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事務作業スタッフ/郵便・宅配物の対応などをお任せ

拠点 本社

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クリエイターマネジメント部門において、郵便宅配物の対応・備品管理・部内庶務業務をお任せいたします。
業務でわからないことがあればスタッフ同士で確認しながら進めていただきます。
お仕事は丁寧にお教えするため、未経験でも安心できる環境です。

宅配物の対応がメインとなるため、丁寧な作業ができる方を歓迎しています。

【応募資格】
・20歳以上(学生不可)
・週3日就業が可能な方(月曜・金曜は必須)
・出社可能な方
・11:00〜16:00必須で勤務可能な方

【具体的な業務内容】
・郵送宅配物対応
・備品整理
・各種問い合わせ対応

【求める人物像】
・ネットリテラシーが高い方
・コンプライアンス意識のある方
・細かな作業が得意な方
・テキストでのコミュニケーションが取れる方


【変更の範囲】
会社の定める業務

採用情報
勤務時間 10:00〜18:00の間で5h〜6h程度
※11:00〜16:00は必須
※シフトは要相談の上、決定します
想定給与 時給1,300円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します
休日・休暇 休暇:有給休暇有り
休日:シフトにより決定
必須スキル・経験 ・社会人経験
・基本的なPCスキル
※日常的にPCをお使いの方であれば問題なく業務が行えます
歓迎スキル・経験 ・Microsoft Officeの使用経験
応募資格・条件 履歴書にシフト希望(週・時間)を必ず明記の上、ご応募ください。
待遇 【諸手当】
・交通費支給

【その他】
・私服での出社が可能です
勤務地

東京都

変更の範囲:会社が指定する場所

募集拠点

本社

東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階

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