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【ホテル アンテルーム 京都】経理・労務スタッフ

拠点 ホテルマネジメント事業部_ホテル アンテルーム 京都

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【会社概要】
“世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。
エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。

【事業/拠点について】
京都の今を表現するアート&カルチャーが集まる場所、ホテルアンテルーム京都は、アートギャラリー・ホテル・アパートメントがひとつになったホテル。
館内にはギャラリーが併設され、著名・若手問わずアートのコラボレーションなども行っています。
展示内容が変わるたび、いつ来ても新鮮な驚きがあるホテルです。

【業務内容】
・月次経理
・小口現金管理
・売掛/買掛金管理
・支払伝票起票
・請求書発行
・入退社書類送付
・検便とりまとめなど

ホテルアンテルーム京都の経理業務や労務の補助業務をお任せします。
月次決算業務や小口現金管理、売掛・買掛金管理などの経理業務のほか、得意分野から少しずつお仕事をお任せします。
支配人や先輩スタッフが丁寧に仕事を教えるので、ブランクがある方も安心です。

【選考について】
面接までの流れ ホテルアンテルーム京都 経理・労務スタッフの求人をご覧になっていただきありがとうございます。
まずは当サイトよりエントリーください。
ご経歴情報を頂戴し、面接となります。
ご質問事項も受け付けておりますので、エントリー時にお問い合わせくださいね。
ご応募お待ちしております。

【その他】
●資格
<必須>
・経理経験
※経験年数は問いません

<歓迎>
・オフィス全般操作が得意
・vlookup、if程度の関数を使える
・ホテル業界での経験

事務作業にはエクセルを多く使用します。
vlookupやif程度の関数を使える方を歓迎。
お仕事は支配人や先輩スタッフと一緒に進めますが、責任感をもって取り組んでくださる方を募集します。
スタッフとの関わりも多いため、一人ひとりに向き合い丁寧なコミュニケーションがとれる方も歓迎です。

<向いている方>
・明るくコミュニケーションがとれる方
・ホテルやレストラン、アートに興味のある方
・前向き、ポジティブな方

●勤務時間・曜日
・週1~2日、4時間/日~応相談
・9:00~20:00の間のシフト制
※月末・月初は経理業務が立て込むため、週2・3日の出勤をお願いしております
※6時間までは休憩なし、6時間以上は45分~1時間休憩ありです

●休日・休暇
・応相談
・有休、産前産後ほか

●待遇
・交通費支給(上限50,000円/月)
・社会保険制度(条件による)

採用情報
想定給与 時給 1,150円~1,200円

≪手当≫
・通勤手当(上限5万円/月)
・8時間を超えた場合は割増手当
勤務地

京都府

募集拠点

ホテルマネジメント事業部_ホテル アンテルーム 京都

京都府京都市南区東九条明田町7

企業情報
名称 UDS株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル1F
設立 2009年2月26日
資本金 1億円
事業内容 まちづくりにつながる場の「企画」「設計・施工」「運営」

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