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中途 求人一覧

中途 求人一覧

33 件中 1-10 件を表示
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【在宅勤務可/フレックスタイム制】仕入契約事務

【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は仕入・契約事務部門の中核を担っていただくことを前提としています。

【募集背景】
売上好調につき、管理部門を強化しています。
不動産業界という特性上、営業と同等に本ポジションは主要ポジションです。

【業務内容】
営業にかわって契約関連の事務処理・管理を行うことがMISSIONです。
具体的には・・・
・物件の販売準備(システム登録、マイソク作成など) ・金融機関物件評価窓口 ・保有物件の管理(支払い、在庫管理など) ・販売中物件の管理 ・契約準備(契約書、重要事項説明書の作成など) ・決裁準備(書類作成など) ・保険代理店窓口業務

【当社ではたらくメリット】
≪①中長期的なキャリア形成が可能です≫
営業の売上拡大と比例して組織拡大していく部門です。
現在は14名ほどの規模の部門ですが、5年以内に90名規模に拡大していく予定です。
そのため、マネジメントポジションのポストは多くあり、メンバーとしての活躍のみならずマネジメントにチャレンジいただくことが可能です。

≪②はたらきやすさが自慢です≫
入社3ヵ月以降からは週1~2回の在宅勤務が可能です。
またフレックスタイム制を導入しているため、ご家庭のご事情やご自身のご事情に合わせて
融通をきかせながら働くことが可能です。
不動産業界でこれだけ柔軟な働き方ができる会社はめずらしいと自負しています。
【配属先部署】
品質管理本部
<組織構成:14名、平均年齢:30代が中心>

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

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  • 中途
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【不動産投資コンサルタント部門】新規拠点支店長候補※転勤なし

【ベルテックスとは?】
「より多くの人々の不安を夢や希望に変える」という理念のもと、創業10年で売上200億円を突破し、上場に向けて組織拡大中です。物件仕入れ、ファイナンスアレンジメント、コンサルティング、賃貸仲介・管理、確定申告・売却サポートまでワンストップサービスを提供しております。全てのお客様をサポートするための様々な新サービスも検討中です。

【採用背景】
全国拠点4箇所、売上250億円を目指し組織拡大を行っています。
その中で、新規で札幌・仙台・新潟・岡山・広島・福岡に新規で拠点を構える予定です。
そこで、各拠点の支店長候補となる方を探しています。

【業務概要】
支店の立ち上げから支店の運営をお任せします。
組織戦略の策定、営業戦略立案、メンバー採用・育成・管理など支店運営全般をお任せします。

具体的には・・・
・拠点立上げに伴う組織構成の企画立案・予算作成、事業企画・営業戦略、フローの構築・新規、既存顧客との関係構築と強化・ビジネスパートナーの新規開拓、既存クライアントとの深耕営業・社員の育成(教育~査定を含むマネジメント全般)

【支店規模】
初期は1拠点あたり、支店長1名、メンバー5名体制での立ち上げを想定しています。
各拠点、2年で8~10名規模まで拡大を目指すため、8~10名規模のマネジメントをお任せしたいと考えています。

【事業として行っていること】
個人・法人のお客様に対して、不動産投資コンサルを行っています。
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。
また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重なポジションとなります。

【入社後のキャリア】
入社後は複数の選択肢からキャリアを形成いただくことが可能です。
パターン1:各地域に根差して支店拡大を目指していただくコース
パターン2:実績を上げていただき、東京本社を目指していただくコース
その他にも、ご希望があれば経営層に近いポジションにチャレンジいただくことも可能です。

【評価基準】
支店売上と規模拡大が評価となります。
そのため、メンバーの売上をサポートすべく営業同行やメンバー育成など柔軟に対応いただきたいと考えています。

【代表メッセージ】
営業管理職として、各支店の立ち上げを一任します。各拠点人員の構成企画からマーケティング、営業戦略、マネジメントまで携わっていただきます。仕事のやりがいはもちろんですが、人生において貴重な経験を積むチャンスになると思います。また、将来的にご自身での独立を検討されている方には大変有意義なご経験となるかと思います。弊社としては、貴殿のご経験を最大限活かす環境を提供できると思っております。ご応募を心よりお待ちしております。

【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

  • 中途
  • パート
  • アルバイト

【繁忙期に伴い積極採用中】賃貸マンションの退去後点検・鍵交換業務

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・さくっと短時間ではたらくことが可能◎
・隙間時間を有効活用したいが可能◎
・一人で作業することが多い仕事なので、もくもくと作業することが好きな方にピッタリ◎
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■POINT
・鍵交換をメインでご対応いただきます!
・不動産の経験や知識は一切不要です!
・退去後、入居前のタイミングで行う作業のため、お客様の対面で行う業務はありません
・移動は公共交通機関を使っていただくため、運転免許は不要です。
・はたらく時間は、担当件数によって調整できます。

■当社について
当社は、不動産売買~仲介、管理までを一気通貫でサービス提供しています。
今回募集するポジションは、不動産管理している物件の退去後管理サポート業務です。

■おまかせしたい業務について
住人退去後のマンションの鍵交換をご担当いただきます。
また、忘れ物がないか、傷や汚れがないかをチェックシートを基に点検いただきます。
チェックシートがあるので、難しい業務はありません。

具体的には・・・
・入居者が決まった物件の玄関ドアなどの鍵交換作業
・クリーニング後の現場チェック及び写真撮影
・退去時のクリーニング工事などに伴う書類作業などの事務補助

■勤務体系
①半月~1ヶ月程度のシフト希望を提出頂き、依頼件数・シフトを調整
②当日、西新宿の弊社オフィスにて鍵交換の機材を受け取り、出発
③鍵交換業務完了後、西新宿オフィスにて鍵交換の機材を返却、事務作業の依頼などなければ、終業

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

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  • 中途
  • 正社員
  • 業務委託

【東京】社長運転手/経験者優遇

【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。

【当ポジションについて】
社長専属の運転手業務をメインに、運転手業務がない日については社長の経費対応等の事務業の他、取締役の事務業務サポートもお任せいたします。

【業務概要】
下記業務をお任せいたします。
・運転手業務(遠方への運転有、車タイプ:ミニバン)
・社長経費精算対応
・社長スケジュール調整
・取締役のスケジュール調整
※運転手業務以外の業務については既存社員から引継ぎを行わせていただく予定です。

【雇用形態】
下記いずれか(ご希望をお知らせください)
・正社員
・業務委託

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

  • 中途
  • 正社員

施工管理補助者

【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備および内製化を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は内製化物件の施工管理および施工管理補助者の役割を担っていただくことを前提としています。

【募集背景】
上場および内製化に向け様々な施策を走らせている中で、施工管理領域の更なる強化が必須のため、担当者を募集いたします。

【業務概要】
商品価値の担保、工程の遵守、予算管理、安全管理の実行と責任を担うことがミッションです。
(お任せする業務)
・弊社で建築工事を行う現場に常駐し、現場所長の指示に従い建築現場での諸業務
・現場で実施される定例会議の参加およびそれに付随する一切の業務

(具体的には・・)
・建築現場での行政検査等の参加および下請業者との現場打合せ等
・定例会議での商品選定、各種検査等(施主検査等の参加)

【POINT】
・当社で建築工事を行う(以下「内製化」という)現場に常駐し、施工管理及び、現場所長の指示のもとでの施工管理補助からスタート出来るので、イチから経験を積める!
・ゼネコンへ発注している現場、他社企画の共同住宅建築現場(専有卸)での施工管理業務にも携われる!

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

  • 中途
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広報担当者(HP管理運用・企画立案)/広報の基礎から学べる/フレックス◎/残業月平均20h以下

【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。

【広報部門について】
広報領域全般を担っています。
社内外の広報活動を通じて認知向上、信頼醸成を実現するため、戦略的なコミュニケーション活動を遂行することがMISSIONです。
具体的には、社内広報としてHPの管理~社内コミュニケーション活性化に向けた施策の立案~実行、社外広報として広報PR戦略の立案~実行~評価など、幅広い領域を担っています。
起ち上がって間もない部署のため、将来のキャリアパスも柔軟に変化させていくことが可能です!

【お任せしたい業務】
まずは社内広報業務をメインでご担当いただき、事業広報領域をサブ担当としてお任せできればと考えています。

具体的には・・・
■社内広報
・HPの管理、更新、運用
・社内コミュニケーションの活性化に向けた施策の立案・実行・評価

■事業広報
・広報PR戦略の立案・実行・評価
・プレスリリースの作成、配信
・IRとの連携

【ここがPOINT】
①広報の基礎から経験を積める
本ポジションは広報未経験者もOK!
最初はデータ収集やHP管理がメインのため、広報未経験の方もご安心ください。
業務を行いながら広報とは?の基礎から学べるため、今後広報担当者としてキャリア形成をはかりたい方にぴったりのポジションです!

②裁量が大きい
チャレンジする姿勢が評価される環境です!
そのため、個人に与えられる裁量も大きく、試行錯誤しながら様々なことにチャレンジすることが可能です。

③将来のキャリアパスが充実
広報部門は立ち上がって間もない部署のため、まだまだ上のポジションも空いています。
メディアリレーションにまで領域を広げ広報担当のスペシャリストを目指すことも、広報を通じてクリエイティブな領域を経験し、クリエイティブ室を起ち上げることも可能となっており、キャリアパスが充実しています!

【組織構成】
広報部門:4名
(課長代理1名(40代男性)、主任1名(40代男性)、メンバー2名(20代・40代女性))

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

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  • 中途
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社内SE/情報システム担当/経験者優遇/上場目指し組織強化中!/フレックス制

【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は情報システム課の中核を担っていただくことを前提としています。
・順調に売上・組織ともに拡大している当社を、【社内SE/情報システム担当】としてIT分野で会社を支えてくださる方を募集することになりました。

【お任せしたい業務】
情報システム担当としてのご活躍を期待するポジションです。
社内の情報システムの運用管理、セキュリティ対策、IT統制をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・ISMS(IT統制)をはじめとする内部監査、監査法人対応
・サーバー・ネットワーク機器の監視設定保守
・セキュリティ対策の実施とアップデート
・Salesforceの簡易な設定およびカスタマイズ
・Salesforceのレポートやダッシュボードの作成
・メールシステム、セキュリティ運用管理
・システムに付随するアカウント管理
・社内からの問い合わせ対応
・情報システム管理規程、セキュリティ規程類等の整備および運用

■メンバー構成
課長代理1名、主任1名、一般2名の組織で、一般~係長クラスでご入社いただく想定です。

■働き方
柔軟な働き方が可能なので、プライベートを大事にしながら勤務いただくことが可能です。
・フレックス制を導入しております。
・休日出勤は年に1~2日程度ございますが、代休取得率は100%です。

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

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  • 中途
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【東京/不動産投資コンサルタント】※反響営業と紹介営業がメイン

【ベルテックスとは?】
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進してまいりました。結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・お客様の多様なニーズにお応えし続けることで、多様な商材を準備することができました。そのため、コンサルタントからは提案できないものがないという環境が働きやすいと言われています。
・本事業部の60%以上が未経験入社。未経験でもしっかり稼げる独自インセンティブ制度あり。
・入社1年目で年収1000万以上も可能。

【業務概要】
◎不動産による資産運用を支援することがMISSIONです
変化の激しい激動の時代の中で、資産の運用ニーズは確実に上がっています。
その中で、当社は「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと不動産の力で資産形成のご支援を行っています。不動産投資には、安定収入が得られるほかにも、節税や生命保険代わりになるなど、多岐に渡るメリットがあります。
当社は、お客様お一人おひとりのニーズに合わせて、不動産投資による資産形成コンサルティングを行っています。

【具体的には・・・】
当社は、営業もIT化を進めており、新規開拓は電話営業よりも完全反響営業+紹介営業が中心です。
資産運用にご興味のあるお客様のご状況をお伺いし、ご予算やご状況に合わせた物件のご提案と収益シミュレーションを行います。

【お客様について】
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。
また、能力や実績により、短期間で営業管理職に昇格していただき、5名~15名程度のプレイングマネージャーとしてご活躍頂く事も可能であり、達成感ややりがいの感じられる業務となっております。
新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。
反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。
販売成績や資質・志向・適正によっては、週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重な経験ができます。

【サポート体制】
物件資料(マイソク・パンフレット等)、金融機関連携、重説・契約書作成から締結業務、賃貸募集・物件管理は専門部署によりサポートしております。
また、確定申告サポートに関しては税理士資格保有者によるサポートや、顧客向けセミナーを開催しております。
ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。

【ご入社後の流れ】
入社後は約20項目の研修をご用意しています。
グループ配属後は専属の教育担当がつき、半年後のひとり立ちを目指して、営業手法からご提案内容まで都度質問や同行依頼ができる体制をとっています。

【具体的な研修項目※一部抜粋】
・コミュニケーション基礎力
・経営理念・ビジョン研修
・組織体制共有/各事業部説明
・不動産業界説明
・不動産投資概要説明
・ファイナンス基礎知識
・自社商品説明
・コンサルテーション実務研修
・営業ロープレ研修
・テレアポ研修
・先輩社員営業同行

【評価制度】
定性評価と定量評価を軸にして、中長期的に活躍できる制度を作っています。
開拓スキルや遅刻がないかなどといった定性的なスキルと売上達成率の2軸です。
インセンティブ比率は1%~2%と業界の中でも高い比率のインセンティブを支給しています。
3000万円ほどの物件が多いため、クオーターで3件ずつ決めることができると年間360~720万のインセンティブを獲得することができます。

【年収例 】
販売実績に応じた高額歩合を支給。実績により支給率も上昇します。
2634万/26歳・入社5年目(月給52万+歩合+賞与)
1541万/26歳・入社3年目(月給46万+歩合+賞与)
1227万/34歳・入社8年目(月給48万+歩合+賞与)
宅建保有者には月額2万円の支給有り。

【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

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  • 中途
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【金融知識・不動産知識が身に付く!】営業事務

【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は不動産事務の中核を担っていただくことを前提としています。

【本ポジションのMISSION】
金融機関や司法書士との交渉・調整対応をおこない、滞りのない決済業務をおこなうことがMISSIONです。

【なぜやるのか】
不動産購入をされるお客様のほとんどが金融機関でローンを組みます。
ローンを組むためには、金融機関の審査が必須です。
対応事項の多さと必要知識の多さからも、本ポジションが営業部にかわって対応します。

【具体的におまかせしたい業務】
・営業部からの社内問い合わせ対応
・営業部から、お客様の融資が通るか否かの相談が届きますので、チェックリストを確認し、金融機関へ相談を行っていただきます。
・お客様のローン書類確認
・金融機関への審査書類提出業務

≪中期的にお任せしたい業務:入社3ヵ月以降目安≫
・金融機関への交渉・スケジュール調整
・金融機関へ提出する月次報告資料作成
・金融機関からの融資審査における追加対応を営業メンバーへ繋いでいただきます。
・司法書士対応・スケジュール調整

≪長期的におまかせしたい業務:入社半年以降≫
・顧客管理分析、課題分析

【キャリア形成】
≪不動産・金融知識が身に付きます!≫
お客様がよりよい条件でローンが組めるよう、金融機関や司法書士とやり取りいただくため
不動産・金融の知識を身に着けることが可能です。
作業をこなす事務ではなく、営業のブレーンとして活躍いただくことが可能です。

≪マーケティング知識が身に付きます!≫
管理部門のMISSIONは、社内の情報をより精密化していくこと、顧客管理分析、課題分析をおこないデータドリブンを進行することです。
そのため、社内データから分析、活用方法を検討していくスキルも身に着けることが可能です。

≪マネジメントにチャレンジすることも可能です!≫
営業部門の拡大に比例して、本ポジションも拡大していく方針です。
営業が受注しても金融機関でのローンが通らないと物件購入ができないことがほとんどであるため、本ポジションは営業と同等に重要ポジションです。
今後も組織が拡大していくため、2~3年でユニットリーダーとしてご活躍いただくことを期待しています。

【サポート体制】
全業務工程のマニュアルは整備済みであるため、マニュアルをみながら業務を遂行いただくことが可能です。もちろん、先輩社員にはいつでも質問いただくこともできます。

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2025年05月31日まで

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  • 中途
  • 正社員

【大阪/不動産投資コンサルタント】※反響営業と紹介営業がメイン

【ベルテックスとは?】
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進してまいりました。結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・お客様の多様なニーズにお応えし続けることで、多様な商材を準備することができました。そのため、コンサルタントからは提案できないものがないという環境が働きやすいと言われています。
・本事業部の60%以上が未経験入社。未経験でもしっかり稼げる独自インセンティブ制度あり。
・入社1年目で年収1000万以上も可能。

【業務概要】
◎不動産による資産運用を支援することがMISSIONです
変化の激しい激動の時代の中で、資産の運用ニーズは確実に上がっています。
その中で、当社は「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと不動産の力で資産形成のご支援を行っています。不動産投資には、安定収入が得られるほかにも、節税や生命保険代わりになるなど、多岐に渡るメリットがあります。
当社は、お客様お一人おひとりのニーズに合わせて、不動産投資による資産形成コンサルティングを行っています。

≪具体的には・・・≫
当社は、営業もIT化を進めており、新規開拓は電話営業よりも完全反響営業+紹介営業が中心です。
資産運用にご興味のあるお客様のご状況をお伺いし、ご予算やご状況に合わせた物件のご提案と収益シミュレーションを行います。

【お客様について】
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。
また、能力や実績により、短期間で営業管理職に昇格していただき、5名~15名程度のプレイングマネージャーとしてご活躍頂く事も可能であり、達成感ややりがいの感じられる業務となっております。
新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。
反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。
販売成績や資質・志向・適正によっては、週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重な経験ができます。

【サポート体制】
物件資料(マイソク・パンフレット等)、金融機関連携、重説・契約書作成から締結業務、賃貸募集・物件管理は専門部署によりサポートしております。
また、確定申告サポートに関しては税理士資格保有者によるサポートや、顧客向けセミナーを開催しております。
ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。

【ご入社後の流れ】
入社後は約20項目の研修をご用意しています。
グループ配属後は専属の教育担当がつき、半年後のひとり立ちを目指して、営業手法からご提案内容まで都度質問や同行依頼ができる体制をとっています。

≪具体的な研修項目※一部抜粋≫
・コミュニケーション基礎力
・経営理念・ビジョン研修
・組織体制共有/各事業部説明
・不動産業界説明
・不動産投資概要説明
・ファイナンス基礎知識
・自社商品説明
・コンサルテーション実務研修
・営業ロープレ研修
・テレアポ研修
・先輩社員営業同行

【評価制度】
定性評価と定量評価を軸にして、中長期的に活躍できる制度を作っています。
開拓スキルや遅刻がないかなどといった定性的なスキルと売上達成率の2軸です。
インセンティブ比率は1%~2%と業界の中でも高い比率のインセンティブを支給しています。
3000万円ほどの物件が多いため、クオーターで3件ずつ決めることができると年間360~720万のインセンティブを獲得することができます。

【年収例 】
販売実績に応じた高額歩合を支給。実績により支給率も上昇します。
2634万/26歳・入社5年目(月給52万+歩合+賞与)
1541万/26歳・入社3年目(月給46万+歩合+賞与)
1227万/34歳・入社8年目(月給48万+歩合+賞与)
宅建保有者には月額2万円の支給有り。

【営業表彰制度】
下記表彰制度があります。
・年間1位~3位
・年間課トップ賞
・半期1位~3位
・四半期個人トップ賞
・四半期課トップ賞
・月間社長賞

拠点 大阪支店

募集期限:2025年05月31日まで

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