- 中途採用
- 正社員
ERP運用・データ活用担当/業務効率化と売上向上を支えるポジション
本社
P2C Studio株式会社/フレックスタイム制・年間休日127日
※UUUM株式会社に在籍、P2C Studio株式会社に出向しての勤務となります。
【事業概要】
当社は、インフルエンサーをはじめとする「ヒト」を起点としたブランドづくり、モノづくりを実現するプロフェッショナルカンパニーです。
【P2C(Person to Consumer)とは?】
インフルエンサーやクリエイター個人が、自身の世界観や感性を活かして企画・開発した商品を、ECサイト等を通じて直接ファン(消費者)に届けるビジネスモデルです。私たちは、このP2C事業のプロフェッショナルとして、ブランドの企画開発からEC展開、マーケティングまでを一気通貫で手掛けています。
【このポジションのミッション】
当社の基幹システムであるERPの運用を担う、経営管理チームのメンバーを募集します。
日々のデータ入力業務に加え、あなたの経験を活かして、より効率的な運用方法の提案や、蓄積されたデータを活用した社内の売上向上、業務改善の推進にも携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・各種データのERPへの入力・管理
・ERPの運用フローの改善提案・実行
・ERPデータを活用した各種レポート作成、データ分析
・営業部門をはじめとする、各部署との連携・調整
・その他、営業事務サポート業務
【求める人物像】
・正確性を重視し、コツコツと丁寧な作業ができる方
・主体的に課題を見つけ、改善に向けて行動できる方
・データをもとに、論理的に物事を考えられる方
・チームメンバーや他部署と円滑にコミュニケーションが取れる方
【変更の範囲】
会社の定める業務
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | フレックスタイム制 標準労働時間8時間・休憩1時間 ※試用期間中は通常勤務(10:00~19:00) |
| 想定給与 | 月給41.7万円〜66.7万円 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します ※見込み時間外手当 108,469円~ 173,498円 ※45時間超過分は別途支給いたします 想定年収:500万円〜800万円 詳細は面接時にお伝えします。 |
| 休日・休暇 | ☆年間休日127日(2024年実績)☆ ・週休2日制 ・夏季休暇(7~10月の期間内に3日間取得可能) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・バースデー休暇(本人誕生月につき1日付与) ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・セルフケア休暇 ・有給休暇 |
| 必須スキル・経験 | ・何らかのERPシステム(SAP、Oracle、Microsoft Dynamics、勘定奉行など)の使用経験 ・営業事務としての実務経験2年以上 ・基本的なPCスキル(Wordでの文書作成、Excelでのデータ入力・集計) |
| 歓迎スキル・経験 | ・日商簿記2級以上又は相当する知識 ※資格は必須ではありません ・業務改善やシステム導入に携わった経験 ・データ分析やレポーティングの経験 ・Excelスキル(VLOOKUP関数、ピボットテーブルなど)に習熟している方 |
| 待遇 | 【昇給・賞与】 昇給:年2回 賞与:あり 【諸手当】 ・交通費支給 ・時間外手当 ・ランチ手当 【福利厚生】 ・リモートワーク制度 ・借上社宅制度 ・ウォーターサーバー設置 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・慶弔金制度 ・確定拠出年金制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・健康相談窓口設置 ・各種社会保険完備 【受動喫煙対策】 屋内禁煙(ビル内喫煙可能場所あり) |
| 勤務地 |
東京都 変更の範囲:会社が指定する場所 |
| 募集拠点 |
本社 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階 |
ただいま応募を受け付けておりません
