logo
logo

広告運用/UUUM独自の広告メニューを活かしたデジタル広告の運用担当・第二新卒歓迎

拠点 本社

job-image

コンテキストドリブンマーケティング事業/フレックス・年間休日127日


インフルエンサーマーケティング領域のプロモーション施策において、クライアント運用担当としてモニタリングから媒体提案まで幅広くお任せします。
Google・Meta・X・TikTokを主な媒体として扱い、動画広告の運用を中心にデジタル広告の運用担当をしていただきます。

直近ではTikTok代理店アワードを初獲得し、ここからさらに事業を伸ばしていくフェーズになります。
https://www.uuum.co.jp/news/118030

インフルエンサーを数多く抱えているからこそできる、エンタメを重視した広告クリエイティブの制作とUUUMでしかできない広告メニューに携わることが可能です。
少人数チームならではの裁量権をもち、幅広い業務スキルの構築ができる点が当ポジションの魅力です。

営業・クリエイティブと顧客ごとにチームが組まれるため、クリエイティブ案の議論や営業戦略を相談したりと、運用以外の部分も積極的に介入することで全体に関わることができます。
キャスティングやそれを用いた戦略全般に関わることで、マーケティング戦略の立案やプロモーション責任者としてのキャリアを目指していただくことも可能です。

【具体的な業務内容】
・Google、TikTok、X等の主要SNS媒体にて動画広告、ディスプレイ広告を配信
・Google、TikTok、X等の各担当者との媒体折衝
・デイリーでの予算、数値感モニタリング
・配信結果の分析をもとにした戦略立案
・営業と連携して新規提案/報告会の同席
・広告配信の想定数値のシミュレーション作成
・各種プロジェクト毎の会議参加

【得られる経験・スキル】
・媒体知識(Google・Meta・X・TikTok等)
・最新のトレンドとインフルエンサーの表現を駆使した「面白い」クリエイティブの考え方
・認知/獲得に関わらずマーケティング戦略全般

【求めるビジネススキル】
・インハウス:デジタルマーケティング全体の視点、事業主サイドの理解
・代理店での営業経験
・運用型広告の営業、提案経験

【組織について】
4名の少数精鋭なチームで構成されており、年齢は20代〜30代前半が中心となります。
代理店・マーケティング出身者が多く、専門的な知識を活かし活躍しているメンバーが多数です。


【変更の範囲】
会社の定める業務

採用情報
想定給与 想定年収:400万円〜600万円
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します
※見込み時間外手当55,000円~、
 42時間分、深夜10時間を含みます
※42時間超過分は別途支給いたします
休日・休暇 ☆年間休日127日(2023年実績)☆
・週休2日制
・夏季休暇(7~10月の期間内に5日間取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
・有給休暇
・受動喫煙対策/屋内禁煙(ビル内喫煙可能場所あり)
必須スキル・経験 ・広告運用経験2年以上
・広告管理画面の理解
歓迎スキル・経験 ・マーケティング業務経験
・デジタル営業の経験
待遇 【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:あり

【諸手当】
・交通費支給
・時間外手当
・役職手当
・住宅手当(2024年10月から借上社宅制度に移行予定)
・エンタメ手当
・ランチ手当
・子ども誕生日手当

【福利厚生】
・リモートワーク制度
・ウォーターサーバー設置
・福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
・結婚祝い金
・出産祝い金
・確定拠出年金制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・健康相談窓口設置
・各種社会保険完備

【受動喫煙対策】
屋内禁煙(ビル内喫煙可能場所あり
勤務地

東京都

変更の範囲:会社が指定する場所

募集拠点

本社

東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階

関連求人