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入札申請書作成業務

拠点 東京オフィス(本社)

全国地方自治体(都道府県市区町村)1,788か所向け入札資格申請の手続き 
・入札資格:地方自治体ごとの工事、物品、役務について資格取得
・エリア別に担当(但し、繁忙期の他エリアの支援あり)
・各地方自治体のホームページより情報の事前確認、指定方法にて受付期間内に申請(WEB、申請書作成・郵送(持参))
・添付する必要書類を入手し、郵送(持参)
・申請データ他、必要準備書類の保管
・申請状況のリスト管理
・その他、関連事務

採用情報
勤務時間 フレックスタイム制 (所定労働時間7時間勤務)
コアタイム 10:00~15:00
フレキシブルタイム 始業7:00~10:00、終業15:00~20:00
休憩時間 12:00~13:00

・テレワーク勤務制度あり
  ※テレワーク勤務時のご自宅のNW環境はご用意願います。
・残業は、繁忙期で20時間程度となります。
想定給与 年収:約290万円~350万円 
月収:18万円~21万円
※経験応ず ※変動有
※上記年収は賞与を含む(賞与額は前年度実績に基づく)

休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他
必須スキル・経験 ※履歴書に顔写真添付必須

【必須要件】
[経験]
■パソコン操作(インターネット検索、画面内入力、印刷等)
■社会人経験 5年以上
■障害者手帳をお持ちの方
【その他】
■自律的・主体的に仕事に取り組める方
 ご自身で各自治体のホームページから作成すべき申請書類、必要となる資料を読み取り、申請書類の作成をしていただきます。
 また、必要な資料や確認が必要な事項があれば、ご自身から社内の担当者に連絡を取っていただき、内容を確認していただきます。
勤務地

東京都

東京オフィス

募集拠点

東京オフィス(本社)

東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル

定員 1 名