向けて組織拡大中です。物件仕入れ、ファイナンスアレンジメント、コンサルティング、賃貸仲介・管理、確定申告・売却サポートまでワンストップサービスを提供しております。全てのお客様をサポートするための様々な新サービスも検討中です。
【採用背景】
全国拠点4箇所、売上250億円を目指し組織拡大を行っています。
その中で、新規で札幌・仙台・新潟・岡山・広島・福岡に新規で拠点を構える予定です。
そこで、各拠点の支店長候補となる方を探しています。
【業務概要】
支店の立ち上げから支店の運営をお任せします。
組織戦略の策定、営業戦略立案、メンバー採用・育成・管理など支店運営全般をお任せします。
具体的には・・・
・拠点立上げに伴う組織構成の企画立案・予算作成、事業企画・営業戦略、フローの構築・新規、既存顧客との関係構築と強化・ビジネスパートナーの新規開拓、既存クライアントとの深耕営業・社員の育成(教育~査定を含むマネジメント全般)
【支店規模】
初期は1拠点あたり、支店長1名、メンバー5名体制での立ち上げを想定しています。
各拠点、2年で8~10名規模まで拡大を目指すため、8~10名規模のマネジメントをお任せしたいと考えています。
【事業として行っていること】
個人・法人のお客様に対して、不動産投資コンサルを行っています。
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。
また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重なポジションとなります。
【入社後のキャリア】
入社後は複数の選択肢からキャリアを形成いただくことが可能です。
パターン1:各地域に根差して支店拡大を目指していただくコース
パターン2:実績を上げていただき、東京本社を目指していただくコース
その他にも、ご希望があれば経営層に近いポジションにチャレンジいただくことも可能です。
【評価基準】
支店売上と規模拡大が評価となります。
そのため、メンバーの売上をサポートすべく営業同行やメンバー育成など柔軟に対応いただきたいと考えています。
【代表メッセージ】
営業管理職として、各支店の立ち上げを一任します。各拠点人員の構成企画からマーケティング、営業戦略、マネジメントまで携わっていただきます。仕事のやりがいはもちろんですが、人生において貴重な経験を積むチャンスになると思います。また、将来的にご自身での独立を検討されている方には大変有意義なご経験となるかと思います。弊社としては、貴殿のご経験を最大限活かす環境を提供できると思っております。ご応募を心よりお待ちしております。
【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は不動産事務の中核を担っていただくことを前提としています。
【本ポジションのMISSION】
金融機関や司法書士との交渉・調整対応を行い、滞りのない決済業務を行うことがMISSIONです。
【なぜやるのか】
不動産購入をされるお客様のほとんどが金融機関でローンを組みます。
ローンを組むためには、金融機関の審査が必須です。
対応事項の多さと必要知識の多さから、営業部にかわって本ポジションが対応します。
【具体的にお任せしたい業務】
・営業部からの社内問い合わせ対応
※営業部から、お客様の融資が通るか否かの相談が届くためチェックリストを確認し、金融機関へ相談を行っていただきます。
・お客様のローン書類確認
・金融機関への審査書類提出業務
≪中期的にお任せしたい業務:入社3ヵ月以降目安≫
・金融機関への交渉・スケジュール調整
・金融機関へ提出する月次報告資料作成
※金融機関からの融資審査における追加対応を営業メンバーへ繋いでいただきます。
・司法書士対応・スケジュール調整
≪長期的におまかせしたい業務:入社半年以降≫
・顧客管理分析、課題分析
【キャリア形成】
≪不動産・金融知識が身につきます!≫
お客様がより良い条件でローンが組めるよう、金融機関や司法書士とやり取りいただくため、不動産・金融の知識を身につけることが可能です。
作業をこなす事務ではなく、営業のブレーンとして活躍いただくことが可能です。
≪マーケティング知識が身につきます!≫
管理部門のMISSIONは、社内の情報をより精密化していくこと、顧客管理分析、課題分析を行い、データドリブンを進行することです。
そのため、社内データから分析、活用方法を検討していくスキルを身につけることが可能です。
≪マネジメントにチャレンジすることも可能です!≫
管理部門の拡大に比例して、本ポジションも拡大していく方針です。
営業が受注しても金融機関でのローンが通らないと物件購入ができないことがほとんどであるため、本ポジションは営業と同様に重要ポジションです。
【サポート体制】
全業務工程のマニュアルは整備済みであるため、マニュアルをみながら業務を遂行いただくことが可能です。もちろん、先輩社員にはいつでも質問いただくこともできます。
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
■当社について
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
■お任せしたい業務について
広報部門のWeb担当として、自社HPの更新業務/管理/運用をご担当いただきます。
情報の更新やボタンの位置の変更など既存のHPの更新がメインの業務となります。
また、当社の商品ページや採用に関するエントランスブックの制作・回収を行っているため、
外部の制作会社への指示出し、ディレクションも行っていただきたいと考えています。
具体的は・・・
≪自社HP更新関連≫
・自社HPのWeb制作・コーダー(更新業務/管理/運用)
・外部の制作会社さんへの指示出し
≪事業広報≫
※下記はご興味をお持ちでしたら、先輩社員がレクチャーをしながら業務スコープに入れることも可能です。
・広報PR戦略の立案・実行・評価
・プレスリリースの作成・配信
・IR担当と連携
≪開発言語≫
HTML,CSS,JavaScript
≪作業環境≫
Windows
■こんな方がご活躍いただきやすいです!
・Web制作会社さんなどでクライアントのHP制作を担当されてきた方
⇒本ポジションであれば、自社HPの改修・新規作成なので腰を据えて仕事に取り組むことができます。
・自社HP作成をご経験されてきた方
⇒広報領域の業務もゼロからレクチャーするため、キャリアがひろがります。
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は新卒採用の中核を担っていただくことを前提としています。
【本ポジションの役割】
リクルーティング室の一員として、新卒採用担当者として活躍いただくことを想定しております。
当社は例年15名~20名の採用目標を掲げ、採用活動を行っております。
採用活動の企画から実施、入社後のフォローまで、一貫して携われるポジションです。
【お任せしたい業務】
(目下、お任せしたいこと:入社後~半年イメージ)
<採用事務アシスタント業務対応>
採用は鮮度が命。そのため、スピーディーな対応が求められます。また、事務業務と一言でいっても様々な対応が同時進行で必要になるため、マルチタスク力が求められます。
・面接面談日程調整
・スケジュール登録
・各種書類作成、発行
・社内WF対応
<各種イベント対応>
特に新卒採用では、攻めの採用の姿勢が必要になります。各種取引先とのリレーション構築も重要ですが、能動的な採用活動が目標達成のため必須となります。
・説明会対応
・採用イベント対応
・学生対応(質疑応答、個別相談、フォローアップ)
< カジュアル面談対応>
応募者と直接コミュニケーションをとり、会社にマッチした人材を見極めます。一次面接前に求職者の不安を解消しながら、会社の魅力を伝える役割も担います。
・カジュアル面談対応
・面接前調整
(中期的にお任せしたいこと:入社後~1年イメージ)
<内定後フォロー>
23年卒の内定辞退率平均は約48.3%となり、約2人に1人は内定辞退をしているというデータがあります。新卒採用担当として、細やかなフォローを行い、内定承諾してもらえる環境、関係作りをしていただきます。
・内定者フォローイベント企画、準備、運営
・内定者フォロー(定期的な連絡、研修案内など)
・入社式やオリエンテーションの準備・実施
(長期的にお任せしたいこと:入社後~2年イメージ)
<入社後フォロー>
採用して終わりではなく、入社後のフォローも大切な仕事。新入社員が職場に馴染めるように様々な角度からサポートします。
・入社後研修企画、準備、運営
・配属後フォローアップ
< 採用活動の企画・実施サポート>
会社の成長を支えるため、母集団形成(応募者を集めること)が重要な業務の一つ。効果的な採用手法を検討し、スケジュールに合わせて実行します。
・採用計画の策定
・求人広告の作成および媒体選定
・採用イベントや説明会の企画や運営
・採用HPの運営や更新など情報発信
【組織構成】
リクルーティング室5名
(内訳)部長1名(男性)、★主任2名(女性・男性)、一般1名(男性)、派遣1名(女性)
※★がついている方と基本的にやり取りを行います
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は財務部門の中核を担っていただくことを前提としています。
【募集背景】
・現マネージャーの年齢の関係もあり、後任を育てる前提での採用を行うことを決定いたしました。
・現マネージャー、CFOはメガバンク出身の経験豊富な人材です。そのため、財務未経験であってもゼロから育成するので安心してください。
・当社は2025年頃の上場を目指していますが、財務部門でも上場に耐えうる体制に変革していなければならず、強化体制の実現のため、事業会社で財務業務の経験のある方を採用いたしたいと考えています。
【業務内容】
1つ1つ業務を覚えていただければ差し支えないため、以下のようにステップアップいただきたいと考えています。
≪目下お任せしたいこと:入社~6ヵ月≫
・支払い業務
・金融機関交渉サポート
・与信管理サポート
・決算説明書類作成サポート
・与信管理サポート
≪中長期的にお任せしたいこと:6ヵ月~12ヵ月≫
※12ヵ月で財務渉外業務は一人称でできることを目指します!
・金融機関交渉
・資金調達(借入・社債)
・与信管理
≪長期的にお任せしたいこと:1年~2年≫
※入社から1~2年ほどで、マネージャーをめざしていただきます!財務戦略の策定から、部門、メンバーのマネジメントをお任せしたいと考えています。
・資金計画の策定や資金管理・金融市場金融機関からの資金調達・中長期的な財務戦略立案
※入社後は財務部門で勤務いただきますが、本人の希望および上長の推薦等によって、他の業務を実施することは可能です
【魅力】
・ベンチャーならではのスピード感ある部署です。
・会社全体に関与する部署になりますので経営戦略にも携わることが可能となっております。
【メンバー構成】
4名
課長代理1名(50代後半)、係長(女性)、メンバー3名の4名体制
【社内システム・Excelでの管理有無】
・freee会計
・顧客管理システム:セールスフォース
・Excel管理有(SUM、IF、VLOOKUP関数等、ピボットテーブル他使用)
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進してまいりました。結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・お客様の多様なニーズにお応えし続けることで、多様な商材を準備することができました。そのため、コンサルタントからは提案できないものがないという環境が働きやすいと言われています。
・本事業部の60%以上が未経験入社。未経験でもしっかり稼げる独自インセンティブ制度あり。
・入社1年目で年収1000万以上も可能。
・プレイヤーとしてもマネージャーとしてのキャリアも選択可能。マネージャー志望者には社内教育制度によるマネジメント研修にもご参加いただけます。
【業務概要】
変化の激しい激動の時代の中で、資産の運用ニーズは確実に上がっています。
その中で、当社は「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと不動産の力で資産形成のご支援を行っています。
不動産投資には、安定収入が得られるほかにも、節税や生命保険代わりになるなど、多岐に渡るメリットがあります。
当社は、お客様お一人おひとりのニーズに合わせて、不動産投資による資産形成コンサルティングを行っています。
≪具体的には・・・≫
当社は、営業もIT化を進めており、新規開拓は電話営業よりも完全反響営業+紹介営業が中心です。
資産運用にご興味のあるお客様のご状況をお伺いし、ご予算やご状況に合わせた物件のご提案と収益シミュレーションを行います。
≪お客様と商材について≫
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。また、能力や実績により短期間で営業管理職に昇格していただき、5名~15名程度のプレイングマネージャーとしてのご活躍を期待します。
新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。
反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。
販売成績や資質・志向・適正によっては、週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重なポジションとなります。
【サポート体制】
物件資料(マイソク・パンフレット等)、金融機関連携、重説・契約書作成から締結業務、賃貸募集・物件管理は専門部署によりサポートしております。また、確定申告サポートに関しては税理士資格保有者によるサポートや顧客向けセミナーを開催しております。
ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。
【ご入社後の流れ】
座学の不動産業界知識とシステムツールの研修を受講いただいた後、グループ配属となります。
グループ配属後は専属の教育担当がつき、半年後のひとり立ちを目指して、営業手法からご提案内容まで都度質問や同行依頼ができる体制をとっています。
【評価制度】
定性評価と定量評価を軸にして、中長期的に活躍できる制度を作っています。
開拓スキルや遅刻がないかなどといった定性的なスキルと売上達成率の2軸です。
インセンティブ比率は1%~2%と業界の中でも高い比率のインセンティブを支給しています。
3000万円ほどの物件が多いため、クオーターで3件ずつ決めることができると年間360~720万のインセンティブを獲得することができます。
【年収例】
販売実績に応じた高額歩合を支給。実績により支給率も上昇します。
2634万/26歳・入社5年目(月給52万+歩合+賞与)
1541万/26歳・入社3年目(月給46万+歩合+賞与)
1227万/34歳・入社8年目(月給48万+歩合+賞与)
宅建保有者には月額2万円の支給有り。
【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進してまいりました。結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・お客様の多様なニーズにお応えし続けることで、多様な商材を準備することができました。そのため、コンサルタントからは提案できないものがないという環境が働きやすいと言われています。
・本事業部の60%以上が未経験入社。未経験でもしっかり稼げる独自インセンティブ制度あり。
・入社1年目で年収1000万以上も可能。
【業務概要】
◎不動産による資産運用を支援することがMISSIONです
変化の激しい激動の時代の中で、資産の運用ニーズは確実に上がっています。
その中で、当社は「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと不動産の力で資産形成のご支援を行っています。不動産投資には、安定収入が得られるほかにも、節税や生命保険代わりになるなど、多岐に渡るメリットがあります。
当社は、お客様お一人おひとりのニーズに合わせて、不動産投資による資産形成コンサルティングを行っています。
【具体的には・・・】
当社は、営業もIT化を進めており、新規開拓は電話営業よりも完全反響営業+紹介営業が中心です。
資産運用にご興味のあるお客様のご状況をお伺いし、ご予算やご状況に合わせた物件のご提案と収益シミュレーションを行います。
【お客様について】
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。
また、能力や実績により、短期間で営業管理職に昇格していただき、5名~15名程度のプレイングマネージャーとしてご活躍頂く事も可能であり、達成感ややりがいの感じられる業務となっております。
新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。
反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。
販売成績や資質・志向・適正によっては、週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重な経験ができます。
【サポート体制】
物件資料(マイソク・パンフレット等)、金融機関連携、重説・契約書作成から締結業務、賃貸募集・物件管理は専門部署によりサポートしております。
また、確定申告サポートに関しては税理士資格保有者によるサポートや、顧客向けセミナーを開催しております。
ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。
【ご入社後の流れ】
グループ配属後は専属の教育担当がつき、半年後のひとり立ちを目指して、営業手法からご提案内容まで都度質問や同行依頼ができる体制をとっています。
【具体的な研修項目※一部抜粋】
・コミュニケーション基礎力
・経営理念・ビジョン研修
・組織体制共有/各事業部説明
・不動産業界説明
・不動産投資概要説明
・ファイナンス基礎知識
・自社商品説明
・コンサルテーション実務研修
・営業ロープレ研修
・テレアポ研修
・先輩社員営業同行
【評価制度】
定性評価と定量評価を軸にして、中長期的に活躍できる制度を作っています。
開拓スキルや遅刻がないかなどといった定性的なスキルと売上達成率の2軸です。
インセンティブ比率は1%~2%と業界の中でも高い比率のインセンティブを支給しています。
3000万円ほどの物件が多いため、クオーターで3件ずつ決めることができると年間360~720万のインセンティブを獲得することができます。
【年収例 】
販売実績に応じた高額歩合を支給。実績により支給率も上昇します。
2634万/26歳・入社5年目(月給52万+歩合+賞与)
1541万/26歳・入社3年目(月給46万+歩合+賞与)
1227万/34歳・入社8年目(月給48万+歩合+賞与)
宅建保有者には月額2万円の支給有り。
【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進してまいりました。結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・お客様の多様なニーズにお応えし続けることで、多様な商材を準備することができました。そのため、コンサルタントからは提案できないものがないという環境が働きやすいと言われています。
・本事業部の60%以上が未経験入社。未経験でもしっかり稼げる独自インセンティブ制度あり。
・入社1年目で年収1000万以上も可能。
・プレイヤーとしてもマネージャーとしてのキャリアも選択可能。マネージャー志望者には社内教育制度によるマネジメント研修にもご参加いただけます。
【業務概要】
変化の激しい激動の時代の中で、資産の運用ニーズは確実に上がっています。
その中で、当社は「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと不動産の力で資産形成のご支援を行っています。
不動産投資には、安定収入が得られるほかにも、節税や生命保険代わりになるなど、多岐に渡るメリットがあります。
当社は、お客様お一人おひとりのニーズに合わせて、不動産投資による資産形成コンサルティングを行っています。
≪具体的には・・・≫
当社は、営業もIT化を進めており、新規開拓は電話営業よりも完全反響営業+紹介営業が中心です。
資産運用にご興味のあるお客様のご状況をお伺いし、ご予算やご状況に合わせた物件のご提案と収益シミュレーションを行います。
【お客様と商材について】
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。また、能力や実績により短期間で営業管理職に昇格していただき、5名~15名程度のプレイングマネージャーとしてのご活躍を期待します。
新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。
反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。
販売成績や資質・志向・適正によっては、週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重なポジションとなります。
【サポート体制】
物件資料(マイソク・パンフレット等)、金融機関連携、重説・契約書作成から締結業務、賃貸募集・物件管理は専門部署によりサポートしております。また、確定申告サポートに関しては税理士資格保有者によるサポートや顧客向けセミナーを開催しております。
ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。
【ご入社後の流れ】
座学の不動産業界知識とシステムツールの研修を受講いただいた後、グループ配属となります。
グループ配属後は専属の教育担当がつき、半年後のひとり立ちを目指して、営業手法からご提案内容まで都度質問や同行依頼ができる体制をとっています。
【評価制度】
定性評価と定量評価を軸にして、中長期的に活躍できる制度を作っています。
開拓スキルや遅刻がないかなどといった定性的なスキルと売上達成率の2軸です。
インセンティブ比率は1%~2%と業界の中でも高い比率のインセンティブを支給しています。
3000万円ほどの物件が多いため、クオーターで3件ずつ決めることができると年間360~720万のインセンティブを獲得することができます。
【年収例 】
販売実績に応じた高額歩合を支給。実績により支給率も上昇します。
2634万/26歳・入社5年目(月給52万+歩合+賞与)
1541万/26歳・入社3年目(月給46万+歩合+賞与)
1227万/34歳・入社8年目(月給48万+歩合+賞与)
宅建保有者には月額2万円の支給有り。
【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞
大阪支店
募集期限:2025年05月31日まで
【ベルテックスとは?】
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進してまいりました。結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・お客様の多様なニーズにお応えし続けることで、多様な商材を準備することができました。そのため、コンサルタントからは提案できないものがないという環境が働きやすいと言われています。
・本事業部の60%以上が未経験入社。未経験でもしっかり稼げる独自インセンティブ制度あり。
・入社1年目で年収1000万以上も可能。
【採用背景】
弊社はこれまで首都圏をメインに事業展開を行っておりました。この度は上場に向けてより多くのお客様に弊社サービスを提供したいという思いから「福岡支店展開」の準備を行う事となり、立ち上げメンバーを募集致します。
支店立ち上げは2025年6月~7月を予定しております。
【業務概要】
◎不動産による資産運用を支援することがMISSIONです
変化の激しい激動の時代の中で、資産の運用ニーズは確実に上がっています。
その中で、当社は「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと不動産の力で資産形成のご支援を行っています。不動産投資には、安定収入が得られるほかにも、節税や生命保険代わりになるなど、多岐に渡るメリットがあります。
当社は、お客様お一人おひとりのニーズに合わせて、不動産投資による資産形成コンサルティングを行っています。
【具体的には・・・】
当社は、営業もIT化を進めており、新規開拓は電話営業よりも完全反響営業+紹介営業が中心です。
資産運用にご興味のあるお客様のご状況をお伺いし、ご予算やご状況に合わせた物件のご提案と収益シミュレーションを行います。
【お客様について】
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。
また、能力や実績により、短期間で営業管理職に昇格していただき、5名~15名程度のプレイングマネージャーとしてご活躍頂く事も可能であり、達成感ややりがいの感じられる業務となっております。
新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。
反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。
販売成績や資質・志向・適正によっては、週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重な経験ができます。
【サポート体制】
物件資料(マイソク・パンフレット等)、金融機関連携、重説・契約書作成から締結業務、賃貸募集・物件管理は専門部署によりサポートしております。
また、確定申告サポートに関しては税理士資格保有者によるサポートや、顧客向けセミナーを開催しております。
ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。
【ご入社後の流れ】
グループ配属後は専属の教育担当がつき、半年後のひとり立ちを目指して、営業手法からご提案内容まで都度質問や同行依頼ができる体制をとっています。
【具体的な研修項目※一部抜粋】
・コミュニケーション基礎力
・経営理念・ビジョン研修
・組織体制共有/各事業部説明
・不動産業界説明
・不動産投資概要説明
・ファイナンス基礎知識
・自社商品説明
・コンサルテーション実務研修
・営業ロープレ研修
・テレアポ研修
・先輩社員営業同行
【評価制度】
定性評価と定量評価を軸にして、中長期的に活躍できる制度を作っています。
開拓スキルや遅刻がないかなどといった定性的なスキルと売上達成率の2軸です。
インセンティブ比率は1%~2%と業界の中でも高い比率のインセンティブを支給しています。
3000万円ほどの物件が多いため、クオーターで3件ずつ決めることができると年間360~720万のインセンティブを獲得することができます。
【年収例 】
販売実績に応じた高額歩合を支給。実績により支給率も上昇します。
2634万/26歳・入社5年目(月給52万+歩合+賞与)
1541万/26歳・入社3年目(月給46万+歩合+賞与)
1227万/34歳・入社8年目(月給48万+歩合+賞与)
宅建保有者には月額2万円の支給有り。
【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞
株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで