本社
P2C Studio事業
※UUUM株式会社に在籍、P2C Studio株式会社に出向しての勤務となります。
グッズ事業における今後の利益創出強化に伴い、組織内の営業事務として売上レポートの作成や月初〆処理、商品登録作業などの事務作業を担っていただける方を求めております。
企画担当とバックオフィスとの円滑なコミュニケーションを通して、スムーズな事業運営を行う役割を期待しています。
【具体的な業務内容】
・登録作業
・数値作業(売上レポート、予実数値)
・〆作業(請求書処理)
・申請作業(発注書発行依頼、アテンションシール発注管理等)
【求める人物像】
・相手を思いやり、必要十分情報を伝えるテキストコミュニケーションができる方
・周囲への気配りができる方
・事務作業が得意な人
・社内のあらゆる部署と良好な関係を築き、積極的なコミュニケーションが取れる方
【使用ツールについて】
・Slack
・スプレッドシート
・Excel
・その他社内専用管理ツール
・バクラク 等
【働き方について】
フルリモートも可能です。
(その他、働き方等でご要望がありましたら応募書類にご記載ください。)
【変更の範囲】
会社の定める業務
採用情報 | |
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勤務時間 | シフトにより決定 |
想定給与 | 時給1,500円~ ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します |
必須スキル・経験 | ・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint など) |
歓迎スキル・経験 | ・経理経験 ・Microsoft Officeの使用経験(ピボットテーブルや関数) ・メーカー業界での事務経験 |
応募資格・条件 | ・週3日〜、5時間以上の就業が可能な方 ・社会人経験のある方 ※応募書類に必ず以下内容をご記載ください。 ・勤務可能シフト(曜日、時間等) ・Excelスキルについて |
待遇 | 【諸手当】 ・交通費支給 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階 |